Summer 2016 ♡ 8月の壁紙
- 2016/07/31(Sun) -
2016_8_AugustSL100.jpg

 ダブルクリックで 1280 x 768 サイズ になります。 

韓国も今年はエルニーニョ現象で豪雨または蒸し暑い夏になっています。 
気持ちだけでも、涼しい自然の中にと思って麦わら帽子のヒョンジュン君に
なりました。 

今日も蒸し暑い一日。 地方に住んでいる長年の友達から、ショッピング
モールを歩いていたら Kiss Kiss が流れてきて、あまりに嬉しくてとメッセが
届きました。 きっと誰かがコツコツリクエストしてくれたから聞けたんじゃない?
そんな事に出逢うなんて最近なかっただけに嬉しいお知らせでした 💛 

実は、少し連絡が滞るともしかして?と思って連絡を取るのが怖くなっています。
多分、大丈夫、忙しいだけなんだと思っても、その気軽な一歩が出ない💦
自分がいます。 実際には周りで離れた人はいないのですが.... 

最近 Gallery をのぞくと切ないほど、一つ一つの記事に書いた人の気持ちが
感じられて、口惜しさも何故なんだという気持ちも全く一緒で、あと10日まで
一日千秋の想いです。 そんなあれこれで、暑さもあって集中力も思考力も
ありません。 

真夏ですが、冬眠できたら嬉しい☆ 空間、時間瞬間移動ができたら
なお、嬉しいと思う毎日です。 

あの一瞬で真っ暗闇におとされた夏から2年経ちますね。 ここだけは韓国式に
3年目とは数えたくないです。 今年の8月は明るい陽射しの中に出れますように。

マスコミも他も何も期待はできないという事はもう うっすらと感じます。 
今は Law Firm と ヒョンジュン君、 Henecian がいるだけ....  
それでも民事に区切りがつけられる日が目の前に来た事を感謝します☆ 

* そうだ! Green Ocean に戻るまでの画像は、夏仕様に涼しい新郎に

登場してもらっています。 どうかそちらでも癒されてくださいませ☆ 

何故か、スマホで見ると、 gif は画像として表示されないようです。


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<2007.08.01日本 Debut 9周年!(インタビュー) | メイン | Gallery より:8月10日公判は公開で予定 (追記あり)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |