気になった事の確認 & Key East 公式的立場全文
- 2016/08/10(Wed) -
ChannelAa.jpg
credit:  Channel A   

 マニヤックですが、前回まで歪曲報道があった媒体を一つ一つ潰してチェック
してました。 年末のシャープな女性キャスターから変わった Channel A は
前回の証言では酷い報道でしたが、今回は普通になってます。 6億もきちんと
報道...   見つけちゃった♪ この画像 記者がお疲れさまですと声をかけた
のに答えて、ヒョンジュン君も < はい、お疲れさまです > とあいさつ
していたのでした。 すす~っと乗ってた感じでしたが、そうではなかったです。

もう一つ、 Xsports かな? 暴行について納得できない報道があったので
同じ報道があるのかないのかチェックしてきました。 新しく加わわった
太平洋のチョンジュヒュエ弁護士さんがきっぱり!

Channel A


[전주혜 / 김현중 측 변호인]
"폭행으로 인한 유산 사실이나 낙태를 강요했다는 주장이 받아들여지지
않았기 때문에 실추된 명예가 회복될 것으로…"

< 暴行による流産の事実や、中絶を強制したという主張が認められ
なかったために失墜した名誉が回復されるように.... >

とありますので、暴行が完全否定されなかった書き方は間違いとみて
いいようです。 

それから、前回素晴らしい 事件経過レジュメをあげてくれたスポーツ朝鮮が
報道した キーイーストからの公式的立場全文です。 

credit:  スポーツ朝鮮

勝訴」キム・ヒョンジュン側「元カノと主張偽り判明...残り訴訟も断固として対処」
(公式立場の全文)

記事入力2016-08-10 19:06:52

[スポーツ朝鮮ドットコム静紙記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側が勝訴の
公式立場を明らかにした。

キーイーストは10日、報道資料を通じて「裁判所は16億ウォンを賠償してくれとい
うチェ氏の主張をすべて棄却し、かえってキム・ヒョンジュンさんにチェさんが
1億ウォンを支給するように判決を下した」と明らかにした。

続いて「チェさんは、最初告訴後にキム・ヒョンジュンさんが有名韓流スターという
点と、継続的にその内容がメディアに流布された場合、キム・ヒョンジュンさん
が打撃を受けると知って、和解金を受けた」とし「その後もキム・ヒョンジュンさんに
継続的に恋人でいようと言い、これを拒否すると、交際時にあった個人的な事項を
メディアに流布して訴訟を提起するなどの行為が行われている」と説明した。

それと共にキーイーストは「今回の判決で確認されたようにチェ氏が被害を
見た10億ウォンの被害額を主張した部分である「暴行で流産になったと主張し」と、
「妊娠中絶を余儀なくされた」という主張は完全に嘘であることが判明した」と
指摘した。

キーイーストは「キム・ヒョンジュン氏は、残りの法律的訴訟件の進行にも
断固として対処するものであり、残りの期間誠実に軍生活に臨むだろう」
との立場を明らかにした。

anjee85@sportschosun.com

▶以下キム・ヒョンジュン側公式立場の全文。

すでに報道されたように、2016.8.10キム・ヒョンジュンさんと元ガールフレンド
チェ氏との間の民事訴訟の判決がありました。 これに対するキム・ヒョンジュン
さんと所属事務所の公式立場届けします。

この判決では、裁判所は、16億ウォンを賠償してくれというチェ氏の主張を
すべて棄却し、かえってキム・ヒョンジュンさんにチェさんが1億ウォンを
支給するように判決を下しました。

チェさんは、最初告訴後にキム・ヒョンジュンさんが有名韓流スターという点と、
継続的にその内容がメディアに流布される場合は、キム・ヒョンジュンさんが
受ける打撃を知って和解金を受けとりました。 その後もキム・ヒョンジュンさん、
継続的に恋人でいようとしたが、これを拒否すると、交際時にあった個人的な
事項をメディアに流布して訴訟を提起するなどの行為を行ってきました。

今回の判決で確認されたようにチェ氏が被害を見た10億ウォンの被害額を主張
した部分である「暴行で流産になったと主張し」と、「妊娠中絶を余儀なくされた」
という主張は完全に嘘であることが判明しました。


むしろ裁判所は、チェ氏が、妊娠自体をしたことがないので、「妊娠した状態で、
暴行を受けた」という内容のインタビューをしたのは、明らかに名誉毀損に該当
するを認めて、1億ウォンの慰謝料を支給するよう判決しました。

特に、裁判所から1億ウォンという大きな金額の慰謝料額を算定するにあたり、
キム・ヒョンジュンさんの入隊前日、上記のインタビューをすることにより、
キム・ヒョンジュン氏は、正しく反論もできないまま、入隊をするようになり、
芸能人としてのイメージと名誉に致命的な損傷を口たことを認められました。
暴行による流産と妊娠中絶強要の一部のメディアの報道も全く事実では
ないことを改めて確認してください。

結論的にチェさんはキム・ヒョンジュンさんが有名人だという理由で継続的に
問題を提起して訴訟を提起することにより、キム・ヒョンジュン氏の名誉を
毀損するとともに、金銭的な利益を取って今したが、むしろ裁判を通じて、
自分の嘘を証明したのです。

キム・ヒョンジュン氏は、残りの法律的訴訟件の進行にも断固として対処
するものであり、残りの期間誠実に軍生活に臨むことです。

ありがとうございます。

添付:争点の裁判所の判決内容の詳細の概要

1.チェさんの2次妊娠と暴行による流産の主張:妊娠した事実がない

チェさんは、妊娠するかどうかを確認するために、2014.5.20 A産婦人科
を訪問して、超音波検査を受けたが、妊娠が確認されておらず、病院では、
一週間後に戻ってきて検査を受けるようにと勧めたが、チェさんは、
病院を再検出ませんでした。

妊娠中といってい2014.5.30 00:30〜02:00頃チェ氏がキム・ヒョンジュン氏、
知人と一緒にお酒を飲んだことが確認されており、チェさんの訴状でも
それぞれ焼酎1/4ボトル程度を分けて飲んだと本人が示されたバーあり
目撃者の証言もあります。

チェさんは、2014.5.31産婦人科には、枝もないまま、まず整形外科を訪問
して骨折するかどうかを確認するとして、X-Ray撮影をしました。 この時、
妊娠するかどうかを確認する医師の質問に妊娠中ではないと答えました。

チェさんは2014.5.30腹部を集中的に暴行され2014.6.1下血をし流産に
つながると主張するが、下血をした日から十日以上も経過した2014.6.13
こそA産婦人科に訪問し、診療の過程でも「なぜ1週後に戻ってこなかったのか」
という医師の質問に流産したからだという趣旨の言葉は全くしておらず、
当然の流産による治療も受けていません。

チェさんは、この訴訟の間A産婦人科にアクセスして、2014.5.20来院
当時妊娠を確認したという内容の診断書を発行してほしいと要求したが、
上記の病院では、当時の超音波検査の結果、妊娠が確認されていなか
ったと、これを拒絶して「妊娠確認書」ではない「無月経4週6日」という
診断書を発行しました。

2.チェさんの4次の妊娠の主張の事実かどうか:本人の主張以外認め
るだけの証拠がなく、むしろ反対の証拠によれば、妊娠自体が不可能
な状況であると判断

チェさんは2014.10中旬4次の妊娠の事実を確認し、2014.12.8 B産婦
人科で妊娠中絶手術を受けたと主張しますが、チェ氏が2014.12.3 A
産婦人科に訪れた当時の超音波検査で特異所見がなく、当時のカルテ
には、原稿の最後の月経開始日が2014.11.11と記載されています。

4次の妊娠の事実を確認して、B産婦人科で妊娠中絶手術を受けた
という記録もありません。 その頃、上記の病院を訪問した自体が
確認されていません。

実際の出産まで早い妊娠に関連する記録を見てみると、チェさんは
2015.1.9。 C産婦人科を訪問して診療を受けたが、当時のカルテには、
原稿の最後の月経開始日が2014.12.6に記載されており、この点を
見ても、チェ氏が2014.12.8妊娠中絶手術を受けたと見ることは困難です。

3.チェさんが妊娠中絶を強要されたという主張の事実かどうか:
キム・ヒョンジュン氏は、妊娠中絶を強要した事実はなく、チェさんは
二度妊娠で勝手に妊娠中絶手術を受けることにしたのと判断

チェさんは2014.5.16親しい後輩と交わしたメッセージで、1次妊娠時
は正直産みたいという思い1%もありませなかったと自分でも子供
を出産する意思がなかったと明らかにしたています。


チェさんは、1次、妊娠を確認しては、妊娠中絶手術をするためにD
産婦人科を訪問し、手術申込書を直接作成し(結果的には、自然遺産れる)、
3次の妊娠を確認して妊娠中絶手術をする時にもB産婦人科に直接手術
の予約をし、手術後には友人が見舞いに来ることもしました。

妊娠の事実自体が確認されていない4次の妊娠時には、被告から
手術費用を受けたほか、高価な服をプレ​​ゼントとして受け取るまでしました。

       :::::::::::::::::::::

今日、もう一つハッとしたのは、新しい情報がある事。 これもソン弁護士
が失敗したのかどうか?不明ですが、メールの中にチェ氏が友達と
やり取りしたメールもあり、そこで 子供を産みたいとは 1% も思って
いないと言っている事です。 


これは、刑事訴訟で大きな意味を持つのでは? そう、あの目撃された
写真ではとても臨月には見えなかった姿から、出産していない可能性
ありますよね~ 是非、このメールを口実にDNA検査の再検査が
行われる事を願います。

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(16) | ▲ top
<<時系列でみる昨日のネットの動き | メイン | ☆☆☆、民事訴訟はキム・ヒョンジュンの完璧な勝利だ!!!☆☆☆>>
Comment
--
こんばんは、夜分のメール失礼します。
この日を何度願ってきたことでしょう。しかも、相手に一発かましてくれました。勝手に悔しそうな顔を勝手に想像しています。
裁判の度にここに訪れて読まさせて頂きました。難しいややこしい内容も頑張って書いてくださって感謝しています。有難うございます。
ホントに出産も、もう一度疑ってもらいたいですね。せつに願います。
まだ完全には何故かスッキリしないのですが、これからはどんどんいい方に向かってもらいたいです。晴れやかなヒョンジュンに早く会いたいです。
2016/08/11 00:14  | URL | あきこ #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

-あり得ないですね。-
lafoneさん、こんばんは。
不安だった民事が弁護士さんからも
完全勝訴との言葉が出る結果になり
今日は本当に嬉しかったです。

裁判で新たに明らかになった
『子供を産みたいと1%も思わない』
この言葉に衝撃を覚えました。

愛してる人の子供を身ごもったら
『産みたい』そう思うのが当たり前です。状況や何かで産めなくても
『産みたい』と思うのが母性であり愛する人の子供を身ごもった女性です。

チェさんは、最初からヒョンジュンさんのことを金づるとしか思ってなかったのでしょうか。
最初から罠に嵌めようとしてたのでしょうか…。

そう考えると今、チェさんが母親になってることなどまったくもって考えられません。
再鑑定を心から求めます。

それにしても…豚弁さんはどちらに行かれたのでしょうか?(笑)
2016/08/11 00:47  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/11 07:26  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/11 11:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
こんにちワ☀
待ち続けていた判決にヤッター\(^o^)/ 勝訴の言葉に安堵(信じてましたよ)

lafoneさんが今まで分かりやすく説明してくれたり、御両親、弁護士さんへの心使い等して頂いた事、全てに有難うございました。
2年間振り回し、リダ君の名誉傷つけ、何( ´Д`)子供を産みたくない…なんなん⁉⁉ まだ、何かがありそうですよね。 でも、これからは良い方向へ進む事祈ります。
2016/08/11 14:55  | URL | みのん #-[ Edit] |  ▲ top

-本当にご苦労様でした。-
lafoneさん、本当に今回もお疲れ様でした。
そして感謝です。
ギャラリのOKさん方々にも頭が下がります。
勝訴の文字に思わず一人歓喜の声をあげていました。
そして、プチホンジャ祝杯も・・・
このスポーツ朝鮮の記事やTHE FACTの記事がほぼほぼ全貌を語っているような?
残念ながら声明文のことはほとんど消されてしまっているようですが
ここまで事務所があげたことは、声明文効果?といえるのでしょうか?

この流れで刑事部分も進んでいってほしいです。
今回豚弁は現れなかったとか?
このだんまりになんだか気持ち悪ささえも感じますが?
きっと何があってもリダ側は準備があることと思っています。
どこまでボロボロお粗末だったんでしょうか
こんな杜撰な相手に1年半も使ってしまったとは・・・
そして新たに分かったことも衝撃でした
ギャラリに挙げられていた・ミの写真を先週改めて見て、どうしても妊婦に見えず、比較されていた写真の・ミ(なにかの広告かな?)チュニックに白のスキニーで妊婦の・ミと同じ構図なんですけど変化がない気がして・・・
それに、子育ての臭いが全くないですよね?それも腑に落ちない点なんですけどね

lafoneさんが仰るようにもう一度調べてほしいですね。

今週末のグッドワイフは集中して見れそうです!
とにもかくにもチュカヘ~~!
でも、油断は禁物?
2016/08/11 18:08  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も気になったことが(^^;;-
 Hさん こんにちわ!

 お返事遅くなってすみません。 

 ヒョンジュン君、弁護士さんともに交際は数か月と言ってます。
 又、2年間交際して来たと証明する通話記録やカカオもなし。 
 この詳細が情報が何故公知に添付されたか? お考えに
 なれば推測できるのでは? このような詳細な情報を効果的に
 利用するのであれば、判決直後に発表してメデイアに不正確な
 報道をさせないと圧力をかけられますが、5時間後では
 報道の大きな流れは収まっています。 
 
 
2016/08/12 12:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 あきこさん、こんばんわ!

 お返事遅くなってすみません。 
 そうですね、皆スカットしました。 
 そういう瞬間をどれだけ望んでいた事か
 これで、相手が願っていた大金の目論見は全て 
 消え去りましたものね。 
 
 裁判となると色々分からない事があるので
 はい、頑張って訳しています^^ 
 DNA再検査! スローガンにしたい位です。 
 まだ 色々あると思ったほうが間違いないですので
 しっかり見守りましょう。
2016/08/14 00:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: あり得ないですね。-
 みかちっちーな さん 

 イジェマン弁護士さんがいみじくもおっしゃっていたように
 チェ氏は 特殊な仕事、芸能人代行運転をしていた女性です。

 最初から目的、多分お金ともう一つがあって狙っていたと
 思います。子供を産んだらファンが離れていくかしら?って
 すごく意味深な言葉から二番目の目的があった感じがします。

 そうなんですよね? 子供本当に産んでるの?って
 思いますよね・ 是非~~~再検査を! 
 
2016/08/14 23:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 良かった‼-
 Hさん

 ドキドキも違うドキドキがいいですよね~ 
 ハラハラは心臓に悪いです。 

 ... イジェマン弁護士さん、チェ氏が行ったとは具体的
 に言っていなかったのですが.. そこも誰が?が興味深い
 ところです。 6億は刑事で重い刑罰になればいいなと
 今回の民事を心に納得させました^^ 
 
 子供.. あの時一回しか現れませんね。どこにいるんでしょう?
2016/08/15 00:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 良かった‼-
 H さん、こんばんわ! 

 嬉しかった日から又あっという間に過ぎる日々にも色々おこり
 心がざわめきますね~ そんな時にOkさんから浮かれててちゃ
 ダメ、集中するようにってご意見が出されました。
 目の前の試合、目の前の敵を倒さないとですね。
 全てが嘘だったので、もう細かい事は見たくなくなって
 ます💦 打つ手がなくなってきたら何するかが確かに怖い
 相手なので、まだまだ冷酷なメデイアにはほどほどにして
 気持ちをしっかり持っていないとですね。
 子供の事は必ず弁護士さんが明らかにする機会を作ると信じて
 おります。
2016/08/15 21:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みのんさん こんばんわ!

 ここまで本当に長かったですね。 去年反訴や刑事告訴した時は
 やった~!と思いましたが、こんなに長く引っ張られました。
 まだまだ油断大敵、何やりだすか分からないと Gallery では
 警戒しているようです。 早く刑事を終わって牢屋に入って
 もらわないうちは安心できないようです。 

 でも第一関門突破! それは喜びたいです。 
2016/08/15 21:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当にご苦労様でした。-
 Fuchi さん こんばんわ!

 いろんな声があがりましたが、本来事務所がやるべき事について
 やってほしいという声をお届けするのは要請であり、行動を促す
 事であって、非難とは別のものだという事が日本人にはなかなか
 難しそうです。言いたい事は口にハッキリ出して相手に求めるのが
 普通の社会と日本は違いますものね.. それは分かるのですが
 彼が生きているのは韓国だという現実をもっと分かってもらいたい
 なあ... ドラマ見ながら思います。 グッドワイフにも、色々
 なタイプのいやらしい弁護士、検事が出てきますね。 クライアント
 のためには良心捨ててる? と言いたくなるタイプも.. 勝ち負け
 勝負の世界ですね。 何か方向性間違っている.. そこで素人っぽく
 弁護士業をするのが新鮮なんでしょうね...

グッドワイフではユンジテさんらしい展開じゃなく、ちょっと当て外れ
 むしろ ユンゲサンさんがいい役回りですね。最後まで先が読めない
 ドラマは面白いです。 しかし、事件のたびに、悪意ある人達と
 対峙しなければならない、因果な仕事ですね~弁護士も。 

 ホント、お粗末な内容でよくこんなに長く引っ張ったものかと
 その腕前にはびっくりです。 まだまだ The Show は続くとGallery
は見ていますね。 平和な日本にぽあんと生きて来た人間には想像が
 つきません。 

 あ、twitter に出てました。比較写真。どう見ても出産してないんじゃ
 ないかな?って希望的観測もっています。何か希望もっていないとね
 やっていけませんから^^ 

 Goodwife 終わったら何を見たらいいのか? Signal と続けていい
 ドラマ見てきたので、普通のレベルはもう見れないかも💦
2016/08/15 21:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/03 00:34  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/03 00:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Mさん、こんばんわ!

 一月の件は、あとからソン弁護士が出した記録にあったもので、私達も
 今回初めて知りましたよね。 以前イジェマン弁護士さんがおっしゃった
 10月に出産ならという発言は、チェ氏が超音波写真をご両親に現場で
 見せなかったり、その後送られてきた名前なしのものでは、かなり
 大きい赤ちゃんだとお母様がおっしゃっていた事が背景にあると思い
 ます。 私も当時調べたのですが、まだ初期で個人差が出る以前の
 周期での超音波ですから、該当する周期の標準に対して、かなり大きかった
 ので、お母様が疑惑を抱いたのは無理ありません。 こうした状況を
 踏まえると、ソウル大での検査にはスッキリできないと思います。 

 刑事訴訟に入れば、こうした疑惑も捜査対象になると思います。
 
 2014年5月の場合、30日はお母様が大きな手術を前にヒョンジュン君
 自ら、入院準備に奔走していたとお母様がインタビューで語って
 いました。 (かなり大きな手術です)従って、ご両親に心労を
 かけたくないと一人で対応していたのだろうと、ご自身が健康であれば
 ヒョンジュンは自分に話してくれたはずだとお母さまはおっしゃって
 います。 なので、私はそのように理解しています。 

 100% は明らかにできない部分がある段階では、モラルについて
 個人的には判断をするのは留保しています。 

 こちらは、直接 Gallery ではなくて、Powerful S を通じての参加
 なので、連絡が一歩遅くなったようです。どこでも構わないので
 お気遣いなきようにお願いします。
2016/09/03 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |