Gallery からもう一つ: キムヒョンジュン上等兵を救え!作戦 (追記)
- 2016/07/16(Sat) -
12183721_10207711526936666_7374420066956797800_o.jpg
写真credit:  写真内 

もうひとつ、別スレで 현중이면 OK さんからあがっています。 

credit:  gallery

(추가 의견) 소속사에 대한 촉구 사항
追記意見 所属社に対する要求事項

所属事務所の無能さは・・・熟練した所属会社がやり遂げたことを数字が
含まれた客観化された資料としてまとめて比較をしてあげるのが最もよく
現れるよね? 

所属芸能人に対して対処する方式によって数字上でどのような違いが
出たのか..私たちの生まれつきの分析力でもう一度資料化させてみよう。
分かってるよね? 客観的で分析的な数値がある資料があってこそ
全世界ファンダムの名義で、きちんとした声明書の内容を書くことができること...
やるからにはちゃんとしないと。 大雑把じゃなくて...

付言) 刑事の件に対する陳情書、嘆願書、苦情などもファンが、ともに動くの
がより効果的なこともある。今色々な方面から情報せ収集中だから
何か絵の輪郭が出れば再びまた、文をあげます。 私たち、そのよしみで
秘密裏に動いた秘密サポートの時も、その結果はなんと5000人余りが心
と力を合わせたヘネチアだということ忘れないで、互いが互いの力になろう。

ヘネチア ファイト! 複雑な事件の真実を調べてくれた一般人、他Gallery
の皆さん、KHJ Gallery 達ありがとうございます。感謝して!! 皆さん、頑張って...
絶対に疲れないで一緒に行こう!!
(作戦名:キム・ヒョンジュン上等兵を救え! 戦友たちよ、私の隣に立って
下さるかな?!! 笑)

          ::::::::::::::::::::

何かする場合、正式ルートで伝達してくれそうですね。 良かったです。 
ちゃんと出処が分かる形で来ないと不安ですから..^^    

ユーモアがあって余裕が感じられてほっとします。 今はヒョンジュン君
軍隊だから、いつかみたいにファンがエスカレートした時、公式メッセを
通じてファンの沈静化なんてできないから、やはり彼に今以上の負担をかけ
ないようにしなければいけない状況..  

だけど.. 数字でって.. それもそこまで追い詰めたら可愛げのないファン
って思われないかしら? ちょっと弱気? どんなアプローチが良いのか
分からない事務所だわ......   CD発売前が効果的^^

追記: 誤解があるようですので補足しますね。 前の記事を読んで
下さる事を前提に書いていますが、もし民事で良い結果が出た場合、
まとめているOKさんが書いているように、事務所、弁護士事務所で
公式表明、記者会見があればベスト!一番にその実現が望んでいます。
ただ、万一ない場合、どうやって真実を広げていくのか?考えておき
たいというOKさんのお考えを紹介しています。事務所のこれまでの対応
通りであれば、意図的に歪曲報道を続けるメデイアに歯止めを誰が
かけられるでしょうか? 私が前記事で書いているように、一般人が
見ても、事情を知らない世の中の人が見ても理解を示してくれるような
穏やかなお願い、もう少しヒョンジュンさんの無実である数々の明らかに
なった事実をいれた報道をメデイアに発信して頂けないだろうか?と
いうお願いを事務所にする事は、よくよくタイミングを考え、言葉を選ん
だ上での内容であればいいのではないかという自分の考えを書いて
います。 他の記事にも書いているように、一番願うのは、キムヒョンジュン
さんが今後、韓国芸能界で何の支障もなく活動できる事、それだけです。 

そういう意味で理詰めで事務所を糾弾するとか、そういう行動を推奨
する事は全く意図していません。 想いは様々あれどです。 OKさん
もそういう動きが Gallery にある度に、抑制するコメントを書き続けて
来た方です。 昨年の Dispatch のコンタクトを日常の取材と言った
事務所が証言台に立ってくれるまで何があったかを想像するだけで
十分分かると思います。 常にバランスを取りながら、ヒョンジュンさん
の置かれている状況 (日本にいては分かりかねる事も多々ですが)
そして何より、将来彼が自由な選択を行えるように配慮できるファンで
ありたいと願っているだけです。 そういう意味で、不買を推奨した事
は一度もありません。 誤解があるようですが Gallery はいろんな
人が来るコミュニテイーであり、カフェではないので過激な意見が
飛び交う事はあります。 しかしながら、Gallery 全体として不買を
推奨した事もありません。 カフェでも選択はファン個人にゆだねて
います。 そこを誤解されている方々がいらっしゃいますが、事件が
おきてからず~~~とGallery を読み続けているファンの一人として
偏りのない目線を送ってほしいと思っています。 時々つまみ読み
するだけでは分からないはずです。 記事だけでなく、コメント欄も
可能な限り読んでいるファンの一人として、申し上げておきたいと
思います。 

以上、補足とさせて頂きました。 

追記: 今朝 gallery にいつものMBN の飛んでもない記事に関して
スレがあがったのですが、コメント欄を見ていたら、いつもあそこはずっと
ああなんだから、今更、この記事消してくれない?と誰かがレスしていたら
沢山のファン、一般人からも ダメ、消さないで! 何故消す必要があるの?
今になって、こんな事を電波に流すなんてやらせない! 誰か電話番号
分からない? すると電話番号があがり、番組専用の電話番号、皆で
抗議の電話をしよう、あ、掲示板にもコメントを書いて何も知らない人達に
知らせよう~ 凄かったです。 事件がおきた年の秋の大学祭でも
酷いパロデイが学園祭で展示された時、大学に猛抗議して撤去させたのも
韓国のファンの皆さんでした。 行動力ある頼もしいヌナペンさん達です。

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(14) | ▲ top
<<Day 210 : 心に刻んできた日々 | メイン | Gallery より: All Henecians へ (訂正)>>
Comment
-今はやめてほしいです-
今事務所に対しての不満を明らかにすることが果たしてリダのためになることなんでしょうか。リダが喜ぶことなのか、望むことなのか。
大切なこの時期、事務所も含めて一つになってリダを支えなきゃいけないのに。
落ち度はあったかもしれない、サポートは十分でなかったかもしれない、でも今それを糾弾する時ですか?よい結果が出るとは思いません。
CD発売前が効果的?また非売運動ですか。
個人的な問題で事務所に多大な迷惑をかけているリダが、ファン達が自分の事務所を批判、どう思うか。
リダはどんな事にも不満よりも感謝をする人ではないでしょうか。
私は事務所には沢山感謝しています。私達日本のファンは事務所に感謝すべき事、沢山あるのに。当たり前の事と思う事でも、事務所の力、見えないところでの大変な苦労、思いやり、サポート、リダにして来てくれていると私は思っています。
ここに来られる多くの方とは異なる意見かもしれませんが、一意見として、こう思っているファンもいることを知って欲しいです。事務所への不満を訴えるファンの一員にはなりたくありません。お願い事項とか、要求とか、そういう表現であったとしても、今は。
事務所が何をしてきたか知らないからだとか言われそうですが、例えそうだとしてもリダが所属してる限り、大事なスタッフを傷つけたくありません。
2016/07/17 00:39  | URL | HMR #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今はやめてほしいです-
HMR さん、初めまして!

明日きちんとお返事書きますが、誤解されている点に
ついてだけ先に書きました。 事務所に不平不満を
書くとは何処にも書かれていません。 それから、
私はブログでもTwitterでも 不買運動したことあり
ません。買う買わないは個人的判断だという考えに
変わりありません。 アルバム買わなかった事もあり
ません。 いつも私のブログ読まれている訳ではな
ければ、ご存知ないかもしれませんが。

いつも読んで下さる方なら、何処が冗談で何処が
真面目に書いているか分かります。

たまたま読まれただけで書いてない事まで判断
されては困りますとだけ申し上げたいと思いました。

そして、明確に書いていますが、民事訴訟で良い
結果が出たら、是非 事務所、法律事務所で記者会見
が実現することを期待しています。

お答えになっていたら幸いです。
2016/07/17 01:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ごめんなさい-
Lafone さん、
Lafoneさんが非買運動に賛同しなかったことは知っております。韓国のファンの方々がやろうとしていることに疑問を投げかけただけです。
過去にコメントしたこともありますが、いくつかHNを使っているのでこちらには別のHNだったかもしれません。お返事いただいたこともあります。
CD発売前が、というのは冗談だったのでしょうか。
他の事務所との数字での比較、無能さを明らかにする、何の為に?もっとしっかりリダをサポートしてくれと訴えるんでしょうか。
リダはそれを読んだらどう思うんでしょうか。
また不信感がエスカレートして不買運動につながりはしないか、非常に心配です。
槍玉にあげるつもりなのかとおもってしまいます。
改善要求するのが目的でも、やり方を間違えると意図しない事に発展しかねません。ここぞとばかりに、事務所とファンの対立などとメディアに騒がれたら…。取り越し苦労でしょうか?

韓国の方々の考え、Lafoneさんの考え、同じことも違うこともあると思います。
韓国はヌナペンさんが頑張っておられるようですが、日本はオモニペンが多いですから、(私もその一人^ ^) 母心で見ているとハラハラ、非常に心配なんです。
リダがなぜ今の事務所を選んだのか、リダペンならよく理解しているはずなので、もう一度よく思い返してみたらどうでしょうか。最後の決め手は何だったんでしょうか。リダの選択は間違っていたんでしょうか。私はそうは思っていません。リダの選んだ事務所です。リダが尊敬し慕っている人もいます。
でも事務所に求めることは人それぞれと思います。不満はみなさんあるでしょう、あるにしても、要望はもっと違う形で伝えることを望んでいます。

長々とごめんなさい。
事務所に関する事をファンの声明として、判決の前でも後でも、この時期に公にあげる事には賛同できない、そんな意見もあったと、理解していただけると幸いです。
2016/07/17 04:22  | URL | HMR #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17 11:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ごめんなさい-
 HMR さん こんにちわ!

 昨夜は深夜なのでスマホからお返事書きました。 検索しないでお答えして
 すみません。過去 このHN でコメントを頂いております。 
 
 まず基本的に誰も書いていない事を先に懸念して批判したり、憂慮したり
 するのは、書かれた側も戸惑いますので書かれている内容のみについて
 書いていただければと思います。 書く相手も Gallery に書きたい事を
 私にぶつけられても... という処がありました。 

 まず、前の記事は読まれていますか? そこに明確にOK さんも書いて
 いますが、最善の選択肢があります。 何もしなくていい場合、それは
 事務所と法律事務所の記者会見がある事。 どこかが正式に裁判の
 良い結果をメデイアに向かって発信すれば、それが一番の解決方法です。 

 今の目的はあくまで、事件の真実をゆがめているメデイアに、正しい
 状況を発信するという事です。 そういう趣旨で書かれていると
 思います。 その可能性の余地を含んでおこうと。 だけど、普通なら
 そんな事を可能性と書く必要ないんですよね。 何故可能性と書かねば
 ならないか? そこが残念に思うか思わないかの違いがあるようです。 
 
HMR さんがどのような立場のファンでいらっしゃるのかはコメントだけ
 では理解できませんが、事務所の対応で他の俳優さんに対しては
 断固とした対応をとる事務所が、何故ヒョンジュン君にはそうしないのか?
 とか、去年は Dispatch の取材は普通の日常的取材だったと答えた
 事務所が今年になって突然 証言台に立ったのかとか? 典型的な
 事例だけを見ても不思議に思う事はないのでしょうか? 

 だからと言って、内容が糾弾するものであるならば、私は賛同しないと
 思います。 前の記事に明確に書いたように、何の情報もない人が
 読んだとしても、そこに書かれている内容が至極当然だと思って
 もらえる内容であるべきだと思います。 非難の矛先を向けるのが
 目的であるなら何の効果もありません。 外交と同じです。良い答え
 対応を期待するなら、礼儀正しく、不快を買わないアプローチ
 言葉もよく選ぶべきです。 従って、数字比較? に可愛げが
 ないという表現で懸念を示しました。 

 事務所にファンが何も言葉を発するべきではないという見解は
 他の韓流ファン達を見ても、なさそうですね。 かなり特殊だと
 言えると思います。 とにかく、何もしなくていい選択肢があれば
 ベスト。 そうでなければ、言葉とタイミングをよくよく選んで
 が個人的には判断基準であり、判断するのは個人だと思います。 
 今こそ、冷静さが要求される時期はないと思うので、慎重は期したい
 と思っています。
2016/07/17 15:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 思うところいろいろあれど-
F さん こんばんわ! 

 日本にはH Jpn があるので本国のFC には入っていない方多いと
 思います。個人で何かに参加しようと思うと色々苦労します。
 海外ペンと同じ経験をしてきたので分かる事があります。
 他にも色々。 でもイベントがどうの、グッズがどうの、そういう
 のはある意味どこにでもある事、韓流につきものなので、私は
 そんなにはぶうたら、ブログに書いた事はなかったと思います。 

 今回様々な懸念があるのは事実ですが、シンプルに目的に
 真っ直ぐであればいいと思います。 

 民事でいい結果が出た時、誰が広報するのか? 基本的な事です。
 誰かが積極的にPRしなければ、良い結果も無視されてしまう
 現実があります。 
 
 OKさんが書いていらっしゃる通りの事があれば、それは
 普通であり、素直に喜べる事になります。 だけど、今までその
 普通の事が全くなかったので、歪曲報道に接しながら焦る
 韓国ペンさんのお気持ちにも理解を示したいと思います。 

 今思い出すのは、大統領事件の時、韓国カフェの悲壮感に
 自分たちには関係ない、あの国の事みたいな反応の日本のファン
 が多かった事に私はショックでした。 知らないという事は
 恐ろしいと思いました。 あの時、事務所に声明文を時系列
 で冷静に、どこもケチのつけようがない声明文を書いた
 韓国カフェ連合のアクションがあったから、ヒョンジュン君は
 名誉を回復できました。 精神的ショックからも抜け出す
 事ができました。 あうんの呼吸で進む日本と海外は異なり
 ます。 主張すべき事は口に出して伝えないと他人には
 伝わらないという考えです。  

 ヒョンジュン君が大きな傘と表現した中に、数々のグループ
 時代からのファンの行動が含まれていると思います。 
 勿論、そんな事しなけばいけないような事はないほうが
 いいに決まっていますが、残念ながら今は違う状況です。

 話かわり、Goodwife やっと糸口がちらりと見え始めましたね。
 もう来週が待てないほど嵌まっています^^
2016/07/17 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-分析データを見てみたい!-
lafoneさん、こんばんは。
いつもギャラリーからの情報を、翻訳してわかりやすくUPしてくださいましてありがとうございます。

私は、현중이면 OK さんの、他の事務所との比較に興味があります。
どのようなデータで比較するのかな?

 私は、日常生活でリダのことを話せる人がほとんどいないので、時間があるときはファンのブログを見ていますが、事務所については、なんでもすべて否定的にとらえているところ、反対にこんなに迷惑をかけられてるのにずっと置いててくれてありがたいって意見のブログなどあります。

こちらのブログは、全否定でも無く、全肯定でもなく、ちょこちょこ疑問を提示し、韓国のファンの意見も紹介されてますが、決めつけたりはしてないので、私は、気楽に覗けて、韓国での反応が見れて嬉しいです。

私自身は、KEはハローワークとしてなら、リダの意見がドラマ出演や音楽活動に反映しているように思うのでいいところだと思いますが、タレントのイメージを守るマネージメント会社としては、私生活だから知らないとか帰国したばかりで連絡が取れないとか、ほったらかしな感じで、イジェマン弁護士さんの事務所での記者会見にも、KEからは誰も顔を出していなかったようですし、捻じ曲げて伝えられる報道に対して何の対処してなかったし、リダをサンドバッグ状態に。事務所が、最初から有能弁護士さんをつけてきちんと対処してくれていたら、リダのご両親も、表に出てこなくてもよかったのにと思うと、本当にお粗末としか言いようがないように思います。

ですが、韓国の他の芸能事務所もなんかどこも問題を抱えてそうに思うので、현중이면 OK さんが、どんなデータ分析をされるのかみてみたいです。
2016/07/18 00:31  | URL | パイン♪ #-[ Edit] |  ▲ top

-キムヒョンジュンのために-
lafoneさん、こんばんは!

色んな意見があるのは当然。
これまでもそうであったようにキムヒョンジュンを応援する気持ちがある私達にしてみたら、彼にとってマイナスになるようなアクションは絶対にNO!!
ですよね?
なのでGalleyからリダに不利益になるような動きが出るとは考えにくいです。
本国の皆さんはいつもいつも、キムヒョンジュンに負担がないように、彼の思いにそぐわない事はしない、というスタンスは一貫しています。

声明文をどういったタイミングで、どんな言葉でだすか、はたまた、それ自体が必要なのか否か。。
思慮に思慮を重ね、それでもこれがキムヒョンジュンにとって有効だと、そう判断された場合にのみ実行されるはず。

全てはキムヒョンジュンのために。

このスタンスに揺るぎが無ければ、事務所に意見する事にはなんら問題がないと思います。
目的は事務所に意見する事ではなくて、真実をちゃんと伝えて貰えるようにすることですよね?

リダは私達の事をものすごく考えているし、わかってくれていると思います。
2016/07/18 22:18  | URL | maro #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 分析データを見てみたい!-
パイン♪さん こんばんわ! 

 純粋に一人のヒョンジュン君のファンとしての目線で見て下さり、
 有難うございます。 最初の頃、何も分かってない時点では
 様々な見方に分かれても仕方なかったと思います。 まだ見えていない
 部分については意見が分かれても致し方ないとも思います。 

 ただ事務所のこれまでの対応に関しては、おっしゃる通り
 芸能事務所である限り、イメージ管理をするのは普通に業務の一部
 だと思います。 その為に芸能人は Management fee を支払って
 いる訳です。 迷惑かけたから文句は言えない?はおかしな話で
 事務所と芸能人は契約しているビジネスの関係ですから、感情論
 で決まる事ではないはずです。 どこの誰のケースで比較する
 必要もないほどベーシックな基本だと思います。 

 どのような基準で比較するのか分からないですが..
入隊中も手紙の届けとは事務所ではなく、ファンが行うというのも
 おかしな話ですよね。 今 会社として機能しているのは販売
 活動だけ.. 他のスターの場合どうなのか? そこも知りたいです。 

 
2016/07/18 23:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: キムヒョンジュンのために-
 maro さん こんばんわ! 

 はい、OKさんが前も書いていたように、何事も慎重に荒らしの告発も
 半年ほど遅らせたり、常に弁護士さんと時期、何をすべきかちゃんと
 相談してアドバイスを受けてやってきたと言えます。 証人が登場する
 前も、事務所への批判を抑制していました。ちゃんとヒョンジュン君の
 ために証言してくれる機会なのだから、悪感情を抱く発言は控えようと
 コントロールしていました。 

 だから絶対おかしな事はしないと思います。 今回も必要だとしたら
 民事の結果が出た後と釘をさしてくれましたし。 

 そうです、事務所に物申す事は目的でも何でもありません。 
 しなくて済むケースも想定にいれておきましょうと書いています。 

 あくまで、メデイアが報じない真実をきちんと世の中に知らせる
 方法を考えましょう!という事が目的です。 

 正直...きちんと普通に読めばそう書いていると思うのですが..
2016/07/18 23:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさん、
伝えたかったことがきちんと伝わらないもどかしさ、不甲斐なさにやりきれない思いです。
事務所に不満があっても当然と思います。何を期待するかが人によって元々違うからです。
その不満、改善を伝える方法とタイミング、それが気になりました。
タイトルに書いたように「今は」、やめた方がいいのではという意見を述べただけです。
事務所にファンが何も言うべきではないというのは私の意見ではありません。違う形で伝えることを希望すると書いたつもりです。
「事務所の無能さを数字で比較する」「裁判の結果の前、あるいはその後で」この方法と時期に懸念を示しました。
方法と時期はLafoneさんも心配されているのではないですか?
ファンの思いが強すぎて違う方向に向いてしまうこともよくあることです。
非買運動がトラウマになってしまってるかもしれないです。あの前例があるので。みなさんと意見を闘わすつもりで書いたわけではなく、こういうふうに心配、懸念している奴もいるんだとわかってもらえればそれで十分です。特に意見を求められているわけではないかもしれませんから、余計な書き込みだったかもしれません。
以前Lafoneさんがコメントの返事で書かれていたように、Lafoneさんは違う意見であっても、お互いに考えていることを知ろうとしてくださる方と思っています。私もそうでありたいと思います。最終的に意見が合わなくても、考えていることを理解しようと務めること、外交、国と国との交流でも同じと思います。
いつも意見の異なる時だけのコメントで申し訳ありません。
2016/07/19 01:05  | URL | HMR #-[ Edit] |  ▲ top

-傘になれたら-
lafoneさん こんにちは。

暑さにも少し慣れてきました。
緑のカーテンになる様にプランターに植えた
フウセン蔓の葉が風に揺れて涼しげです。

いつもGalleryの記事を解りやすく
翻訳してくださって有難うございます。

私達ファンが望むことは ただ一つ
ヒョンジュンさんの再出発が何の支障もなく
韓国国内でも出来ることです。

事務所に望むのは普通の対応をして下さい。それだけです。

これまでもヒョンジュンさんの為に慎重に賢く
動いて下さった韓国HENECIAN達
裁判に関わる弁護士さんと相談して一番ベストな
タイミングで行動して下さるはずです。
民事裁判で良い結果が出て事務所 弁護士さんの共同記者会見が行われ
正しい情報が世間に伝わることが一番ですね。
2016/07/19 15:54  | URL | matchi #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 HMR さん こんばんわ!

 補足で書いた処も読んで頂けてますでしょうか? 
 同じようにお考えの方々もいらっしゃるかと思い、誤解をさけるために
 書き足しました。 それでお答えになっているつもりです。 
 時期もきちんと経過を見て、是が非でも出すとは決まっておりませんし
 OKさんのこれまでの対応を見てきて、感情で踏み外す人ではないと
 信じられます。 それからデータとかはファンの参考資料にという意味
 だけかもしれませんし、まだ出てこないもので神経をすり減らすのは
 やめませんか? 

 基本に帰り、一番大切なのは何か?です。 

 そこももしかすると人により違うのかもしれませんが、何より
 彼の名誉回復です。 でも裁判結果が出れば回復できるのか? 
 今までのメデイアをみてきたら、そこは良い結果なら無視される可能性が
 大きいと思いませんか? そこを打開するのはどこの仕事でしょうか? 
 という事です。 

 彼が暴行そのものをしなかったという事、全てが詐欺だったという事を
 大衆に知らしめてこそ、未来があります。 汚名がはれてこそ、どこへの
 大手をふっていけるし、仕事ができます。 

 それから、一つだけハッキリ申し上げたい事は、事務所へは
 <不平不満>で語っている訳ではありません。 私はチケットやグッズ
 そういう類の<不平不満> ここで書いてはいません。 <不平不満>
 とはそういうレベルの事です。 

 今問われているのは、事務所への <不信、疑問>です。 
 ファンが信頼を抱けるような言動が事件がおきてから、ただの一度も
 なかったからです。 

 私は言葉を尽くして語りあい、お互いが何故そう考えるのか理由を
 きちんと言葉を尽くして説明しあえば、結果が違っても理解を
 示す事は可能だと思っています。 でもさすがに <事務所は全く
 問題ない> という認識がある場合は (あなたがそうだと言っている
 のではありませんので、誤解なさらないでくださいね)、あまりに
 ギャップがあって難しい💦 無力感を感じます。 
 
2016/07/20 00:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 傘になれたら-
 matchi さん こんばんわ!

 お家涼しそうですね~^^ 猛暑にまだ体が慣れません。

 そうです! 事務所には普通の当たり前の対応しか望んで
 いません。 大それた事、特別な事をお願いしたい訳では
 ありません。 

 とりあえず 10日の判決を待ちます。
 やっと一つ ピリオドが打てるなんて夢のようです。
 終わりが見えるって嬉しいですね。
2016/07/20 22:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |