キム・ヒョンジュンファンダム声明文にご協力願います☆
- 2016/08/08(Mon) -
 
   お願いがあります。同じ呼び掛けを幾つかのBlogでしていますが、
   同じハンドルネーム、御名前でお一人の方が重複コメントをされないよう
   お願い致します。リストは資料に添付され、韓国で 公開されますので、
   Gallery、ファンダムに迷惑が
掛かるのを避けたいと思います。もし、お心当たり
   のある方は鍵コメントでお知らせ願います。こちらでリストから外します。
  申し訳ありません。

   Former へのエントリーも8日23:00まで延長対応しています。

    Form のほうへ沢山の賛同表明を頂いております。 大変嬉しく拝見
 させて頂いております。 参考資料として今回の取組へのGalleryの
 立場、考え方をより理解して頂けるように、Continued 続くをクリックすると
 追記した記事がありますので、もし、迷われていらっしゃる方がいましたら
 目を通して頂ければと思い、添付致しました。

 * ブログをもっていらっしゃる皆様は support4hj@naver.com へ
 声明文支持します、ブログ主として参加表明をすれば、案内がくるそうです。
 日本語で問い合わせして大丈夫だそうですよ。参加ブログ増やしたいので
 是非、頑張って頂きたく、ご案内いたします。 
 

 来週10日水曜日に民事の判決が下る予定については、よくご存じだと思います。
 それ以降、刑事訴訟までの間、空白期間が生じる可能性が高いと思われます。
 そこで Gallery で 10日にこの機会を利用して、正確な事件経過、判決
 について公平な報道記事を書いてもらえるように、明らかになった真実の拡散
 を目的として キム・ヒョンジュンファンダム声明文を出すことになりました。
 様々な経過を経て、下記の骨子のように、客観的な事実のみに基ずいた
 声明文になる予定です。

キム・ヒョンジュンギャラリーが進めている声明書に支持を表明する方法を
ご案内いたします。

まだ声明書は出来上がってないですが、大きく分けて下記の三つの項目が
盛り込まれた内容となります。


1. キム・ヒョンジュンに対する応援と支持

2. キーイーストの不十分な初期対応に対して遺憾の意を示すのと今後の
所属事務所としての対応を促す

3. メディアの納得出来ない不公正な報道形態に遺憾の意を示すのと
公正かつ真実、事実報道を促す



声明書の全文はまだですが、声明書に同意する旨をブログ運営者が
ブログに掲載してそれに賛同する又は支持する方のコメント
(例:支持しますー花子)が入ったページをキャプチャーして、
8月7日の24時まで送ってください。
送って下さったキャプチャーは声明書に添付して、立証資料として
使われます。声明書は8月7日の午前中に訳とともにキム・ヒョンジュン
ギャラリーに掲載されます。ご確認お願いします。

時間的に厳しいかとは思いますが、よろしくお願いします。

キム・ヒョンジュンギャラリースタッフより。

             :::::::::::::::::::

 外交的文書でも使われる<遺憾の意を表する>という表現に落ち着きます。
 批判ではない事をご理解くださいませ。

 最終原稿は作成、様々な視点で校正を経たのち、7日日曜日午前に Gallery 
    に掲載予定です (翻訳文章は必ずこちらに載せます)が、時間が迫っており
 ますので, こちらの趣旨を読んでいただき、賛同して頂ける方は、この記事の
 コメント欄にオープンにて書き込み願います。 万一、最終声明文を読んで
 意志が変った場合は、その旨、別記事に残されるか、下のフォーマットを
 使ってご連絡くだされば、取り消し扱いします。

 サンプル 

 お名前、またはハンドルネーム (どちらでも可能) 

 声明文に賛同します (または支持します でもかまいません)

 *HN ,お名前はコメント欄のHNにいれても本文にいれても 

 画面をキャップするので、どちらでも大丈夫です。 鍵コメだと
 
メッセージが表示されませんので、鍵コメは使えません。
 

 こちらをキャプチャーして整理したものを韓国に送る事になっています。 
 従って、鍵コメではキャプチャーする際、文章が表示されませんので
 必ず オープンにてお願いします。 もし、不都合がある方は
 下記のフォームをご用意しましたので、そちらに飛んで同じようにコメント
 表明願います。 そちらはどなたの目にも触れませんので、安心して
 ご活用願います。 スマホからもアクセスできるようにしています。
          
 こちら

 締め切り *  
8月8日 23時40分 (キャップ編集作業のため)

 お願い: なお、ご質問、ご意見のある方は、他の記事に書いていただけるよう
 ご協力願います。 編集の関係、こちらには <賛同・支持表明>のみの
 コメントになるよう、ご協力を賜れば幸いです。 


 
 なお、ここに至る経緯をご存じないかもしれない皆様に、恐らく懸念されて
いるであろう点につきまして 현중이면 OK さんが全体をまとめる上で
懸念材料を払拭する記事をあげてくださっておりましたので、そちらの翻訳を
ご参照願えればと思い、補足致します。 ↓ 
所属社 緘口令に関する別の視点
credit: gallery

ファンダムの立場を整理する声明書を準備しつつも、所属会社に
対する書き込みがますます過熱の様相を帯びて一定方向の見方を
持っている記事とコメントだけが目につくので、悪口を言われるのを
覚悟で、銃隊を担う心情で排除する事ができないのではという話を
するためにログインした。

2014年9月15日、銀行締め切り直前5億8千ウオンを入金したのは
所属社ではなく、 KHJ 本人だった。 それから KHJ は入金直後
名古屋に出国し、KHJが出国後に所属社のHP にチェ氏が直接あれこれ
手直しした謝罪文があがった。 6億入金と謝罪文の掲示が全て9月15日
だったという事だよ。 それからその後、所属会社のかん口令記事が
出たんだよ。

この状況をみて一人のgallery ファンが書いた記事とコメントを
갤복하다가 (*Gallery の過去記事、コメをおさらいして読んできた
という意味だそうです
) このような状況は他の方向から
眺めてみる事ができないかと思う。 さすがに私は当時、所属社の
立場を知る事ができなかったので、あえて別の方向から眺める視点
で話してみたいと思う。

メデイアで Key East が緘口令を下した、何も語らないようにした
という事は、記事に出た話で、合意による告訴の取り下げなどの
事実確認のために所属社へ連絡したが、記者が連絡した所属社
従業員から KHJ の事は会社から緘口令が下り、どんな話も
できないと伝えた言葉ではないだろうか? すなわち、会社から
不必要な話しが流出するのではと従業員を口止めしたと事だと
想像する事ができるという事。

Key East が緘口令を下した理由を、所属社が直接 緘口令を
敷くためにだと話しているけれど、さすがにそれは一方方向で
だけ考えている事ではないだろうか? 

時系列で見ると、 Key East は緘口令を下した時点で
KHJ はチェ氏に騙されているとは知らず、チェ氏と合意する
ためにチェ氏が要求した全て条項を履行していた。 従って
所属社は KHJ が和解金を渡した事を知っていただろうし、
合意書に和解金の口外禁止条項があることも知っていただろう。
チェ氏の要求のままに謝罪文を掲示しなければならない事も
承知していただろうという事だ。

ファン達は、謝罪文を何故敢えてファンに見ろというかのように
HP に掲示されたのかと問うのを見るに、 Key East がチェ氏
側だと確信するが、謝罪文も自分勝手に直したチェ氏がもし
謝罪文も敢えて、ファンの目につく 公式HP に掲載しろと
合意書に合意条項として書いたのではないだろうか?

当時、KHJ はチェ氏が嘘をついていたとは全く知らないまま
騙され、最善を尽くして、チェ氏の要求を全て聞き入れ、
合意しようとしたので、チェ氏の気に障らないように
所属社がチェ氏の要求条項に合わせていたという事では
ないだろうか?

勿論、こんな想像は最大限反対側で所属社の動きを説明
するために色々な可能性について話して見たんだけど.
それから、私はこの事だけではなく、所属社が今までとって
きた様々の納得できない対応があった事もよく分かっている。
ここまで所属社の立場を最大限肯定的に見ても、初期の
メデイア対応方式で、どんな所属社もしない、まずい未熟な
対応をした事は否定できないから。

このように、所属社に関することは、私達が全く知る事が
できない、別の事実などがあり得るという気がする。
従って、所属社とチェ氏を一つにくくる事ができる正確な
事実関係を立証するに値する、目に見える証拠はない
ので、チェ氏事件の実態が Key East であるという風な
断定はしてはいけないという話をしたい。 論拠なく
論理的弱点を露呈する主張を声明文に言及すれば、
その論理的弱点により、全体の声明書の内容の信頼性
まで下がる危険性もあるから、(今)書いているわけ。

声明文は従って、最大限論理的で客観的な、論拠がある
内容だけを言及する予定だ。 法廷に証拠として提出
された証拠と記事などを論拠として、感情的、煽情的な
声明文書ではなく、最大限に客観的、かつ論理的な
声明文書になればと思い、皆さんにコメントをお願いした
時、明確な論拠を共に書いてほしいとお願いしたつもりだった..

        ::::::::::::::::

タイミングについて何故10日なのか?という考えもありますが
この民事訴訟以降は、おそらく刑事訴訟が始まるまで、かなりの
空白期間があると思われ、記者たちに声明文と事実説明を
渡す、ファンが声明文を出した事が記事になる可能性が
しばらくないと思われるからだと思います。 状況判断については
Okさんはよく理解していると思われます。 又、太平洋法律事務所
とも連絡を取り合っていると思います。 先日、抗告にたいしての
嘆願書は控えてほしいと、法律事務所からも言われたと書いて
いますので、今までもイジェマン弁護士さんと緊密に確認はして
きている状況から、予想できます。 


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(76) | ▲ top
<<Gallery 声明文 追記あり (締め切りました) | メイン | Gallery からメールで連絡入りました。 一日延期>>
Comment
-いつまでも輝いて欲しいから-
声明文に賛同します。
私たちのヒョンジュンから輝きを奪わないでください。
公正な裁判を望みます。
2016/08/05 18:41  | URL | リダ子 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
約束の場所で「お帰りなさい」と言える日をずっと待っています。
公正な裁判、判決をお願いします。
2016/08/05 20:35  | URL | 横山 夕子 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
公正な裁判、判決をお願い致します。
2016/08/05 20:59  | URL | りくママ #-[ Edit] |  ▲ top

--
早期解決とキム・ヒョンジュンさんが平和な生活を送れますように願います。
声明文に賛同します!
2016/08/05 22:06  | URL | こころ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/05 22:09  | URL | ゆきだるま #WTMzIgQI[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/05 22:48  | URL | nonko #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します
2016/08/05 22:49  | URL | ベリベリベリ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/05 23:17  | URL | diana #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/05 23:38  | URL | Wammy #WTMzIgQI[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 00:39  | URL | みわ #7Vwe54W6[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します!!
2016/08/06 00:42  | URL | Yuki #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 00:45  | URL | こっこ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/06 00:50  | URL | Nao #-[ Edit] |  ▲ top

-公正な裁判をお願いします-
声明文に賛同します
2016/08/06 06:29  | URL | アビニヨン #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/06 08:47  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 09:24  | URL | 3to3 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
公正な裁判、判決をお願い致します。
2016/08/06 10:14  | URL | Rin* #MF8IyTP2[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します
2016/08/06 10:50  | URL | Karen #z.RCMMHo[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同いたします。
2016/08/06 12:00  | URL | ペコ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します!
2016/08/06 14:10  | URL | Yumi #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 16:08  | URL | mami #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同いたします!
2016/08/06 17:43  | URL | tokuko #-[ Edit] |  ▲ top

--
  
声明文に賛同します
2016/08/06 18:10  | URL | ひまわり #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 19:01  | URL | mina #EBUSheBA[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
誠実で公正な報道を切に願います。
2016/08/06 19:14  | URL | Yokko #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 20:02  | URL | まゆチャリ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します
2016/08/06 21:03  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/06 21:38  | URL | 花梨 #wyPnW/yE[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/06 22:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します!
2016/08/06 23:17  | URL | mocchi #-[ Edit] |  ▲ top

--
賛同します
2016/08/06 23:17  | URL | emi #3fSe.YNE[ Edit] |  ▲ top

--
賛同します
2016/08/06 23:18  | URL | akemi #qyWrK8U.[ Edit] |  ▲ top

-賛同します-
声明文に賛同します。

誠実な姿勢で、誰にも公平な報道がなされますように。
2016/08/06 23:32  | URL | maro #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
公正かつ真実、事実報道を強く望みます。
2016/08/06 23:43  | URL | koji-mama #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016/08/07 01:48  | URL | ソーテルヌ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 02:03  | URL | nachu #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
幸せをくれた ヒョンジュン君を守りたい。
2016/08/07 04:28  | URL | サリー501 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 06:12  | URL | marinatu #jEro6IVE[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 08:27  | URL | おだこ #WTMzIgQI[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 09:00  | URL | ボニー #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 09:09  | URL | rui #7Vwe54W6[ Edit] |  ▲ top

-声明文賛同します-
声明文に賛同します。
公正な裁判の判決を望みます。
2016/08/07 10:37  | URL | あやゆき #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

--
賛同いたします。
2016/08/07 10:53  | URL | maruco #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
真実のみ、誠実な判決を望みます。
2016/08/07 11:17  | URL | らぶりん #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 11:40  | URL | MANA #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 12:08  | URL | 今泉 恵美子 #.ugYb/RA[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します
2016/08/07 13:43  | URL | リダC #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 15:28  | URL | Kayo #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 17:06  | URL | miki06 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 17:12  | URL | ひとみ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 18:08  | URL | ひとえだ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 18:23  | URL | ぶにゃぶにゃ #-[ Edit] |  ▲ top

--声明文賛同します--
-声明文賛同します-
2016/08/07 18:29  | URL | icerose #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に、賛同致します。
2016/08/07 19:01  | URL | kazumi #-[ Edit] |  ▲ top

--
初めてコメします。
声明文を支持します。
2016/08/07 19:04  | URL | ぴい #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 20:01  | URL | miiii #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/07 20:57  | URL | ひろひろりん #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07 21:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
公明正大な裁判と判決及び真実報道を切に願います。
2016/08/07 21:50  | URL | tochioba #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/07 23:06  | URL | siorin #-[ Edit] |  ▲ top

--
三富 恵子
声明文に賛同します。
公正な裁判の判決を望みます。
2016/08/07 23:18  | URL | #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 00:01  | URL | バードシー #yZi9E7qo[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 02:16  | URL | mo33 #-[ Edit] |  ▲ top

-声明文に賛同します。-
公正な判断と真実の報道を願います。
2016/08/08 04:03  | URL | 小梅 #-[ Edit] |  ▲ top

-声明文に賛同いたします-
声明文に賛同いたします
2016/08/08 05:54  | URL | TakaKHJ #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 09:44  | URL | haruyama #-[ Edit] |  ▲ top

-すみません。 こちらの名前でお願いします-
声明文に賛同致します。
2016/08/08 10:04  | URL | khj993 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/08 11:48  | URL | ジャスママ810 #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 16:15  | URL | ゆっぴぃ #ydiXBDas[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します!
公正な裁判を切に願います。
2016/08/08 18:59  | URL | lien #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/08 20:53  | URL | komame #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。
2016/08/08 21:09  | URL | ifu #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 21:44  | URL | ひろこ #X.Av9vec[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 23:08  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同します。
2016/08/08 23:43  | URL | ほほえみ #EvmDRqhQ[ Edit] |  ▲ top

--
  
  --
声明文に賛同します。
2016/08/09 09:59  | URL | カコリン #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |