2009.07.13 韓国空港公団 名誉広報大使任命 
- 2016/07/14(Thu) -
20090713e.jpg
credit:  写真内 

 昨日アップ予定でしたが、なんだか濃い内容ばかりの記事の中において
おきたくなくて、今夜は事件やさんはちょっと置いておいて、2009年の眼鏡
のリダ君にフラッシュバック^^  とっても頭がよさそうな表情なんですが、
一瞬の↑ の姿を沢山メデイアに撮られてしまいました💦 

 あ、一件だけ韓国の事件屋さんしていいですか? 11年もかかりましたが
韓国でやっと検事長職にある方が公職倫理委員会の調査で、包括的収賄罪
なるもので検察に被疑者として召喚されました。 何日もニュースにあがり
否定してきたのですが、やっと罪状を認めました。 株式の譲渡が発覚。 
TV画面でへらへら話している時から怪しい~~~~! 悪い人間ほど
よく喋ります。 誰かをおもいだすほど口が滑らかだったので、やっぱりね!
氷山の一角にすぎませんが、一応浄化機能はまだ作用しているという事だけ
お知らせ☆ 

 こちらはぶきっちょなほど、不愛想、口が滑った事なんてないお方..
比較するのも勿体ないですね、第一 美貌度が違いますから(爆)

20090713f.jpg

20090713d.jpg

20090713c.jpg

20090713a.jpg

↑  わ~~~~ 勉強できる大学生! みたいです。 

が。。。。。。。。。。。
口元を見たら時間が分かる....... 夕方は間違いないですね、髭がうっすら 

20090713g.jpg

各社が撮っている あくび姿 💦
20090713h.jpg

20090713i.jpg

↓ これ 髭が惜しい~一枚です。 ソフトで素敵な一枚

20090713j.jpg

20090713k.jpg

20090713l.jpg

20090713m.jpg

↓ 必ず一枚はある、心ここにあらずなショット 

20090713n.jpg

↓ Gentleman な仕草 

20090713o.jpg

20090713q.jpg

20090713t.jpg

↓ 頭良さそう~~~~ 実際にお勉強はとてもできたんですけど....

20090713r.jpg

20090713s.jpg

あら💦 せっかく公団の偉い方からかけてもらったタスキが床に
おちちゃった 💦💦💦 

普通なら.......... こんなに落ちる前に拾えると思うけど...........???

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<Gallery: 一般大衆に知られていない6億ウオンの条件(訂正) | メイン | Gallery: 動かぬ証拠 2014年5月偽装された妊娠争点① 更新>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |