2009.07.16 MVIO 久々天然トーク❥ 
- 2016/07/19(Tue) -
20090718a.jpg
credit:   写真内 

いよいよ明日20日には最終弁論?で、判決が下る日程が決まる見込み...
あまり先走ってくよくよ考えず、これを読んで元気を出してほしいです☆

credit:  gallery  (ネットサーフィンしていたら、出逢った嬉しい言葉

キムヒョンジュン事件に再び注目が集まっていますね。
法廷闘争に入ったが、逆転に転じ、女が乞食になる可能性が高く見える。

credit:  gallery   行ってきました (8日のこと)

待った末に 法廷から出てきた KHJを見送り、急いで追いかけようと必死で
捨てる事ができなかったゴミを思い出し、一緒にいたファン達とまた戻って
ゴミを一つ一つゴミ箱に捨てて出入り口に向かっていると... 従業員の方々が
いらしたので ” お疲れさまでした ” と挨拶をすると、目が合った一人の
方がこぶしを握って、腕を半分位あげておろして小さな声で ”ファイテン!” 
とおっしゃった。 どんなに嬉しかったか, 鬼に金棒(ハングルでは千軍万馬)
の気分だった。 多分ファン達が書いたピケの文字をご覧になったのでは
ないだろうか.. 

ファン達とお別れの挨拶をして、夕方頃、鼻のあたまに汗をふつふつと
かきながら走ってきて、一緒にいた大学生の中国ファンと手をぎゅっと
握って、家に向かう足取りには翼がはえていた。 

KHJ と私達、みんな元気を出そう ファイテイン!

*裁判所の職人の皆さん、きっと分かって下さっていますね。 
翼をつけた Henecian 達、絵になります💛 

2009年 MVIO を撮影した( 2009.07.16 )  のインタビューも元気が出ます。



[Eng Sub CC] SS501 Kim Hyun Joong at MVIO Photoshoot on Y-Star News 090717
SS501 Shirbogurl6  様 

ファッショニスタ SS501 Kim Hyun Joong 

冬のシーズンを撮るじゃないですか、ファッションブランドの広告
写真をとるんですが、夏にするので暑くて気が狂いそうです。
脱力感におちいります。 自分が何をしているのか分からないです。

ただ、動けば、カメラマンの方が上手く撮ってくださいますので
気楽です。 ただこんな風にいればいいので。

Q 一番気に入ったポーズは? どんな気分だから? 

自分では着てみようとした事がない服なので 
凄くかっこよく映ってると思います。 
(気に入った写真の説明をしてくれる KHJ) 

これは力が抜けているのですが、気に入りました。 

Q  こんな表情はどんなことを考えていると出るものですか? 

なんとなくカメラを見ているんですよ。 

Q  でも何かは考えているから深い目つきになるんじゃないですか? 

何も考えてないです。 後、何着残ったんだ? こんな事でしょ (らしい💦)

Q   暑い夏の体力管理は? 

体力管理よりは、ただ 一日一日をちゃんと生きようと努力すれば、
踏ん張れます。 そんな事していて倒れてはダメですが
本当に、一生懸命生きる事がいいと思います。 辛い、大変だと
言うよりは、いいように考えて、あと一つでももっとやろうと 
そういう心がけが大きいと思います
。 (可愛い顔していう事が素晴らしいです@_@)

Q  普段好きなファッションは? 

昔は、ちょうどデビュー初期は、飾るのが好きでブーツを履いたり、服を買ったり
しましたが、今はサンダルに、短パン、袖なしテイーシャツ、 帽子をかぶって
通うのが一番気楽です。 最近はアジアツーの準備期間なので、運動靴、
練習服、タオル、 練習する時にかぶる帽子に、ノースリーブシャツ、パンツ
これだけ着て通っています。 

Q ほぼ 地元住民の服装ですね

地元住民じゃないでしょう。 
町内でアイスクリームを買いにいくおじさんでしょ。

KHJ 効果を享受しているファッションブランド、 Creative Director さんは
本当のモデルよりいい感じです。 純粋な青年の感じを持っている人が
Gentle で (ソフトで) エレガントな姿を表現したらどうだろうかと
(思ったのですが) やってみたら、さすが! 大満足です。 

Q 歌手、俳優、モデル、一番 キムヒョンジュンらしい姿は? 

やはり一番自信があるのはステージの上の自分なので、ステージにいる時が
一番面白くて、又こんな風に話したら、演技をされている方々に失礼な事を
言っているのではなく、僕は本業が歌手だったので、ステージでファンの
歓声を聞きながら、コンサートをして歌うのが一番楽しいです。


同じように思ってヒョンジュン君は今も一日一日 前向きに過ごしている事と
思います。 前向きに考えていてこそ、良い気運を掴めます。 
悪いように悪いように考えるのではなくて、私達も翼をつけてふわっと
気持ちだけでも舞い上がってみませんか? 


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery から 本日最終弁論は公開で☆ | メイン | そろそろ梅雨明け >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/20 00:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 J さん、こんばんわ! 

 昨日はまったり、この天然なヒョンジュントークに変らぬ姿を重ねて
 何も心配せずに休みました。

 朝何もあがらないと思ったら💦 証人にケチが...v-12
でも最初からちゃんと身分を明らかにしていて、裁判長が認めた
 証人ですから問題ないのに、決定的な証人だったからこそ
 偽証罪などと脅迫したわけですね。 騒いだってあと二〇日で
 判決が出ます。 今日の弁論も、お粗末なもので、単なる非難💦
 しかし人格殺人なんて v-217v-217v-217
 イジェマン弁護士さんが対抗してくれましたけど....
事務所がずっと謝罪文をのせていたら、美人局だってばれない
 時間が長くあったじゃないって言ってやりたかったです。

 裁判長の心証という言葉、事件が複雑だという言葉に希望が
 もてます。 

 さて、結果の拡散はどう行われるのか、まずはみましょですね。
 毎日、あの国にくらしてネチズンや酷いメデイアにさらされて
 過ごし、耐えてきた2年間、その間何の対応も、何一つ勇気
 ずけられる行動、発言もなかった事務所に対する彼らの気持ち
 分かります。 両目をしっかり開いていれば絶対見えるはず
 です。 と私は思いますが...  世の中にはいろんな人が
 いるんだなって実感します。 迷惑かけたら面倒みてもらえなく
 てもいいだなんて.. ビジネスじゃないですよね。 
 大切な事務所のスターだったのですから.. 面倒見ないなら
 離してあげてと言いたいところです。
2016/07/20 23:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |