Gallery からメールで連絡入りました。 一日延期
- 2016/08/08(Mon) -
ずっと一時間に数回はチェックしているのですが、まだGallery 掲示板にも
メールでも最終声明文の原稿があがってきません。 慎重に吟味し、事実
のみに集中して編集しているものと思われますが、9時を過ぎてまだ
あがっていません。恐れ入りますが、今晩はもう少し見守って下さるよう
お願いもうしあげます。


下書きのままでした。申し訳ありません🙇🙏

こんにちは。

本日の午前中と予定していた声明書とその訳ですが、様々な状況を考慮して
慎重を要するあまり予想外に時間がかかりまして、申し訳ございませんが
一日延期させてください。

*キャプチャーの締め切り日は8月8日24時に変更です。
*声明書と訳も8月8日、午前中に変更です。

取り急ぎ ご連絡と お詫び申し上げます
これからもご協力お願いします。

キム・ヒョンジュンギャラリースタッフより。



① ブログでの賛同表明募集も明日 8日23時に変更致します。
  それから、最終的なキャプチャー作業をして 24時前に
  送付しようと思います。 

② 引き続き、限定サポート参加者はそちらに記事に 
  今回 声明文に賛同、支持で参加される方は下記の
  記事に継続してコメント欄又は、フォーマーへコメントを
  残してくださるようお願いします。 
関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(13) | ▲ top
<<キム・ヒョンジュンファンダム声明文にご協力願います☆ | メイン | 声明文骨子の案内&緊急確認のお願い 締め切りました>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07 19:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 声明文に賛同します。-
B さん、こんばんわ!

有難い 申し込みですね。どうぞよろしくお願いします。
2016/08/07 20:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同致します。

2016/08/08 08:23  | URL | ten #-[ Edit] |  ▲ top

--
声明文に賛同いたします。
公正な裁判、判決をお願いします。
2016/08/08 15:45  | URL | kikikhj #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08 17:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: HNについて質問。-
 鍵コメさん 

 質問の件ですが、資料に添付としか記載されていませんので
 Gallery で公開なのかどうか分かりません。
 Former のほうにご入力であれば、エクセルに最終的に
 ダウンロードするので私が変更する事は可能ですが、
 もし、こちらへのコメントであれば、ご自身でもう一度
 ご入力願います。 先に入れたコメントはこちらで削除
 できますのが、内容の変更は本人でないとできません。
 あしからず。
2016/08/08 17:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08 18:48  | | #[ Edit] |  ▲ top

-声明文に賛同します‼️-
公正な裁判結果を心から望んでいます。
2016/08/08 20:30  | URL | HIROMI. I #GiHkqd9I[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさん

週末から先ほどまで出かけていて、昨日が締め切りだったと、先ほど気がついて、『@@』としていたら、「延期した」というスレを見つけ、ヽ(*´∀`)ノという訳で、意思を表明させていただきました。ぎりぎりセーフでしょうか?(^^;)
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2016/08/08 22:32  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09 00:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 M さん 

 提出が明日午前までに変更になったので、
 読んで頂いてからでかまいません。

 宜しくお願いいたします。
2016/08/09 00:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
おはようございます。


galleryの声明文を読ませていただき
ました。ありがとうございます。

もう、これが最終稿なのですよね?

心配が的中してしまい、正直、動揺して
います。
だけど、考える時間の猶予もなくて。。。

内容的には失望しました。
リダやご両親がご覧になっても、了承して
下さる内容なのでしょうか。
もし、了承を得ているのならば、教えて
頂けたら悩まずに済むのにと考えてしまい
ます。

私一人が賛同した意思表示を撤回した
ところで何の影響もない事は十分に
分かっていますが、賛同しても、撤回して
も私的には後味が悪いものになってしまい
残念です。

2016/08/09 08:22  | URL | ひかる #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ひかるさん 

 Gallery staff の冒頭の言葉、OKさんの言葉ですが読まれましたか?

 できるだけ沢山の人の目を通して...そこに時間をかけたと
 書かれています。 どうか今までの経過、サポ部屋にもいらして
 行間ににじませたニュアンスを感じてもらえませんか? 

 のぞんでいらっしゃる事、表に出してはいけない事でしょう?
 こんな事件の渦中で、そこは行間ににじませた言葉から
 読み取るしかないと思いますが..

2016/08/10 12:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |