残暑お見舞い申し上げます
- 2016/08/17(Wed) -
Day_180BFil.jpg

  残暑お見舞い申し上げます!

一つ山を越えたせいか、やっとこの時期の画像に目を向ける事ができました。

除隊まであと半年を切りましたね 
個人的には TOPIK まであと二ヶ月 
つまり、半年はあっという間にやってきます。 
Gemini ツアーが終わった翌日の朝、朝焼けを見ながら想像していた
お留守番とは随分違った過ごし方をしてしまったけれど.... 
もう少し画像で遊んだり、動画を作ってみたりとか思っていたけれど💦 

でも、私達、これまで本当に本当によく頑張っています。 他の事情を知らない
韓流ファンや一般の人から見たら何故そんなに? と思われるかもしれない
けれど、目に見える事が何もない状態で信じようと思った時から随分明らかに
なって来たようです。 乾杯してる暇なんてないって言われたけど、もう 
しちゃったし@_@        又、目をよ~く見開いて全てが解決するまで 

今はスカパーでのドラマにはさっぱり目線が行かず。 今は先が見えている
ラブコメとかぜ~~んぜん興味なし。 素敵な女優さんも男優さんもいないな~って
偏見でしょうか? 絶世の美女、美男ってやっぱり歌手の人にいるような気が
します。 ダンスではヒョンジュン君アフタースクールのナナとステージで一緒の
スペシャルプログラム踊った事ありますよね? 今、彼女が演技力も褒められる
ほど頑張っている グッドワイフですが、スタイル抜群、美貌よし、目の表情
よし!なんです。 是非、ドラマでもヒョンジュン君と共演する事があれば、
作品がよければ見栄えしますよ~~~~、今までの共演者はちょっと物足り
なかったので💦 新鮮さは抜群の美貌度最高のカップルになります。 

で、内容はサスペンスがいいな、最後まで結末がどうなるか分からない
展開はやっぱり面白い♪  今の事件も密かに作家さん達、自分のシナリオで
執筆しているかもしれないですね。

私はドラマ想像力はないけれど..........  事件はある有名人のパーテイから
始まった... 来るべき人物が現れず... とか全く関係なさそうな冒頭シーンから
始め、モザイクのような人物、台詞のカットの編集...  え?え?え? 

2年後 ..  日常シーンに戻り、本格的にドラマが始まる。 でも最初は
何が起こっているか全くわからない、何故そんな言葉を聞く事になるのかも
分からない....  そして日常が破られる .... ドラマ過剰です💦 
という訳で、私には創作はおろか、妄想劇場も書けません。 何だか私生活部分のあれこれは、
もう触れて欲しくないですね。民事終わったし。
疲れます。

たまには、ヒョンジュン君にお手紙を書こうっと。 この裁判が終わったらと
ここ最近書いていなかったので、沢山まだまだ ふたご座切手が手元に 

作文練習してて、脳みそがドロドロに疲れてて支離滅裂な文章でごめんなさい..
なんだか、~~だ、何故ならば~~~だからである、故に~~~~であるって
書くのは疲れます。 自分に残暑お見舞いなのでした💦

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
<<イジェマン弁護士インタビュー:一億ウオン賠償判決の意味 | メイン | Gallery: OK さんから 合意を迫った時期>>
Comment
-🍉残暑お見舞い申し上げます🍉-
lafoneさん
残暑お見舞い申し上げます(*^3^)/

Geminiツアーが終わった時には
2年間どうやって過ごせば………いいんだろう
と思っていましたが………事件が始まり
悔しい思いをたくさんして………やっとやっと
民事裁判で勝訴して………大きな一歩を
踏み出して 少しほっとして………
気がつけば1年半………過ぎてました

振り返ればこの1年半考えることは
ヒョンジュンの事ばっかり………寝ても覚めてもヒョンジュンが頭の中を占領してた気がします
自分がこの1年半何をしてきたのか………思い出せないほどです(^_^;)
ヒョンジュンペンは本当に頑張ってます
踏ん張ってると思いますp(^-^)q
裁判はまだまだ続きます………ヒョンジュンが
名誉を取り戻すまで
私達ペンも毎日………暑さに負けないように
体を大切にして頑張りましょう(*^ー^)ノ





2016/08/17 09:52  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 🍉残暑お見舞い申し上げます🍉-
pichan さん、

 美味しいスイカv-381ご馳走さまです。
 スイカ大好きなので、夏はスイカと桃なしに生きていけません(>_<)

第二の事件はこたえましたね~凄い私生活暴露に魔女狩り
 凄い人生経験に必死に耐えている間にもう一年半なんですよね~ 
 本当に頑張っています。 
 もう、最後まで、刑事訴訟の勝利までとおっしゃってくださった
 ヒョンジュンアッパについていき~~~す v-447

 暑さにも、様々な攻撃にも、様々な不愉快な事にも負けず v-91
2016/08/17 12:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17 17:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、こんにちは。

実は私、今日、ヒョンジュン君にお手紙書いたんです。
それもふたご座切手を貼って… (笑)

つい反応してコメント書いてしまいました。

2016/08/17 17:25  | URL | akemiN #vrGck016[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Y さん、こんにちわ!

 台風一過、猛暑が襲ってきました。毎日汗だくです。 
 
 あ、ナナちゃん、メンチンでヒョンジュン君が先輩の
 デート役に誘おうとして電話した子でしたか? 
 すっごい親しそうな雰囲気でしたね。みんなもななちゃんに
 電話できるヒョンジュン君にびっくりしてましたよね^^
 あ~そろろメンチンでも見ようかしら? 
 
 お好きなんですね♪ ユイちゃんが女優では先輩ですが
 ナナちゃんは美貌だけじゃなく、目の演技もとっても
 よいんです。 是非字幕つき放送見てくださいね。
 ちなみにユンゲサンさんも歌手出身、今では立派な
 俳優さんです。

 そうそう、ヒーラーはすっかりヒョンジュン君で
 シンクロしていました^^ 楽しい事、少しずつ
 思い描いていけるようになりましたね。
2016/08/18 12:13  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
akemiN さん 

 こんにちわ!

 きゃ、なんて偶然なんでしょうv-411

 一杯ホシジョラ切ってのお手紙が届くといいですね。
 月末にはまた、Gallery の皆さんが届けてくれますよね。
2016/08/18 12:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |