8月10日は14億反訴の判決記事でもあります
- 2016/08/10(Wed) -
いよいよ、10 日です。 今朝のニュースにこの反訴はほとんど取り上げ
られず、6億もらった事も触れられず.. しかもこの民事で全ての訴訟が
終わりであるかのような描き方 ...  刑事訴訟の抗告には勿論触れられて
いません。 OSEN もがっかりな.. 人格殺人ってどっちの事なの?です。
でも、今日が民事の最終だという認識はあるようですが、結果がどの
ように出てくるのか、注目することにします。 

ここも注目してください。

credit:  gallery


8月10日はキムヒョンジュンが起こした反訴14億に関する判決記事です。

どうして16億だけ記憶して14億は覚えられなくもないだろうか。
理由はオンプルの違いのためです。簡単に説明するなら、8月10日に
判決期日を持つのはチェ氏がキム・ヒョンジュンに16億ほしいと起こした
訴訟の判決期日でもあり、

キムヒョンジュンがチェ氏に14億出すようにと起こした反訴訴訟の判決期日
でもあります。二つの訴訟が一緒に進行されていたんですよ。相手側の
オンプルのためにキム・ヒョンジュンが提起した14億反訴内容は知られてない
ようですね。とにかく10日に行われる判決はどっちがお金を出すかに
重要なポイントがあります。 

私達、期待してみましょう 

                              ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

繰り返しますが、どんな 公正な判決が下ったとしても、それが公平に
記事に、地上波、ケーブルTV 全てに真っ直ぐ、広く伝わらなければ
意味がありません。 

少なくとも、継続的に裁判の流れが、その都度公式にメデイアに出されて
いたら、もっと反訴の認知度も高かったと思います。 大切な事実はファンが
知っているだけでは、キムヒョンジュンの名誉回復にはつながりません。

世の中に知らせる仕事は誰がなすべきなのか、今一度問いたいです。 

声明文の目的は、正しい報道が広まるようにする事、その一点です。
世の中に、正しく広まってこそ名誉回復につながるのです。
裁判に勝っただけでは名誉回復になりません。 

以前、イジェマン弁護士さんがあつかった芸能人のエピソードでお伝え
した通りです。 


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(14) | ▲ top
<<事必帰正  | メイン | 声明文について思う事...お返事にかえて>>
Comment
-そうなんだ!!!-
Lafoneさん こんばんは
いつも記事や解説そして支持表明の取りまとめ等、ご苦労をおかけしています。
感謝しています。
10日はチェ氏からの訴えの判決だけと思っていました。
反訴の方も同時進行だったのですね!!!
また1からと思っていた反訴の方も判決がでるとは、なんとうれしいことか!
絶対勝ちますよね(希望的確信)
おっしゃるように、それをいかに世間に広めるかが大事ですね!
マスコミが公平で正確な報道をしてくれますように!
ファンの声明文が、世間に広めるための大きな力になりますように!
2016/08/09 00:20  | URL | 遅咲 #WTMzIgQI[ Edit] |  ▲ top

-賛同表明取り下げます。?-
lafoneさん 困りました。

取下げフォームを行ったり来たりしているうちに記事が消えました????

声明文内容変更ありますか?
朝確認してみます。事務所糾弾色が強すぎて、マスコミへの真実報道を促すことが見えなくなる様です。
okさんの記事の内容とは違う様に感じました。
特に最後から3行目2行目がある事がそう思わせるのでしょうか、、、、
私がこだわり過ぎ? リダの為にも引っ掛かる事が有っても手を挙げるべき?
眠れない夜
2016/08/09 01:54  | URL | AKINEI #nCWYpfDg[ Edit] |  ▲ top

-お返事-
A さん、英語訳がまだ完成していないので、Gallery に
上がるまで待って欲しいと連絡ありました。
上がり次第、下書き保存解除します。
2016/08/09 02:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09 02:45  | | #[ Edit] |  ▲ top

-清々しい朝に思う事-
lafone さん おはようございます。

声明文拝見しました。
正しい報道を促すその一点。 ですね‼︎

lafone さんに何時も助けていただきありがとうございます。
今日も引き続き大変な作業がありますがよろしくお願いします。
いつも、初めから、ここが安心できる場所です。
2016/08/09 09:18  | URL | AKINEI #nCWYpfDg[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09 14:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
おはようございます、
今日が来ました、祈っています
ヒョンジュン君の勝利は間違いないです
韓国の司法を信じています。


今世界中のヒョンジュン君ペンの気持ちはひとつですね。
2016/08/10 09:32  | URL | 雨のママ #ch2f7abI[ Edit] |  ▲ top

-目指す方向が同じなら-
lafoneさん、おはようございます。
声明文賛同までの経緯の詳細を教えていただきありがとうございます。

急に私も今回の声明文に賛同しようと思った訳ではありません。galleryでの提案から、たくさんの意見を常にチェックしてきましたから。

lafoneさんの意見として「考えて欲しい」というものなのに、「訂正」(←間違いを正す言葉です!)を求める方がいらっしゃる…

意見は物事を進める上で大事なものです。異にする意見も大事です。
「Only キムヒョンジュンファン」といっても、コピー人間ではないので人それぞれ。そして○○派とか、やめませんか?きっちり二つに分けてどうなるものでもありません。

「所属事務所のどなたか」にも少なからず重きを置くキムヒョンジュンファンと、「単に」キムヒョンジュンファンとの思いに、ズレが生じてしまうのは仕方のない事です。どちらが正しいか、なんて誰にも分かりはしません。

それに、声明文や嘆願書を書いた行動が、正しかったのか間違いだったのか。そんな事も、この先何年か経たなければ分からない事です。

全世界で賛同された声明文にどうしても異議を唱えたいのなら、その声明文を募ってみては?…だけどそんな事をしても平行線のままでしょう。そんな意見もあるんだ、と受け止めるのは困難でしょうか。

どちらにしても、目指す方向はヒョンジュン君の名誉回復なのですから、ファン同士いがみ合う事よりも、私達に出来る事をコツコツ続けましょう!
2016/08/10 09:52  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-すみません^^-

内容的に前記事の「声明文について思う事...お返事にかえて」にコメントすべきでしたね^^
2016/08/10 09:59  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-8月10日、大事な日-
lafoneさん、いつもありがとうございます。

今日は、ヒョンジュン君の勝利・名誉回復になると待ち続けていた大事な日。韓国の事情や司法も解らないですが、ただ、ただ正しく成敗して下さいませ。です。
落ち着かない時間を過ごすことに成りそうです。
2016/08/10 11:37  | URL | みのん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: そうなんだ!!!-
 遅咲さん、こんにちわ!

 ドキドキですね。 そうなんですよ、裁判本番の開始が反訴の
 始まりです。 チェ氏の主張が嘘であると判断されれば
 反訴の勝ちです。 

 それで終わりではないのに.. 相変わらずな報道ですv-409
 太平洋法律事務所は記者会見開いてくれないのかしら?
 
2016/08/10 12:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 名誉回復の為 大変な作業をして下さっている皆様 ありがとうございます❗  -
 鍵コメ すxxxさん

 初めまして!

 大丈夫ですよ。どこかで署名をしてくださったなら十分です。
 出逢いから6年ですか^^ 
 ヒョンジュン君 波乱万丈で色々な人生経験しますね~ 
 お陰でいろんな スキルも身についてきます。 
 スマホはすぐ慣れますよ。 色々楽しみながら待っている
 間にあとの半年はあっという間です。
2016/08/10 12:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 清々しい朝に思う事-
AKINEI さん 

 一言、有難う☆のお礼を!

 それから夜中の結論よりは朝の冴えた決断が
 いいと思います^^
2016/08/10 12:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん こんにちわ!

 ファンのみんながネットを見ている訳ではないし、
 やはり Galleryにはいろんな人がかなり辛辣な事を書いたり
 するので、慎重な日本人には信じきれない要素はあった
 のかもしれません。 日本から2000人には届かなかった
 ように思います。 

 そうですね。難しいです。日本人は指摘される事=批判と
 考えがちです、ごくごく一般的に。 遺憾に思うという
 言葉を使うか使わないかはすごく重要だと思います。 

 コミュニケーションをとる手段がないので、質問を公開で
 せざるを得なかった韓国側の事情がぴんと来ないのかも
 しれません。 

 でもあれもこれも Henecian はきっと乗り越えていきますよね。
 今日まで一緒に頑張ってきたんですから^^
2016/08/10 12:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |