Gallery より:8月10日公判は公開で予定 (追記あり)
- 2016/07/30(Sat) -
YJC7.jpg


セミはとっくに鳴いていました。 遅れての梅雨明け宣言、時には自然に
耳を傾けて自分で判断する事も忘れないように.. なんて思う今年の夏
の訪れです。 いきなりの猛暑です💦 

Gallery に10日の件でお知らせがあがりました。

8月10日民事の判決公判出席の件
☆☆☆【알림】 8월 10일 민사의 선고 공판 참석 건의☆☆☆

현중이면 OK さんからです。

2015年4月にチェ氏の16億、損害賠償請求訴訟で始まった民事裁判が
1年4ヵ月ぶりに裁判部の判決が下ります。 実に5次にわたる
弁論準備期日を経て、そのたびに相手側の巧妙でとんでもないマスコミ
インタビューに鬱憤をぶちまけて時間に耐えて、いよいよ私たち
が判決を見る事になるんですね。全世界Henecian とともに、この裁判に
関心を持ち、真実を調べて見守って下さる多くの一般の皆様に本当に
よく我慢してきて、よく耐えてきたことに激励と感謝をお伝えいたします。

8月10日に判決裁判は裁判長の判決文の朗読と双方に判決理由書を
伝達する簡単な手続きで終わるものではありますが、判決公判は公開裁判
であるだけに、キム・ヒョンジュンファンダムだけでなく、この裁判に関心
を持った人たちが集まり、一緒にその最後の判決を直接耳で聞いて
眼で見るのはいかがかと思い、提案をします。

判決公判日は、キム・ヒョンジュンさんが参加することもなく、双方の弁護人
にも他にすることがないので、普通は出席をしないって言います。しかし、
実に2年間、この裁判の判決を待っていた全世界のファンの耳目が
まさにこの判決に集中されているだけに、ファンがこの裁判を参観す
ることも意味があると思います。

また、既にここで議論されて行われていたとおり8月10日民事裁判の
判決を受けて、結果がどうであれ2014年8月以降から今まで、
キム・ヒョンジュンさんの裁判に少しでも、望ましくない迷惑をかけるか心配して
息を殺してひたすら裁判の進行過程だけを見守ってきたキム・ヒョンジュン
ファン層が連合し、キム・ヒョンジュンファンダムの立場を整理する声明書
を記者たちに配布するのはいかがかと思って提案をします。

キム・ヒョンジュンさんが直接出席した当事者調査の時と共に、多くの記者
たちが集まりはしないでしょうが、最後の判決が公開であるあめ、関心のある
記者たちは、裁判所を訪れるのではないかと、その時の記者たちにキム・ヒョンジュン
ファンダムの立場を整理した文を配布してもいいのではと思います。

韓國のファンたちだけでなく、全世界Henecian にも、もし参加できるファン
であれば、最終判決公判に出席してくださって、キム・ヒョンジュンファンダムの
立場の発表にも支持を示してほしいです。

付言)ファンダムの声明書はすぐ草案にかかり、ギャラリーに掲載します。草案に
ついての意見を集めて修正した後、最終案を告知でお知らせする予定です。
連合サポート以降にキム・ヒョンジュンサポートに一緒に参加している
海外ファンクラブたちにはどんな方式で支持表明をするかなどについてメールに
てお知らせいたします。もし今回に新たに共に連合することを望むファン
サイトやブログ、ファンクラブなどはキム・ヒョンジュンギャラリーの
サポートメールアドレスで参加を望んでいるとメールをくだされば詳細な
方法をご案内いたします。

서포트 메일 : support4hj@naver.com (お問合せメール)
集合場所 : 서울민사지방법원(서초동) 2층 법정 출입구(임시)
(법정이 확정된 후 정확한 법정 출입구 공지 예정)
     ソウル民事地方裁判所2階法廷入口
法廷が確定した後、正確な法廷出入り口を公示に揚げる予定

裁判開始時刻: 8月10日午後2時

             :::::::::

落ち着かない日々ですが、今までご尽力下さったイジェマン弁護士さんを始め
とする皆さん、裁判長を信じて待ちたいです。 

サポにご参加くださった皆様にお願い: お忙しいとは存じますが、10日までの
間、ブログまたは Gallery をチェック願いますようにお願いします。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<Summer 2016 ♡ 8月の壁紙 | メイン | 韓国の自浄力が問われる法律>>
Comment
-わーーー@@-
Lafoneさん、久しぶりのコメントですみません。

うわ〜!興奮してきましたね☆
8月10日か・・・その日だけ、なぜか一日中仕事が入っています〜(><)
言葉もわからないですが、言って、存在で主張したいのはやまやまですが・・・(><)
行かれる方に、託すしかありません。
よろしくお願いします!
2016/07/31 00:12  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: わーーー@@-
 nina さん こんばんわ !

 お盆休み前の駆け込みで忙しい時期にあたりますよね。 
 翌日のお休みには乾杯できるといいですね。 

 私も今は韓国も国内もちょっと遠い状態ですが、気持ちを
 飛ばします。 もう本当は瞬間移動した気持ちです。 
 一つの大きな区切りですね。
2016/07/31 21:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |