Gallery: 声明文書関連 アンケート調査
- 2016/07/15(Fri) -
8日法廷で明らかになった 2014年の証拠に関するチャートがgallery で更新された
ので、修正してあります。文字を見やすくするために一枚にはできずすみません。


Cjvi0sMUoAASB2r.jpg
credit:  gallery 

沢山、一般人 (팬아님)、他Gallery ファンから事実をちゃんと整理して
一般人に分かり易くまとめたもの、あるいは声明文を準備したらとの声が
相次いでいます。 ファンからもこれだけ16億訴訟の核心部分が明らかに
なった今、何ができるか?という論議が今週を通してあり、それを踏まえて
アンケート調査があがりました。 海外ペンには韓国での状況が正確に
は分からないので難しいですが... こういう流れがあるという意味で。 

でも、どこかで世界の Henecian としての統一した意見書、声明文は
あげたほうが効果的だと思います。 取り上げるメデイアもあると
思います。 Star News や先日のスポーツ朝鮮などは可能性あると
思うのですが ...

参考にしてほしいのは <一般人からこの事件を見た時> と
いう記事も参照してください。

credit:  gallery 

この事件の一番大きい誤解は女性の暴行だ。 私も同じく
それが間違いだったと知らせなければならない.. 妊娠テスト機や
お金のことは後の問題。 
あの痣の写真があまりに脳裏に焼き付いた
その後 記事は私も読まなかった 
それを克服する事ができる方法を研究してみよう

会話形式で作成してみて .. 

* 視覚に訴えた相手がわが世論の流れをうまく作った証拠です。
今でもこの写真が画面に出てくるので、これを克服するインパクト
ある方法を考えないと. イジェマン弁護士さんがアップした直後の
チェジュ旅行の写真が記憶にとどまってないという事です。 

では、こちら

声明文関連世論調査 (アンケート)

*** 雑音がいくつかリュ動的に既にあがったが、うやむやになったので
事件発生以来、ずっと関連記事を書いて道案内の役割をしてくれた
OK (현중이면 OK さんの事)のような彼らが正式に記事をあげて具体的
に声明文関連の交通整理をするのが正しいと思った。 

これまで事件に関連してバックで一緒に働いた 총대횽 (* 意味不明)
達、ブレーンをおいて催促するには*、表面的である裁判所に出てきた
FACT (事実)しか知らず、プラスアルファやどこまで オープンで適正
ラインをひくかに関して基準も知らない私が声明書完成させるのは
難しいので、声明書と決定されたら内容はコメントで意見を集めて
총대횽 が公知にマッチするように仕上げてくれなければならないようだ。

(*慶尚道の方のようで方言が使われていて分かりにくいです) 

一旦、意見収集の記事は誰があげてもいいのであげてみ
(決して催促したくて, しゃしゃり出るのではない) 

アンケート期間:可能な限り多くのGallery達の参加が必要
3日間 (15-17日)

(もし声明書を出すなら18日内容作成関連 コメント集めて
 19日に出さなければならないから)
16-17日両日間Gallery に来れないので、この記事ページが下がって
いく場合(前のほうに)移動してください

***  声明書関連 Kim Hyun Joong Gallery 達に伺います

1 声明書の可否 (賛成 又は反対) 

2 声明書を出す時期 
   a  民事結果が出た後 
   b  20日最終弁論期日前日

3.声明書 出す場所 
   a   Kim Hyun Joong Gallery 公知 
   b   主要メデイア
   c   所属社
   d   平行 (公知&所属社) 
   e   平行  (公知&所属社&メデイア) 

4.声明書の範囲 
  a  事件の真実 概要および 所属社対処 
    事件概要と 16億訴訟の虚偽暴行流産実態をメインにして
   ( 현중이면 OKさんの5月虚偽暴行流産概要記事参照) 
    それと明らかにされた事実を添付(暴行誣告、痣の証言、肋骨6週間
    診断書の実態・12月虚偽中絶ショー) 
   b  所属社対処に関してのみ

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(8) | ▲ top
<<Gallery: 合意書3番目の口頭合意事項について | メイン | ご報告事項あります☆ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/16 12:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/16 16:42  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

今、一般の方や他ギャラリーの方がヒョンジュン君の事件に関心を寄せてくれること有難いことだと思います。私たちファンは知っていても、今まで事件に興味がなかったファン以外の方は最初の事件止まりが多いと思います。事件をわかりやすく整理して声明文を出すことは良いと思います。
ただ、声明文を出すこと弁護士さん達はどう思っているのかは疑問であります。勝手に出して、あとで注意されては意味がないので、ちゃんと了解を得ているかどうかクリアにしてほしいなと思います。
韓国ペンさんの行動力にはいつもびっくりですが、私たち海外ファンが出来ることがあればいつでも協力します。
2016/07/16 19:12  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 声明文に関して・・・-
 Gさん こんばんわ!

 納得のいく見解が出ました。 
 民事訴訟を待つ、その間に準備するという事で整理されました。
 理想は、そこでいい結果を踏まえて、事務所、弁護士事務所、KHJ
がそろって記者会見ができればベスト。もしかすると ヒョンジュン君
 は手紙での参加になるかもしれませんが.. その可能性の余地を
 残すというのは非常に良い選択だと思います。 

 去年の普通の取材だったから今年の証言に至るまで 
 大逆転があった訳ですから、そういう含みを OK さんは持たせています。 
 まあほとんどのヌナペンは分かると思います。 

 日本ペンの存在もお役に立てそうで嬉しいです。
2016/07/16 23:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん こんにちわ! 

 今回は他gallery や一般人が熱心ですね。 

 結果が出る前はやめてほしい~~と思っていたので
 まずはほっとしました。 

 ご質問の箇所は今はあかせません。いつか分かる時が
 来るとしか... でも水面下で頑張っているという事は
 確かです。

 本国で毎日ニュースやCable TV のいい加減な報道に
 接する事がない日本では分からない事も多いと思います。 
 理解できない事はありますが、同じファンであれば
 一致点はありますので、そこで協力するか否か選択
 していけばいいと思います。 私もいつも全面的な
 賛成ではないので.. 選択するのは個人の判断 それ
 しかありませんよね。
2016/07/17 14:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん、こんにちわ!

 今回 OK さんが書いてくれたので、初めて明かしますが
 Gallery が何かアクションをする時、常に裁判に関わる法律専門家
 (これでご理解くださいね)から助言を得ています。 
 今回も同じく。 だから信頼できるんです。 
 勿論 何もしないほうが良いという考えが日本人には特に
 あるようですが、きちんとした状況判断を正しくできる方に
 事前に打診したうえで行われているので、信頼してきました。 
 今回 OK さんがそのように書いてくれたので、少しは誤解が
 減るといいですね。
2016/07/17 14:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

お忙しい中、ありがとうございます。

法律の専門家の方とご相談の上と知り安心しました。
ちょっと、Garellyが過熱気味だったので大丈夫かな?と心配していたのですが、okさんからも正式な回答もありましたのでホッとしてます。

私たち日本のファンの存在は大きいこと嬉しいですね。何かあった時はぜひ協力させて頂きます。
一般の方や他ギャラリーの方の熱い声援も大きな力になってます。あのMBNのいい加減な報道に抗議してくれるとは風向きが徐々に変わっていますね。
2016/07/17 21:12  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ!

 行間を読んでもらえたたら、知り合いの法律専門家はどなたなのか
 分かって頂けるかと思うのですが (コメントにお返事不要です) 
 
 OKさんが別記事で書いたように、彼が今まで決して勝手に
 アクションをとった事はありません。必ずその方に相談し適切な
 助言をもらった上でしか行動にうつした事はありません。 
 そう書いてある通りです。 

 日本のファンの存在が大きいという意味を不買運動に受け取る方が
 いて困りましたが、そういう意味ではなく、市場として大きいし
 会員も多い、やっぱりビッグな消費者の声は販売会社にとって
 無視できない声ですよね? という意味なんです。 
 非常識な事をする訳ではないですし、そうなる事もないと思います。

 今は早く公正な判断が下る事を願い、見守る時間だと思います。
 もう2年も待ってきたのですから、あと少し位待てますよね。
2016/07/17 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |