MBC Section TV 0814 イジェマン弁護士インタビュー 
- 2016/08/14(Sun) -
 今晩 MBC Section TV でチェ氏側の刑事訴訟に関してイジェマン弁護士が
答えています。 


160814 section 投稿者 cozy06

cozy さまのキャップから内容抜粋します。 画面には相変わらず、偽診断書が
出ています。 今回の16億は、妊娠流産がなかった事実、堕胎に関して強要
がなかった2点で争われたので、裁判過程では2週間、6週間ともに信憑性が
ない事を主張し、証明しましたが、争点ではなかったので判決分に出なかった
為に、その盲点をついたように映像に出てきます。 地上波の第一の放送が
これですので、まだまだ先が思いやられます。 

↓ イジェマン弁護士: 法廷は16億ウオンを賠償してほしいというチェ氏の
主張を全て理由がないと棄却し、むしろ、キムヒョンジュンにチェ氏が慰謝料
一億ウオンを支払うように判決を下しました。 (チェ)氏は妊娠中、暴行で
流産したという虚偽の内容でインタビューし、キムヒョンジュンの名誉を棄損し
キムヒョンジュンの精神的苦痛が大きいと判断し、慰謝料として一億ウオン
支払うよう判決(が下りました) 

SectionTV0814aa.jpg

慰謝料一億ウオン

異例な 相当大きい金額に該当します キムヒョンジュンにとってチェ氏の名誉棄損
の程度が非常に大きいと判断したという事なんです。 
SectionTV0814ab.jpg

↑ まだ終わらない法廷攻防 
 キムヒョンジュン - チェ氏相手に 
 誣告、恐喝、詐欺、名誉棄損で刑事告訴 

↓ チェ氏 -> キムヒョンジュン 

 誣告罪告訴 

 残る訴訟も断固として対処する予定です。 

SectionTV0814ac.jpg


황소영 기자 hwang.soyoung@joins.co

credit:  Newsen

<勝訴> キムヒョンジュン側、元GF 慰謝料一億ウオン支払え
残る訴訟、断固として対処する

歌手 キムヒョンジュン法律代理人側は一部勝訴判決を受けた事について
8月14日放送された MBC Section TV 芸能通信でキムヒョンジュンと元
GF チェ氏の16億ウオン台損害賠償請求訴訟判決に関して、ニュースが
伝えられた。 

二人の訴訟は2014年始まった。 チェ氏は5回妊娠中一回は暴行で
流産したという主張などをしたが、キムヒョンジュンは反訴で対応した。

キムヒョンジュン側の弁護士は<法廷は16億ウオン賠償しろというチェ氏の
主張を全て理由がないと判決を下した(棄却したが正確な表現―画面文字も)
むしろ、キムヒョンジュンにチェ氏が一億ウオンを支払うように判決を下した
と説明した。

さらに<チェ氏は妊娠中暴行で流産したという虚偽の主張をし、精神的被害
があまりに大きく慰謝料一億ウオンを支払えという判断したのだ。慰謝料
一億ウオンは裁判部が下す事のできる最高額に該当する。 キムヒョンジュン
に対する過ちが非常に大きいと判断したという事だ>と明らかにした。

又、キムヒョンジュン側は <キムヒョンジュンがチェ氏を誣告、恐喝、詐欺、
名誉棄損で告訴した刑事訴訟があり、反対にチェ氏がキムヒョンジュンを
誣告で告訴した告訴訴訟(刑事)が残っている。 キムヒョンジュンは
これからも残る訴訟で断固として対処するつもりだと話した> と
付け加えた。 

          ::::::::::::::::::::::::::

チェ氏側がおこした訴訟について言及したのはイジェマン弁護士さんですね。
もう、いつ起こしたか忘れてしまいましたが、これも合意を迫る脅迫だったの
かもしれないですが、これこそ! 根拠なき告訴で16億の民事と並んで
誣告罪に値する行為ではないでしょうか? これは無嫌疑で却下される
べき案件...故にイジェマン弁護士さんは言及しているのかもしれないですね。

しかし...........ヨンハプニュースもMBN 常連のレポーターが出演して解説
していましたが、韓国ペンが憤りを覚えて抗議しようと言っていたように
嘘の告訴、すさまじい私生活爆慮による脅迫で二年以上も苦しんできて
やっと勝ち取った勝利であるのに対して、あまりに冷たい語り口のレポーター
唯一法律専門家の方が普通の解説をしてくれたので救われましたが
改めて、韓国のメデイアの人達の恥知らず、冷酷さに言葉を失いました。 

この MBC 放送も、偽の診断書をいまだに画面に出して、誤解を招く
放送内容.... 陰湿で執拗なメデイアプレイはまだ続くという予告編の
よう...... そして... まだましだと思っていた Newsen

ブルータス ! お前もか!!!!  です。

そして、事件の表舞台はチェ氏との闘いであり、争点は暴力がなかった事
の証明に移ることになりますが、ここに来てのメデイアの記事の行間を
読むと、キムヒョンジュンの芸能界復帰を阻もうという狙いが大きかった
のか? という心象が生まれてきています。 ちょっとそういう視点も
含めてチェックしていきたいと思います。 

最後の事件の報告はこんな人達に任せられませんね。 
是非! ヒョンジュン君が自分で語れる日が来ますように!!!

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery: OK さんから 合意を迫った時期 | メイン | 8月10日その後>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15 07:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

-まずは打倒!チェ氏!-
lafoneさん、こんばんは。いつもお世話になります。

相変わらず不要なものを意図的に入れて放送されますね(-"-)
バラエティー番組でよくあります。視聴者が如何にワクワクしながら事の成り行きを楽しんでくれるのかが狙いの展開。やらし~です!

事件で勝訴しても、芸能関係だとこんな風にしか韓国では扱われないのですね。イ・ジェマン弁護士さんの大切なインタビューなのに悔しいですよ。

ところで先日、知り合い2人にチェ氏の8か月と言われる2枚の画像がどう見えるか聞いてみたところ、やっぱりね!な指摘が。

「(後ろ向き立ち姿のもの)このぐらいの時の私はもう少し後ろに反る感じで立ってた」、「(左側から撮られたもの)私は胸よりお腹の方が出てた。胸のすぐ下からボーンって感じで。(チェ氏は)ただ大きめのチュニック着る普通の人に見える」って。

出産の主張、どう考えても最終月経開始からそう間がないうちに妊娠判明って…DNA再検査は必須ですよね!

まずは、刑事裁判でチェ氏に完全勝訴からですね。事務所への不信感はいっぱいですが、分かりきった事から片づけないと先へは進めませんから。
2016/08/16 00:27  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: おはようございます-
 G さん こんにちわ!
 
 台風で暑さがぶりかえしました💦 
 そうですね~芸能事務所にメデイアが株をもってなにが
 得しているのか良く分からないですね~少なくとも
 儲かっている会社ではないし。 SM Town は相変わらず
 グッズ販売はそちらでやり、DAにメリットがあるのは
 SM アーテイストのライブ放送で視聴者を増やす事で
 しょうか? でも今は消費者が賢いから普通のKpop ファン
 や俳優ファンは一時的視聴で番組終わったら契約しないと
 思うんですよね... 配信サービスも他で既にやっているし..

う~ん、情報の取り方なのか、情報があってもスルーして
 いるのか分からないですね。 契約が終わってどう選択するか
 でしか、本当の意志は分からないと思うのですが..
彼の気持ちが分かるファンなんている訳ないと個人的には
 思っています。あとは、様々な記事やgallery の記事の行間が
 読めない人もそれなりにいるのかな?と感じます。 
 昔も SS601 でヌナペンがヒョンジュン君のメッセの行間を
 読み取れとよく言っていたのを思い出します。

 
2016/08/16 11:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: まずは打倒!チェ氏!-
 ベルさん、こんにちわ!

 遅くなってすみません。

 そうですね、放送と判決前に出された雑誌で歪曲報道、まだあきらめては
 いない証拠だと思います。 ただ、判決は出たし、荒らしの告発も
 しっかりしていますので多少の効果は期待したいと思います。
 魔女狩りは少なくともおきないと思います。 

 最後のドラマは勿論刑事訴訟ですが、やっぱり DNA 検査が偽造だった!
 となるのかもと、それだけは妄想できますね^^
2016/08/17 12:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |