Gallery :一般人の女性の方からの激励☆
- 2016/07/24(Sun) -
200907mvio10-021_copy_boo0812.jpg
credit:  MVIO  (2009年 7月にMVIO にあがった写真) 

週末にかけて、事件からちょっと離れて過ごしました。 TOPIK までの
週末の時間、まとまった勉強をしておきたくて、相変わらず作文に悩んで
います(>_<)  が、最近インストールした辞書アプリが優れものなので
別途ご紹介しますね。 単語覚えるのにとてもお役立ちなので。

さっき訪れたら、こんな素敵な投稿が Gallery にありました。 

credit:  gallery 

一般人の女性です。 

こんにちわ! 勇気を出して文をアップします。
私は30代の一般人女性です。 ここのゲルジュ (KHJ)の方と同じ年代ですね。 
事件の記事が出た時はとても驚き、それまで善良でしっかりしたイメージ
だった KHJ 氏だったので失望感も大きかったのです。
ところが、おかしな事に女性側のオンブル(メデイアプレイ)ばかり、メイン(記事)
にかかりましたね。 KHJ 氏がキーイーストという大型所属社芸能人であるに
も拘わらず、きちんと言うべき事も言えずにいるという感じを受けました。 
最後には女性側のメデイアプレイに疲労感が大きくなりましたよ。 何これ、又?
この女は何故こんなにKHJ を苦しめるの?こんな考えが浮かぶほどでしたよ。

 そうすると、記事についたコメントを見て、KHJ Gallery に好奇心をもち
来るようになりました。 ファンの皆さんがあげてくださった真実を知る事に
なり、同じ女性として、憤りを覚えました。

芸能人であり、韓流スターという有名税を利用し、大衆にもっともインパクトを
与え、被害者という認識を与えるために、女性として最も弱者に見える暴行
妊娠、流産を武器にしてお金を奪ったという事に対して... そして誰かに
とっては最も切実に望み、ほしいと願う大切な命を単にファン達を引き離し
16億を受け取るために妊娠をしようとした事.. 

今までやって来た全てのメデイアプレイが嘘であるという事に、騙されたと
いう想いに、大衆の一人の人間として憤りを覚えます。 
個人的な事ですが、私の妹が妊娠3ヶ月で化粧室で流産をした経験が
あります。 家族全員が集まった席に妹が化粧室に入り、出て来ないので
行ってみたら、子供を流産していたんです。 その後、妹は衝撃と哀しみ
で2年間、子供を持てませんでした。 それがお腹の中の子供を失った
女性達の一般的な姿なのに、チェ某氏はあまりに簡単に妊娠流産を
日常茶飯事  (*밥먹듯 하더군요) であるかのようにしてますね。
甚だしいのは、生まれた子供を相手にお金を要求し、世の中、狂って
どこまでいくのか分かりませんが、自分の子供をお金で見る女がいる
なんて...

さらに、大衆をだました妊娠流産が全て嘘だったなんて.. 
処罰を受けて当然です。 すみません。 文を書いているうちに
ちょっと興奮しましたね。 もし不都合であれば、削除します。
お願いしたい言葉は、ファンの皆さん、頑張ってください。
疲れないでください。 私のような一般人が、すぐに沢山になる事を
願い、必ずそうなるでしょう。 キムヒョンジュンさんもこれまで辛くて
悩んだ事が除隊していい活動で癒される事を願います。 ファンと
いう訳ではありませんが、キムヒョンジュン氏を応援します。 もう一度
まとまりのない文章を読んでくださって有難うございます。 
暑いので、健康にきをつけてください。

             :::::::::::::::::::::

こういう方がいらして下さるのも、韓国のファンの皆さんがこれまでずっと
諦める事なく、根気よくコツコツと活動されてきているお陰です。
それにしても一般人の方も、大きな事務所所属の芸能人が、メイン記事で
一方的にチェ氏を擁護する記事のオンパレードにおかしい? どうし
て何も言えないのか?と疑問に思っている事が分かります。 普通
何も言わないのは、何も言えないから、やっぱりねって思われてしまう
原因になるはずです。 裁判長の目にうつる事件の複雑性.. 民事では
訴えた内容の範囲だけで審議するもどかしさも、おありなのではないかな
と思います。 

20090725MVO.jpg
最近連続する芸能人 vs 一般女性事件の中、俳優イ某氏の事件で
相手がわ女性の弁護士が弁護を継続しないとして降板した事が
Gallery でも話題にあがっていました。 こんな法律があるようです。

新たな事実関係の発見による信頼関係の破損(弁護士、辞任の理由)

credit:  gallery 

 弁護士の倫理綱領 第14条(違反行為、協力禁止) 

1)弁護士は依頼人の犯罪行為やその他違法行為に協力してはならない。
職務の遂行中に依頼人の行為が犯罪行為やその他違法行為に当たると
判断された際に直ちに協力を中止しなければならない。

2)弁護士は、犯罪の疑いが希薄な事件の告訴や告発を働きかけてはならない

今日、某芸能人事件で告訴した女性側の弁護士が辞任の理由で言った
'新しい事実関係の発見によって(依頼人と弁護士間の)信頼関係毀損'

正常的な弁護士なら新しい事実が発見され、自己の依頼人の主張に信頼
を持てない時は、直ちに協力を中止するんじゃないの?ところでソンジョンムン
は医療記録の照会結果, ごっそりとチェ・ミの詐欺行為が発覚しても
法廷で供述も勝手に変え、嘘や、言葉を変えて、相手を誹謗、メデイアプレイ
であがいている。

さらに、暴行、虚偽と虚偽流産の情況証拠人の目撃者の証言には偽証罪
で告訴するとし、(偽証は判事の権限であって告訴対象ではない)証人を
脅迫して名誉毀損する違法行為まで憚らないこと。

結局、ソンジョンムンはすでにチェ・ミのすべての犯罪容疑、関連事実関係
を知っており、それにもかかわらず、むしろ積極的にその行為を手伝ったため、
病院の記録と証人の出現で明らかになった衝撃的な新しい事実関係は
初から依頼人チェ・ミとすべての行為を一緒に進行して助けたソンジョンムンは
弁護士倫理綱領違反はもちろん、必ず法的処罰まで受けなければならない。

         :::::::::::::::::::::::::

イ某氏は警察の取り調べにも堂々とした姿で現れましたね。 こうして
スキャンダルに巻き込まれても毅然とした姿を保つ芸能人に増えてほしいと
思いつつ見ていました。 相手がわの弁護士も非常にまっとうな良心的な
方で、良かったです。 

ここに書かれている事は至極最もな事ですが、ソンジョンムン弁護士は、
一体どこまで、誰のためにこんな無謀な事をしているのか? それでも
救いの手があると思っているから、暴走中だと思えるのですが... 国家権力が
ここまで味方するとは思えず、この事件を利用した側の人々で民間レベル
のところでお金が動いているように感じます。 とにかく、チェ氏だけではなく
その母親、そして ソンジョンムン弁護士全て共謀者は裁かれてほしいと
願います。 民事では対象を広げる事はできないので、刑事訴訟で
関わった人達を全て処罰してほしい、強く強く願えば叶うといいますので。

あ、又 事件の話題になっちゃいました。


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<ハングルお勧め辞書アプリ:単語が記憶に残る☆ | メイン | KHJ事件: 歪曲報道が継続される理由、6億の重さ >>
Comment
-地道にコツコツと。-
iafoneさん、こんばんは。
こういう一般の方が増えてくれるといいですね。一般の方からも少しずつ真実が広がっていくといいですね。
韓国ペンさんの地道な行いのおかげですね。ありがたいです。これだけ嘘が証拠とともに出てきているのに、メディアは今だに相手側の主張ばかり、公開で見て聞いてるはずなのに、裏の繋がりがあるのですよね。
犯罪とわかっているのに加担する弁護士、どっぷり染まっているから今から手を引くと自分の事も暴露されると思って必死なのかしら?いい加減裏の輩も手を引けばいいのに、なぜでしょう?この事件に関わった全ての人に罰を与えてほしいです。良心のかけらもない弁護士ですから。こんな弁護士のさばらせておきたくないですね。バッチ剥奪してほしいです。
リダの堂々とした姿素敵でした。イ〇〇さんも堂々とされていたのですか。蛇女は裏から帰ったと、galleryのコメントにありましたが、あれだけ勘違いな登場の仕方してたのに。
ファンが減ったのもリダのせい、責任転嫁するなとか、メディアプレイは嫌いだとかほざいていたようですが、そっくりそのまま返します。すべてあなた方のせいです。
こういうところ職場の相方そっくりで腹が立ってしかたないです。
イ・ジェマン弁護士さんはどこまでわかっているのでしょうね。協力した輩たちわかっているのでしょうか?
豚弁の口座追跡もしてほしいですね。刑事で暴かれる事を願って。
そして真実の流布を…。

☆辞書アプリ教えてください。ずっと探しているのですが探せなくて。よろしくお願いします
2016/07/25 01:00  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25 10:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25 12:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 地道にコツコツと。-
 poohyong さんへ

 こんにちわ! いつかアジョシが書いて下さったように、コメントまで
 わざわざ残す方は少なく、良識的な方はこのような想いで表面には出なくても
 いらっしゃると思います。 メデイアを読んでいたら、とても真実が
 分からない怖い国、そうだという認識がある方がどれだけいるのか
 外国人には分かりません。 でもたゆまぬ韓国ペンさん達の活動で広がって
 来ているのは確実です。こうして手ごたえを感じると嬉しいですね。 

 今の裁判長にはメデイアプレイは通じないのですが、電波や文字で流れる
 とそこそこの効果があると知っての事でしょう。 
 
 え? こんな人物に似た人が職場にいらっしゃるのですか v-12
 ストレスがたまりますね~ ひたすら関わり合いにならないでいられたら
 いいですね。 無反応を貫くのも大変だと御察し致します。 
 イジェマン弁護士さんは、全て調べがついているのではないでしょうか? 
 そのうえで ヒョンジュン君とどこまで追及するか既に話し合っていると
 思います。 

 は~い、ヴィジュアルで覚えるのに役立つアプリです。
2016/07/25 13:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: どうしても浮かぶ疑惑-
 H さん こんにちわ!

 DNA 結果について、前一度書いたのですが 99.9%と出るのは普通です。 

 引用すると

 DNA血縁鑑定について

 遺伝子検査で行われる血縁鑑定では、特定の二人に親子関係があるのかを鑑定する
ことが可能です。仮に親子と鑑定された場 合 の鑑定精度は、私的利用でも99.99%、
裁判で利用するための鑑定では99.9999%とかなりの高い精度で鑑定できます。

また、親子関係の存在を証明するための裁判を行う場合は、別途正式な鑑定書が必要になります。

 だから全然特別な結果ではありません。実子ならこういう数字になるという事。
 でもね.... 前後にあれだけ逃げ回っていたから、今でも信じる気持ちになれません。
 他のC,Dの方の可能性があったとしても、本当にまず妊娠していたら 
 信じてもらうために、お腹が大きい姿をどこかで見せるはずだと思います。 
 でも 誰も見ていないし、出産した病院も血液型も知らせない現実は疑って
 いいですよね? ソウル大学病院も^^

 Gemini に来ていたという確かな情報があれば、まずは韓国側では写真を探したと
 思いますが、探してなかったのでそれが確かかどうか分かりません。
 どちらかというと、あの親子さんはKNTVなどの株主さんの可能性高いと
 思ってますけど.. わざわざ見つけてもらえるように花輪までかぶってました
 から、かなり特殊でしたよね。 その辺は刑事になれば必要であればパスポート
 も調べられますから、あまり気にしなくて良いと個人的には思います。 

 結果は今騒ぎたてれば、世論を考えた時 不利になるので沈黙していると
 思います。 結果は有利な展開になった時、いくらでも再検査は可能だと
 思っています。 

 あまり、くよくよしないほうがいいですよ☆
2016/07/25 13:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: キーイスト-
 Hさん 初めまして! 

 記事をいつも読んでくださっているんですね。有難うございます v-349

 ここは難しいですね。 彼の将来のために、もしかしたら明らかにはならない
 可能性があるような気がします。 でも将来どう選択するかが、彼の答えだと
 思ってじっくり見守ります。 分かる人が分かっていればいいのかなと思います。
2016/07/25 13:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |