他芸能人を告訴した女性、恐喝容疑で逮捕☆ 
- 2016/08/05(Fri) -
 他の芸能人の方、暴行容疑を脱いで、逆告訴した女性が早くも
逮捕されました。 容疑を脱いだ報道ですので、お名前を出させて
いただきました。 

credit:  ソウル経済

歌手兼俳優パク・ユチョンを性的暴行の疑いで、最初告訴していた
20代の女性Aさんが拘束された。

ソウル江南警察署は、AさんとAさんのいとこに拘束令状が発行され
たと5日に伝えた。 Aに対してかじりと恐喝未遂の疑い、Aさんのいとこ
に恐喝未遂の疑いで逮捕された。

I Like SponsorAd Ad code not found ジョウイヨン令状専担判事は
、「犯罪事実が疎明されて証拠隠滅ないし逃げの懸念がある」と伝えた。
一緒に恐喝未遂の疑いを受けたAさんのボーイフレンドは棄却された。

先にAさんは去る6月10日、ソウル江南風俗店のトイレでパク・ユチョン
に性的暴行にあったと訴えたが、五日ぶりに告訴を取り下げたことがある。
パク・ユチョンは、Aさんについて恐喝と誣告罪で法的対応を継続した。

一方、パク・ユチョンは、Aさんのほか、3人の性的暴行容疑提訴を当したが、
警察は4件の両方無嫌疑処分が下された。 ただし、女性1人については、
売春と詐欺の疑いを適用、在宅起訴意見で検察に送致された。

          :::::::::::::::

なお、もう一人 イジヌクさんの場合も、偽造診断書、あざ写真捏造には
共犯者がいると、警察は捜査していると何日か前に報道されています。 

ユチョン氏の場合も、政治的に目を逸らすためと言われ、 Dispatch および
TV Report の悪意的な報道、魔女狩りに逢いましたが、速やかに
法律代理人をたて、告訴に踏み切る過程で、イジヌクさんには遅れをとり
ましたが、発生から今やっと 相手がわを拘束するに至りました。 

客観的な事実であります。 なお、このニュースは地上波にものっています。
たまたま昼にネットで KBS ニュースを見ていて知りました。 これで
ユチョンさんのファンの方もやっと心が落ち着かれる事と思います。

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(5) | ▲ top
<<事態収拾に向けて : 論理的、客観的方向性目指して(補足) | メイン | Day 190 : ささやかなエピソードが物語る人..>>
Comment
-早いですね-
lafoneさん、こんばんは。
解決でき、拘束できよかったですね。
羨ましいです。なぜリダはこんなにも時間がかかるのでしょう。背後勢力があるから?
ユチョンもイジヌクも背後勢力なかったのですね。
なぜリダはこんなにも苦しまなければいけないのでしょう。使命ですか?この二人の告訴女より、蛇女の方が罪重いのに。嘆いていられませんね。拘束できるまで頑張らないと。
裏で検事と取引したのなら、その検事にも罪を償ってもらわないと。
2016/08/05 21:50  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 早いですね-
 poohyong さん こんばんわ!

 イジヌクさんは事務所変わったばかり.. でも早かったし
 ユチョンさんは完全白ではない状態ですが、誣告罪、恐喝については
 女性が拘束されましたね。 ユチョンさんの場合、政治的にも利用された
 という声が多かったのに早かったです。

 という事は、やはり、リダの場合は単純な構造ではないという事だと
 より一層感じますね。 検察が誰によって動いたか? Dじゃない
 処の可能性強くなってきました。 見えそうになると、こうして見えなく
 なる複雑なドラマです。 ドラマになったら、視聴者は最後まで
 引っ張れるドラマですね。 

 ただ JJ ペンによれば、ユチョンさんの事件にも裏があるそうですから
 JJが除隊してからもウオッチングしないと、事件の真の背景が
 分からないという説を Only JJ ペンブログで読んで、なるほどね~と
 思いました。 JYJ もどろどろですから💦 

 思うに、ヒョンジュン君の場合、どこまでの線引きがあるかもしれない
 ですね。 全てを!だと動かない可能性秘めている刑事訴訟...
太平洋に頑張ってほしいです。 
 まずは ソウル病院から調査をお願いしたい位です。
2016/08/05 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/06 12:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
A さん 

 今朝 携帯にご連絡し、さきほど mail にて
 お返事しております。 ご確認願います。
2016/08/06 22:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-捜査が早い!-
lafoneさん、こんばんは。
このところ流行のように、芸能人を告訴する女性が続々と出てきますね。
イ・ジヌクさんの事件は、早期に一軒落着かと思ったけど、女性側が反論してきてまだくすぶってますね。

ユチョンさんの時も、イ・ジヌクさんの時も、告訴した女性は何度も警察で事情聴取を受けてますが、チェさんは、暴行事件のときから、こんなに連日、警察に呼ばれて事情聴取をうけてなかったですよね。

チェさんの側には🐖弁の他に、D社の室長、SBSのカン記者、他にマスコミや検察に圧力をかけれる人がいますよね?
チェさんは、いったいなんでこんなにたくさんの人にまもってもらってるのでしょうか?

リダよりよっぽど大スター扱いされてるような感じです。

太平洋法律事務所は、SMの顧問もしてるようで、JYJとの対立では、負けたみたいですが、リダの時は大きな力になってほしいです。
チェさんの無嫌疑は、本当に納得がいきません。
2016/08/07 02:01  | URL | パイン♪ #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |