Gallery: 一般大衆に知られていない6億ウオンの条件(訂正)
- 2016/07/15(Fri) -

今回、今だかつてない程、一般人、他 Gallery から具体的な提案、一般人に知られて
いない部分についての情報が入っています。 追いきれないほど.. コメントが沢山
入っている記事をご紹介します。 Dispatch の歪曲報道で、チェ氏が最初 年下の
ように書かれていた事、🐖弁護の愛する人への最後の配慮という真っ赤な嘘、
そして再会劇= Dispatch クリスマスストーリーに仕立て上げられたために埋もれて
しまった真実について。 ファンが書いた記事ですが、知人を通して一般人の
理解の限界を示してくれています。 

credit:  gallery 

6億和解金の時チェ*ミが要求した合意条項3つも知らせよう
6억합의금 때 최땡미가 요구한 합의조항 3가지도 알리자


私の知人は(チェ氏が)謝罪を受けて、訴訟を取り下げたのではなく、6億
渡したのが明らかになり、病院で妊娠ではなかったという事だけ知るだけ
でも、チェ氏が典型的な芸能人詐欺だとすぐ言ったよ。

ところで知人が言うには、一番理解できない点が、そんな風な目に遭い、鳥肌が
たつはずが、むしろ女に又逢ってくれと哀願して、妊娠までいった事だって。
Dispath の再結合クリスマスストーリーがインターネットは勿論、あらゆる
放送芸能番組で全部出たので、一般人はそんな風にインプットされている。

ご両親のインタビューで明らかになった12月の妊娠の実態はファンしか
知らない。 

チェ*ミとソンジョンムン弁護士が隠した当時の6億和解金当時

① 6億について口外禁止
② 合意書は年末
③ 年末まで(恋人)関係維持要求
       (③についてはコメント欄にて、これは文書にの残さず口頭での
  同意条件だと修正されていました
) 

1・ 口外禁止 - 6億ウオンを受け取った事、大衆に一銭も受け取らず
謝罪を受けて訴訟を取り下げたとして、メデイアプレイするために(6億という
前代未聞のお金を受け取り訴訟を取り下げたら、誰でも美人局だと怪しむ)

2、3により、12月妊娠成功 - 16億民事訴訟 & 13億養育費訴訟
弁護士に道義的責任うんぬんと言わせ、夜に訪ねて慰めてやれ、旅行
にも連れていけと圧迫。 そんな風にキムヒョンジュンを身動きもできなく
しておいて搾り取りに突入 (チェ*ミ母のメール、絞りとらなきゃ)
合意書は女が握り、キムヒョンジュンを圧迫して女が接近して虚偽の妊娠
で脅迫して又、身動きできずにして(10月、虚偽妊娠、12月8日虚偽中絶ショー)

結局、チェジュドにいる男を探しだし (12月19日)合意書を与え、最後に
一緒にいてくれと言って一夜を過ごし、2週間後に妊娠を通知 
(ご両親のインタビュー内容)

補足: 合意書をもらったのは22日

知人にこの内幕を話してあげたら、驚愕、それ本当なの?と。 そんな記事
見た事ないよ、どうやってそれを知っているのかと言ってた。 

* コメント欄からの補足: YTN ご両親のインタビューでは9月15日6億ウオン
和解金を支払うとしたのも拘わらず、合意書は12月22日になってようやく受け
取ることができた。 ここには、12月31日に別れるという条件になっていた。

* 10月に妊娠を持ち出したのは7月に別れているので、又逢うために
理由が必要だった...  等々 

            ::::::::::::::::::::::::

やはり、9月から12月までの部分が最大のブラックホールです。 一般人
から沢山のコメントが入っています。 もっと簡潔にまとめて拡散できるように
しなさいと、一般人が手助けできるように知恵を絞ってちゃんと整理しなさいと
激励も .. 

今回の民事訴訟では 2014年の暴行妊娠そのものが偽りだったという事
の証明が核心部分なので、9月以降については刑事訴訟で追及される事
になるのかもしれません。 100歩譲って、2014年当時 妊娠流産を隠す
ためには合意するしかなかったという判断を事務所で下し、ヒョンジュン君が
それに従わざるを得なかった... そう理解したとしても、それ以降に展開は
到底理解できません。 和解弁護士、事務所ともに何故ここまで屈辱的な
条件を呑んだのでしょうか? 

*訂正追記: チェジュドに関しては別途ご両親のインタビュー動画
があるので別の記事にします。 

一番最初の原点に戻って考えると、Dispatch は何故ここまで無謀なドラマ
に積極的に加担したのか? です。 それまでのスキャンダルは、歪曲した
内容はあっても、 全くのデタラメスキャンダルはなく、ある程度真実が
ありました。 だから大衆は、多少過激であっても、全てが嘘ではあるまいと
思ったはずです。 実はこの事件に限り、全くのデタラメ、詐欺行為に
加担してでっち上げた記事であると分かった時のダメージはやはり深刻。
セオル号事件隠しとはいえ、他にビッグなスキャンダルがなかったから
なのか? チェ氏に部長が守ってくれるとまで言わしめた背景にどんな
状況があるのでしょうか? 少なくともチェ氏には Dispatch の裏事情ま
では知られている、いないでは  Dispatch の対応策は異なって来るで
しょう。 どれだけ証拠捏造に関わったかをチェ氏に知られているので
とことん彼女をバックアップする必要があるのか、 どこかで切り捨てられる
のか? 多分、彼女を黙らせるには多額が必要なのは間違いないでしょう。

裁判は進んでいるし、私達には明かされていない沢山の状況と証拠は
そろっていそうですが、事件の着地点は見えているのでしょうか? 
どこかが、おそらく絶対ばれたくない秘密を抱えていそう..  ソフト着陸
で終わるのか、クラッシュしても全貌を明らかにするのか? 

一番の鍵は、キムヒョンジュンの将来に何の支障も生じさせない解決
であると個人的に思います。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<ご報告事項あります☆  | メイン | 2009.07.13 韓国空港公団 名誉広報大使任命 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15 20:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん こんばんわ!

 私が今できる事ってひたすら翻訳する事なので、有難いことに状況に不安があれば
 質問できる方々がいるので、心折れずに来れています。 韓国ペンさん達に
 恩返しのつもりもあります。いつかの大統領事件の時に凄く日韓のファンに
 温度差を感じていたので、そういうギャップが埋められたらと思っています。 

 はい、何か勘違いをしているようで、多分絶対守られると信じている雰囲気でした
 ね。 でもこれだけ証拠がそろっても刑事訴訟みたいに守ってもらえるか
 どうか普通なら疑問におもうはずですが... 初めから理解を超える人なので
 何も普通の事は期待できないですものね。 親子ぐるみだから、良心の痛みは
 ないかもしれないです。 

 かつてない動きになっています。手ごたえ感じます。一般人の方でさえ
 拡散に協力するから分かり易くまとめてとおっしゃっています。 この流れ
 広がりをチャンスにしてほしいです。 チェ氏とウンメイ共同体なのか
 Dispatch に危険が及ばないのを選択するのか、民事以降 徐々に変化が
 見られるかもしれないですね。 でも巌は動き始めました。 もう止められ
 ないとどこかで黒幕には決断してほしいです。 
 
 今は小規模で行うもので、やりくり上手なP S さんなので大丈夫そうなんです💦 
 基本的にそちらと、何か連合からのご連絡があれば入れるだけです。
 前回みたいにお問合せ願えれば、ご連絡できますので^^ 
 ありそうな雰囲気ですね。 
2016/07/16 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |