Day 210 : 心に刻んできた日々
- 2016/07/17(Sun) -
Day_210.jpg

1日遅れてしまいましたが、ちょうど 2012年 Heat のライブが終わった後は
都市征伐の撮影に入っていた頃だったので久々にペクミルで☆ 

もう残すところ 209日... 今まで作ってきたカードを見ると、その時々の想いが
浮かびます。 カードに書かれたカウントダウンの数字、そんな遙かな道のり
を過ごしてきて、あと7か月にまで来たという事に改めて気がつきました。 

この瞳も真っ直ぐです。 

たまにはtwitter も見ればよいニュースに出逢います。 illublue さんがtwitter で
あの8日の日、公開の時間帯に Dispatch をはじめとする沢山の記者たちが
傍聴していたとありました。 しかし、そこで明らかになった事実は全く記事に
出ませんでした。 

良く考えたら、これはある意味良いニュースですね? 向こうにとってどれだけ
不利な状況だったかを物語る事実がそこに見えます。 少しずつ、仄かに
ヒョンジュン君の本当の姿が浮かび上がってきている ..  そんな風に思います。 

真っ直ぐ見ている人には、一般人の方でもちゃんと大枠が見えてきている... 
その手ごたえを感じる一週間でした。 

もう、二年という日々耐えて待ってきましたよね。 あと少し我慢して待つ位
私達にはできます。 今は公正な結果が出るのを静かに待つ時間.. 
あと少しだけ.. 一つの門を通過できますように☆彡 

明日は3連休の最終日の月曜日! 

Alien Space  午前も聴ける方は是非 ! いつも twitter で Alien Space 
拡散営業に邁進してくれているみなさんに本当に頭が下がる思いです。 
Alien Prince が戻る日まで、その場所をしっかり守りたいという想いが
日々伝わります。 この日々が良き思い出に変るまで、Tune IN
 !


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<そろそろ梅雨明け  | メイン | Gallery からもう一つ: キムヒョンジュン上等兵を救え!作戦 (追記)>>
Comment
-いつもありがとうございます-
いつも色々な情報をありがとうございます。
歯がゆさ、憤り、あの日から心が悲鳴をあげる日々のなか
こちらのブログを読ませて頂いてから癒され心が少し穏やかになれます。
リスナー数や投票数をあげたり微々たる応援しか出来ませんが
1日も早くヒョンジュン君の名誉が回復され
彼やご両親に笑顔で幸せな日々が戻ることを祈っています。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
暑さ厳しい折 お身体ご自愛くださいませ
2016/07/18 08:59  | URL | kikumi #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
 kikumi さん こんばんわ!

 温かいお言葉を有難うございます☆ 
 本当に心が折れそうな事が何度あった事か..  
 その度に、ヒョンジュン君自身とご両親はもっと
 辛いのだと思って、何とか光を見つける事で
 踏ん張ってこれましたね。 去年の夏も思い出し
 たくないほど落ち込みましたね。

 Kpopway をきいていると励みになりますよね。 
 コツコツ自分ができる事をしているのも自分の
 心が折れないポジテイブな事だと思います^^ 
 
 あと7ヶ月になりましたね。とっても早く
 戻ってくるんだなって今は思えるように
 なりました v-349

 はい、今日も暑い日でしたね。この夏が過ぎれば
 もう次の夏はヒョンジュン君は除隊しています♪
2016/07/18 23:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19 09:24  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 明日-
 Hさん こんばんわ!

 相手がわは12月に実子だという勢いで民事を切り抜けようとしたのかも
 しれないですが、裁判長が延期しました。 資料をじっくり読み、
 もしかすると年末にお父様も発見した <搾り取れ> で 事件の
 本質を感じて膨大な資料にこれまで向き合ってくださったのでは
 と思わせる今日のお言葉でした。 

 どちらも勝利宣言しているようですが、最終弁論の内容をみても
 相手がわはただの非難です。 イジェマン弁護士は争点一つ一つに
 証拠、根拠をあげて弁論しています。 裁判長の言葉を見ると 
 < 複雑な事件 > だとしているので、提出物から事件が
 私達には見えていない部分まで見えているのかと思いました。 

 最近の芸能人を訴える側、益々下品に手口になっているようで
 吐き気がします。 こういう美人局事件が増加しないように
 刑事訴訟もばっちり決めて社会貢献したいですよね。全く v-217
2016/07/20 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |