Gallery :一般人から、控訴の可能性低い!
- 2016/08/12(Fri) -
100529_부산_앨범싸인회_102
credit:  알리마 님  감사합니다 !    Destination アルバム釜山サイン会 

 昨夜はチュッカパテイ嬉しさ爆発な夜。 沢山飲んで笑いました。 最近の裁判
は希望が持ててきたので、深刻さは抜けてきたのですが、それでも検察の無嫌疑
には一時的に凹んだのでスカッとできました。 おかげで山の手線一週コースに
なりかけたところで目が覚め、慌てて乗り換えました💦 

今日もGallery は盛りだくさんですが.. 裁判に関する重要な情報提供があがって
いるので、そちらから。 一般人の方です。 

credit:  gallery 

ソンジュンムンは(民事訴訟)が棄却されたので控訴するのは難しいだろう
선종문은 기각을 당했기 때문에 항소하기는 힘들꺼야

裁判部は棄却判決を簡単には下さないという。

コラムで見たんだけど、法曹界での棄却は裁判の余地がない事を裁判に
あげたため、その弁護士は実力がないという意味なので、裁判部は棄却
判決に慎重であるという 

最近、実力もなく基本がなってない、一部ロースクール出身者たちのために
裁判で棄却判決が多くなっていて問題になっている。

ともかく、雑な話をあつめ、棄却の憂き目にあう事は弁護士として自尊心
が傷つく好ましくない事。

大半が裁判をしたら、それが勝つか負けるか、棄却になるのか、大体の
弁護士は分かる。 だから棄却になりそうな場合、訴訟の最後の判決直前
弁護士を辞任するとか、急に弁護士交替するケースが多い。

だから、訴訟金額規模に従い、敗訴したら負担しなければならない金額が
高くなるために、終盤に雰囲気を察知して訴訟金額を減らしたりする。

判決の時に弁護士が出ないケースが多いが、このように、自分なりに情熱
を注ぎ、インタビューもして裁判をしたので、有終の美を飾る判決に
出てこない事は、ちょっとおかしい。

だから、ソンジョンムン弁護士が控訴をする事はないだろう。
控訴しても、又棄却されたら、それは本当に、これ以上ない恥さらしで
本人が実力がない事を満天下に公開する行為になると見られる。

控訴する新しい弁護士を探すのも大変であり、状況がこのような為に
これからは順調であると思う。 

キムヒョンジュンがすごく優しく、心が温かい人のようだが、嘘に騙され
刑事訴訟で合意だけはしない事を願う。 

私は、子供は父の資格があるキムヒョンジュンが一人で育てるのが
正しいと思う。 キムヒョンジュンは資格があり、あとで子供は父親を
自慢に思うだろう。

           :::::::::::::::::::::::::

これを読んでほっとしました。 引きずるために控訴したらまた、時間がさらに
かかってしまうので、内心恐れていました。 不法行為にも手を染めているソン
弁護士、お金をどこからかもらっても職業上でこれ以上の危険を犯すことは
さすがにないと思いたいです。 合意を引き出すための あの手この手も
断固合意しないと決意したキムヒョンジュン側にはダメだった現実を前に
判決は予想がついていたと思います。 

そして深読みすると、メデイアが太平洋が加わった時、弁護士交替と書いた
のは、こういう意味合い、相手が負けそうで弁護士が逃げたと思わせたい
狙いがあった可能性大。 世論を巧みに操っていても、決意が固ければ
法廷にいって、証拠比べ、正しい証言をしてくれる人がどれだけいるか
真実攻防戦にもっていければ、当然 正しい者が勝つ、それが法廷で
闘う意味だと、今回の裁判で知りました。 

民事の裁判長が、チェ氏に不法行為があると断言してくれたので、刑事
訴訟の扉に手がかかったように思います。 

100529_부산_앨범싸인회_103
100529_부산_앨범싸인회_111

ヒョンジュン君が.. お父さんかどうかは... これだけ何回も偽りの妊娠詐欺を
おかしているという事を理由に、再確認を求められますよね。 女性の弁護士さん
ここは強いと思います。 色々女性ならではの鋭い指摘できますもの。 
話すと迫力ある弁護士さんです。 
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery : ファンによる 裁判参加後記 | メイン | 時系列でみる昨日のネットの動き>>
Comment
--
lafoneさん、こんにちは。

合意しかしてこなかった豚弁には、法廷は無理ですね。
今まで見証拠なしで脅して合意に持っていったと思いますし、当日も来れないですよね、嘘だとわかっていると思うので。途中でも降りれなかったのでしょう、関与してるから。
軍隊まで行くくらいなので、なんとかしたかった、嘘が明るみになる前にという感じですか?
本当に今回は公正な裁判で良かったです。

私もますます、子どもが怪しいと思っています。再検査お願いしたいです。1%も産みたくない人がなぜ今回だけ?納得いきません。

控訴でさらに恥をさらす気はないですよね。
何か背後者と悪巧みしてなければいいのですが。
Dispatchも共犯でなんとかならないかと思います。
2016/08/12 12:44  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-これから-
一安心。これから真実が明らかになって正しく進むよう念じています。
それにしても、呆れた女性です。覚えていらっしゃいますよね、確か、妊娠初期の頃、マスコミ相手に 一人で育てる、私は母親だ!とかいっぱい言ってましたよね。1%も産むつもりはなかった人が。もうすぐ1歳ですけど、どうしているのでしょう。
共同親権の後はどうなりましたっけ。ちょっと記憶が曖昧なんですが、どうなってます?後先になりました。lafoneさん、この度は大変お世話になりました。
2016/08/12 14:06  | URL | mamakayoko #4vlN.j5I[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 seahorse さん こんばんわ!

 合意は必死でこぎつけたかったと思います。 
 多分 民事で負けたらお金を巻き上げる手段はなくなりますから..
🐖弁は引き返すにはもうどっぷりだから、足抜けは許されないので
 しょうね.. ある意味🐖弁を引き剥がす方が、今後はいいのかも..
でも背後がどう絡まっているのか分からないからホント
 難しいです。 民事の判事は分かったのかな?って思うのですが..
2016/08/15 21:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: これから-
mamakayoko さん 

 お返事遅くなっていてすみません v-436

 嘘つく人は嘘だと思わずそれが本当だと信じているからつけるって
 聞いた事がありますがそのタイプなんでしょうか? 雑誌インタビュー 
 とかセレブになった気分で語ったのではないでしょうか? 

 家裁は子供の名前で養育費訴訟をおこして却下。DNA検査が
 終わったら家裁では面倒みない、両者で養育費は話しあうように
 でおしまいです。 親権は二人にあります。 子供の名誉棄損とか
 ばかばかしい慰謝料と法外な養育費は取り上げてもらえませんでした。
 その後は分かりません。

 刑事で勝ってこそ!とお父様が覚悟を新たにしています。
 ついていくだけ~です。
2016/08/15 21:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |