Gallery : ファンによる 裁判参加後記
- 2016/08/12(Fri) -
100821_꽃남동창회(도쿄)1_041
credit:  알리아님  감사합니다 

ちょっと癒されるエピソードを! 10日に参加されたファンが書かれた判決日
法廷の風景 
credit:  gallery 

법정 참관 후기 法廷参観後記

以前 キョデ駅(ソウル中央裁もより地下鉄)は数限りなく通り過ぎたが、実際には
TV でだけ見ただけで、一度も行ってみた事はない法廷にいざ行こうとすると
何故こんなに震え、緊張するのだろう。 真っ直ぐ通じる1番出口を探せず
同館の西館の中央階段を利用してあがったが、一般人らしき人は一人も見えず
法曹界らきし人、二名だけあがっていくので、ここをあがって行って制止される
のではないかと心細く気をもみながら、あがっていった。 巨大な裁判所の建物
をあがり、階段をあがったら、罪を犯した訳でもないのに、何故か怖くなった。

法廷の中に入り、判事が現れる前の待機時間にも胸がドキドキ。 判事が
判決文朗読する瞬間にも、前回刑事告訴のように、お話にならない荒唐無稽な
判決が出るのではないかと、物凄く心配しながら聞いた。 その瞬間、手を
合わせて祈るファンの方もいらして、KHJが勝訴したという判決を聞いて
顔を覆い、喜びと痛恨の涙を声もなく流しているファンもいた。 私は勝訴した
という事一つ、チェ側が支払う違約金1億ウオンに対して、実感がわかず、
やはり刑事訴訟ではない、民事訴訟だからまだ KHJ が蒙った口惜しさが
スッキリほどけなかったという想いに、何か見るべき事を全て見れなかった
ような気分でぼんやりとしていた。 これから刑事告訴も一日でも早く
進行され、KHJ  の無念が全て解消すればいいし、弁護士さんもKHJも
いない法廷だったけれど、みんなが万事をおいて法廷に駆けつけ、KHJを
心をあわせて応援するピケを持って来られ、徹夜で声明文を全て作成し
てきて記者たちに配布している皆さんも、とても誇りに想い、感謝する。
このためにわざわざ日本から海を渡ってきてくれた日本のファンにも
感謝する。 私はGallery で主に記事を読むだけ、記事コメントで真実
を知らせるだけの小心者のファンですが、私の身近かな知人から始まり
もっと積極的にこの事件の真実を知らせようと思う。 この証拠に
この野心的な始まりに興奮して寝付かれず、久しぶりにスレをあげる。 
皆 愛している、私達みんなが幸せになろう。 気持ちとしては、KHJ を
愛する全ての人に祝杯の冷たい生ビールを一杯あげたいね, ふふ。
注目の的のみんなにも 500ウオンをサンタの袋に集めてあげたい。
KHJ とご両親に心からのお祝いをもうしあげ、真実を暴いて下さった
イジェマン弁護士さまに心から感謝します。 Henecia の皆さん
みんなみんなおめでとう! 美しい夜ですね。 眠られず、気まぐれ
だけど、今日一日だけ許してくださいね ^^

きっとこのファンの方は、これからソウル地方裁判所の写真を見る度に
この日の臨場感が溢れてくると思います。 

OKさんのご報告で、大切な方が涙を流したとあったのですが... イジェマン
弁護士さんではなく、やはりヒョンジュン君のようですね。 私達が守りたい
のはヒョンジュン君だけど............  そこにいた人のように、敬語で描写
していたので、弁護士さんのほうなの?と勘違いしてました。 

私達が守りたい人は、ただ一人 この方ですものね。

100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_1275

暑い夏が来ると思い出す <花より男子同窓会> 友達とひるごはん抜きで
2時間PCと格闘してやっと手にしたチケットでした。 

当日配られた声明文資料... 白い帆からの賛同コメントも一ページ^^ ↓
1470881414.jpeg

声明文、添付資料 各国ファンブログの賛同コメントキャップ
1470881415a.jpeg

1470881415 (2)

メデイア、所属社のために準備した資料
1470881415 (3)

1470881415 (4)

1470881415.jpeg

又、 この美しい人にステージで逢えるために...
100821_꽃남동창회(도쿄)1_066

100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_1369

2010年国際フォーラム 花より男子同窓会:

徹夜でこれだけ膨大な、客観的資料を作成し、当日もはせ参じてくださった
皆さま、賛同コメントをお寄せ下さった皆様、本当に有難うございました 💕

私も日帰りでと考えるだけは考えましたが、現場で作業する時間に間に合え
そうになく断念しました。 今は家を長くあけられないので、感動の瞬間を
現場にいられなくて残念です。 

でも張り込んでいた twitter で韓国ペンさんの第一報 <やった~勝った!>と
いう文字が飛び込んで来た瞬間は忘れません。 2016年の夏に刻まれた
一番大きい思い出になりそうです。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(6) | ▲ top
<<8月10日その後 | メイン | Gallery :一般人から、控訴の可能性低い!>>
Comment
-本当に本当に良かったです-
lafoneさんも声明文の賛同コメントの作業など深夜までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
短期間にもかかわらず、連日深夜まで 韓国のファンの方々がこんなにも多くの資料作りをして下さり、本当に感謝致します。どれだけの人数でされたのでしょうね。
きっと報われます。
ヒョンジュン君が涙を流したということに改めてヒョンジュン君の苦痛の日々や悔しさなど私達が計り知れないものを感じます。
これから流す涙は、嬉し涙ですね。
2016/08/12 17:46  | URL | モモ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/12 19:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13 13:57  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
r さん こんばんわ!

 奇遇、偶然というよりきっと必然だったかもしれないですね。
 10日にソウルに行く予定になっていたなんて。 法廷の外で
 でも韓国ペンさん達にお話しが聞けて、法廷に駆けつけた甲斐
 ありましたね^^ 

 迷惑だなんて全然ないですよ。友達もいますし、最初から
 サポに参加させていただいているので、何の問題もありません。 
 今 一番 ヒョンジュンさんの状況について、現在、過去と
 リアルな話が満載なところですので、ずっと見守り、できる事が
 あればこれからも参加したいと思っています。 
 韓国で今何が起こっているのか、一番分かる場所ですし、
 本当にヒョンジュン君の為に頑張ってくれているみなさんです。 

 ご報告有難うございました☆
2016/08/13 21:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当に本当に良かったです-
 モモさん こんばんわ!

 お返事遅くなってすみませんv-436
 普段からも手紙の翻訳や、軍への発送と献身的ですよね。
 今回は友達のペンさんもほぼ徹夜で、裁判所にもいってます。 
 くたくただけど、勝訴で報われたと思います。 
 ずっと励ましてもらってきました。どんなに時間がかかっても
 必ずいいニュースは聞けるから、今は忍耐だよって T_T

刑事もその言葉を信じているので踏ん張れるかな?と思います。 
 
 2年以上彼は苦しんできましたよね?事件が明るみに出るまえから
 本当に長い時間.... そんなに苦しんできた人間に韓国のメデイアの
 冷酷さに冷え冷えしてしまいます。 しばらくメデイアは見たく
 ないな.....

きっと最後は嬉し涙です!
 それも逆転ホームラン的な勝利を期待していましょう!
2016/08/15 22:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当に良かった~。・°°・(>_<)・°°・。-
 Kさん こんばんわ!

 もう先週の出来事になってしまっていますが
 今夜はお祝いの Alien Space です♪ 
 
 最後には何か劇的な逆転が待っているような気がします。 
 除隊まで半年、早く解決できる事を祈りましょう☆
2016/08/15 22:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |