Gallery: OK さんから 合意を迫った時期
- 2016/08/15(Mon) -
100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_849

credit:  알리아님  감사합니다.

チェ氏がわがいつ合意を迫りに軍まで行ったか?あれこれ時期に関して
憶測が飛んでいたようですね.. 嬉しさいっぱいで細かい事考えてなかった💦
で、Okさんからご注意がびしりと入っております。

credit:  gallery

최씨 면회 시도, 3월 아니다 チェ氏面会時期も3月ではない

Gallery を読み返すと、チェ氏が軍隊に尋ねていき合意しようと
した時期を3月だと誰かた根拠なく話をして、その時期について
もしかして キーイーストと一緒に行ったのではという推測が
加わり、いつの間にか3月にチェ氏が合意を迫りに行ったのが
事実になり、キーイーストと一緒に行ったのではないかという推測まで
コメントに入っているのを見ると、推測が疑惑になり、それが又
都市伝説風に噂として量産されるようなので、ハッキリ正すために
書きます。

チェ氏が現在 KHJ を誣告罪として反訴した状態なのは知っているね?
我々がわチェ氏を刑事告訴したので、チェ氏も誣告罪で反訴したの..
現在 KHJ が軍人の身分だから、その訴訟案件は軍警察が
担当しており、従って、チェ氏とソンジョンムン弁護士は軍検察を
通じて KHJ が服務している部隊を性格に知っているでしょう。 
だから、この事に所属社を巻き込む必要はない。

今、変わらず、我々の主なる敵はチェ氏だという事を片時も
忘れないで。 最近 Gallery に常に出没する 180.*** を見て
感じる個人的な考えは、もしかして所属社のアルバではなく、ファン
経ちの視線と関心をチェ氏から所属社に移そうとするためにわざと
ファンを刺激し、扇動してトラブルを起こしているのではないか
疑わしいね。 (私達は今見えているままに信じてはダメだと
いう事知っているでしょ?)

今、ファン達が必ずやらねばならない事があり、それは
所属社をターゲットにみなして不満を吐露したり、腹いせをする
事ではない。 民事訴訟は我々の勝訴ではあるが、まだ刑事
訴訟案件が残っているじゃない。

我々の主たる敵が誰か、決して忘れないで。
今 私達がする事はチェ氏の次の行動を警戒し、注目し、
チェ氏がメデイアと世論を扇動しながら試みるかもしれない
事柄に備えなければならない。 チェ氏がもう選択する事が
できる最後の行動が何なのか賢明に予測して、あらかじめ
備えよう!

チェ氏との血の雨が飛ぶ先頭を刑事訴訟で又闘わねばならない
状況である事を忘れる事なく、緊張を緩めず、気を引き締めよう。
チェ氏が今までやってきた悪意的で一方的な KHJ への嘘を
様々な方法で白絞め、正さなければならないじゃない。

目的をもった揺さぶりに揺らがないで。 
チェ氏一人だけ一旦しっかり、最後まで捕まえていよう。
前からシャンパンを開けて油断している事はできないじゃない。
まだチェ氏と始まった闘いの最中であり、したがって、KHJ を
助けるためにファンは他の事に目を向ける暇がない。
もう一度言うけれど、私達の敵はチェ氏、一人だ!!!

( 今ファンが必ずしなければならない事は何なのか、全く
分からず、聞いた事もないファンは周りの他のファンに連絡して
確認してみて、同じ方向に一緒に動いてくれたら嬉しい)

100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_862

OK さんの情報量は凄いですね。 韓国ファンが全てを知っている訳ではない
事、Gallery を見るまでもなく分かりますよね。 日本人とひとくくりにできないのと
同じです。 だから韓国ペンは信用できないという結論になりませんように。
情報の正確さが違いを生むだけですが、特にこの事件については、韓国ペン
でもごく限られた人達だけが知っている状態で、裁判中は必要に応じてこの
ように説得しなければならない時に出してくるようです。 

日本でおこっているあれこれで、将来がどうなるか? 考えている場合では
ないですね。 私もちょっと SM で JYJ のような影響を受けるのではないか
と内心恐れていましたが、そんな先々ではなく、今に集中します。 

ご注意、肝に銘じます!

100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_697

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(12) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます | メイン | MBC Section TV 0814 イジェマン弁護士インタビュー >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15 13:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-肝に銘じます-
lafoneさん、こんばんは。
実は私もSMのことで心が乱れていました、肝に銘じます。
敵はチェです。刑事で嘘を正し、名誉回復を!

2016/08/15 18:58  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15 19:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15 22:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

OKさんがおっしゃるとおり、私たちの敵はチェただ一人。

事務所でもメディアでもなく、チェが私たちの敵であり刑事訴訟でチェに勝つことが最大の目標ですよね。

まだ、闘いは始まったばかり。これからが、本当の闘い。
ヒョンジュン君を苦しめた、チェを絶対に許してはいけないし絶対に罰を受けてもらわないと。

OKさんのお言葉で、忘れかけてたこともう一度再認識することが出来ました。
そして、HENECIAの魂に火がつきました!
刑事訴訟での絶対勝利を目指しましょう!
2016/08/15 23:54  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです-
 こんにちわ!

 その説はお世話になりました。お調べしたのですが、その時は
 そのHNではなかったようです。あの後、この事件には触れなくなりましたが
 何かあったのかと気になっているブログです。 

 そうでしたか、初めから政治絡みを..素晴らしいですね。 
 私は、利用した側の人達の絡み、もう少し日本では名前が出てこない
 奥の人がいると思ってますが..そういう情報は結構前から韓国では
 ささやかれていたので。 ただ この事件はチェ氏だけで終わりそうな
 気がしないでもありません。 怖い国、怖い世界だと思います。
 
 そんな場所で彼が生きている現実、これからも生きていくという事
 そこは私達が生きてきた平和な社会の物差しでは測れない場所だと
 いう事を日本のファンはもっと考えてみる必要がありそうに
 感じています。

 表向き解決したかのような他のアーテイストの事件も、背後には
 複雑な事情がありそうですものね..
芸能界に限って言えば、日本のJも相当危ない会社のようですけど

 何年か前に、韓流で芸能事務所が一緒にという話は実際ニュースに
 出ましたね。 その具体的にどう動いているという話は知りませんが。
 
 時々は後ろに下がって、広く見渡す事も大事ですね。
 なかなか見えてきませんが、真実が分かるのは、ヒョンジュン君の
 除隊後の選択だと思っているので、裁判ではチェ氏に勝てばいいと
 腹をくくっています。 
2016/08/16 11:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 肝に銘じます-
 seahorse さん こんにちわ!

 刑事訴訟での完全勝訴とチェ氏が牢屋に行く! 
 基本的に最も得たい事の一つがこれ。
 もう一つは真実を世間に広く知ってもらう事。 
 
 ヒョンジュン君の刑事訴訟の前に
 チェ氏がおこした刑事訴訟がどうなるか?ですね。
2016/08/16 11:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: さすが-
N さん、こんにちわ! 

 お返事遅くなってすみません。 沢山の事、想いがぎゅっと詰まった
 文章にどうお返事書いたらと少し悩みましたが、簡潔に書かれている
 内容には全く同感です。 デビュー前からずっと応援してきている
 韓国ファンの人々の事件発生以来の影での努力に、批判する前に
 もっと目を向けてほしいと願っています。 日本の中だけでの価値観や
 物差しでは測れない今回の事件、公に書けない事もあるのに、それでも
 ベストを尽くし、かつ多くの人の目を経てと書いてある意味が分からない
 ファンが多いのは残念です。行間読んでほしい。。。。 
 ヒョンジュンさん自身の気持ち、今直接聞ける人はいません。でも
 身近に確認できる方々はいらっしゃいます。...と想像してほしいですね。
 
 そして... ファンを大切にしてきたヒョンジュンさんが、これだけの
 不信を生み出した会社にたいして抱く感情がどんなものなのかという
 側面もあると思うのですが、そこは無視されて残念です。 
 
 はい、そうですね! 刑事訴訟での勝利をまず勝ち取る事を応援して
 いきましょう☆  気持ちを一杯有難うございます。

2016/08/17 11:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: きもにめいじます-
 B さん、こんにちわ!

 いえいえ、緊張ばっかりだとある日プツンと切れますので
 今はちょっと緩めてもいいと思いますよ^^ 
 そうですね、ステージに立つときは全ての悪しき事から
 抜け出していてほしいと願います。 
 
2016/08/17 11:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん、こんにちわ!

 お返事遅くてすみません。 
 そうですね、まずは刑事訴訟の完全勝利! 
 チェ氏に実刑判決が下る事を最優先に考えます。 

 だけど.. 事件がそこで終わるという意味なら
 複雑です。 それは絶対すべての解決ではないから。
 でも、彼の芸能界での活躍のためには、どこかで
 妥協、涙を呑んでの妥協もあるのかな?
 汚れた世界は一度に綺麗になる事はないでしょうね。

 でも、ヒョンジュン君ならいつかどこかで 
 真実を明らかにするか、同じ事がおきないように
 他人のためにも何か考えるはずだと思っています。
2016/08/17 12:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ペン達に出来ること何か無い?-
アニョハセヨ

敵の完全な嘘が決定的になった今でも、ヒョンジュン씨の名誉が母国で回復される気配が無いもどかしさに、苛立ちを感じます。
軍への慰問品を届ける為にかなりの金額を集めることが出来る全世界のファンの力で、韓国での新聞広告を出すとか、巨大ポスターを出すなど、虚偽の内容を流し続けてファンに精神的苦痛を与えたチェ・ミをファンが訴えるとかはできないのでしょうか?
出来ることならば、本気で私達に損害賠償して欲しいと思いませんか?
刑事事件が再審議されるのかも、全く明らかにならずにモヤモヤが続いて毒付いてしまいました。
長文になってしまいごめんなさい。
2016/08/18 01:14  | URL | mido #ihVD4iR.[ Edit] |  ▲ top

-Re: ペン達に出来ること何か無い?-
mido さん 初めまして! 

 民事の結果、やはり会社が積極的に働きかけをしないと、こうなるという
 現象です。 誰かが、まだ放送や記事にストップをかけたり、悪意的に
 書かせている感じがぬぐえません。 

 今は刑事の抗告がうまく受理させ、起訴されるのを待つ時間.. あまり
 大きな動きをすると、メデイアプレイに受け止められたり、不利益を
 生じる恐れがあるので、韓国測でも見守っていると思います。 
 チェ氏を追い詰めて、思い切った行動に走っても困ります。 

 おっしゃるような新聞広告とかは、刑事訴訟で勝ち、チェ氏が無事
 収監された後であれば可能だと思います。 刑事に勝ってこそ
 大々的に宣伝できます。 その時の会社や世の中の動きにも注目
 しなければならないかもしれませんね。

2016/08/19 23:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |