Day 200 夏本番 ☆ あと二つのシーズンが過ぎれば..
- 2016/07/26(Tue) -
Day_200b.jpg

 もうセミが鳴き始めたから関東も夏本番ですね.. ソウルの猛暑よりは
過ごしやすい週末でした。 100日カードもあと一枚を残すだけ @_@ 
あと20日過ぎれば、いよいよ半年を切るんですね~~~凄いです。 

 今日は↓のカードを作ったのですが、なんとなく心がもっともっと明るく!
と求めていたようで、いつもはダークに落ち着かせるのに、逆にライト
アップしたカードになりました。 今夜も Kpopway Alien Space ライブ
を聞きながら、夏男風ヒョンジュン君の写真を探してきました。 使って
いるFONT の名前も実は Hawaii Love と Hawaii Killer というものです。
何だかぴったりでしょう?

 8月はもう目の前、早く動物園みたいな場所から解放してあげたいな~
猛獣がいるサハリといったほうがいいかな? もうこういう類の非人間的
な人達の世界と二度と拘わらなくていい場所に着陸してほしいです。
もう一度宇宙に戻って、よ~~~~~く 地球で住むにふさわしい場所
世界を見つめなおせたらいいな..  除隊したら一度宇宙旅行にいって来ると
いいと思います。 

Day_200.jpg


夏も早く過ぎてほしい... 

秋の昇進が待ち遠しいです❥

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<最初から違っていた取り調べ | メイン | ハングルお勧め辞書アプリ:単語が記憶に残る☆>>
Comment
--
こんばんは

おかえりなさい!まであと200日。

長いと思ったお留守番生活もあっという間に終わりそうですね。
昨年の今ごろは、相手のメディアプレーが酷すぎてこれからどうなるのか先行き不安な夏でしたが、今年は希望の光が射しこむ夏になりそうですね。来月、皆が笑顔になれる日が来ること願ってます。

まだ、関東は梅雨明け宣言は出ていませんが来月から厳しい真夏日が続くようなので、お体には気を付けて下さい。
2016/07/26 22:49  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんにちわ!

 本当に蝉も騙されるこの異常気象 どうなっているのでしょうか? 
 エルニーニョ、韓国のほうがすさまじいですが、軍にエアコンが
 あると思うと、ちょっぴり心が和みますね^^

 去年、相手がわのやりたい放題でしたが、彼等も自分が蒔いた
 種を拾わざるを得ない終わりがやっとやっと見えてきましたね。
 もうどよんとして去年の夏は記憶の底にぼんやりとなっています。
 人間の嫌なことは忘れるという備わった能力が有難いです。 

 8月の青空が美しくまぶしく見える事を願っています。
 司法は死んでいないと信じたいです。
2016/07/27 13:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |