20100819 First Love Story 撮影 in 浜松
- 2016/08/19(Fri) -
20100819HM12.jpg
credit: 알리마님 감사합니다.

  今日もいろんな記念日のようですが、選んだのは初々しいリダ君☆ 花より男子
同窓会ファンミ (新しい事務所のお仕事)、 First Love Story DVD 記念ファンミ
( DSP のお仕事) のために忙しく新幹線移動で日本を駆け廻ったヒョンジュン君
にしました。 私は参加していないので、 写真をお借りして。 このビデオは
一回位しか見ていない💦 あとはファンミでも見せてくれたから、トークの面白い
処だけ見ておしまいだった💦 今日、twitter でビデオカット? 写真撮影風景
を見ると、あちこちのイベント会場でお見かけした顔が並んでました..

 無邪気にカメラに興味深々

20100819HM11.jpg

さわやなか新郎
20100819Hamatsu1.jpg

ファンより頭文だけ背が高いので、幕張もお顔をしっかり見れました☆

20100819HM19.jpg

何気ないうつむき ... こういう表情が一番好きなんです。 

20100819HM22.jpg
20100819Hamatsu1.jpg

20100819HM2.jpg

20100819HM3.jpg

20100819HM4.jpg

20100819HM5.jpg

20100819HM6.jpg

20100819HM7.jpg

20100819HM8.jpg

20100819HM9.jpg

20100819HM10.jpg

20100819HM13.jpg

20100819HM14.jpg

20100819HM15.jpg

背中のラインが綺麗です。 ウエーブがあって、ヨーロピアンスタイルの
背中のラインが似合うスタイルですね。 これ、スーツ姿がセクシーに
見える必須条件 💕 

20100819HM16.jpg

20100819HM17.jpg

20100819HM18.jpg

前髪をリーゼントスタイルに盛り上げている、その仕掛けが分かる横からのショット。
耳にピンまで^^ 
20100819HM20.jpg

20100819HM21.jpg

この頃は、東京、大阪ひる夜、ファンが移動して来るのを知っているのか
4回 全てヘアスタイルが変わり、勿論 ス―ツも変えてきました。 

その後、お付き合いで行った俳優さんのファンミ、ずっとトークで衣装替えなし
サービス精神の違い、感じました。 ヒョンジュン君もユリヌナもファンに
サービス精神一杯。  ヒョンジュン君のトークも4回全て内容が違って
いる素晴らしさ   頭がいいよね~かつ面白い(^^♪ と感じ入って
おりました^^

いつか、晴れ姿をご両親に見せてあげられますように ☆

* 最近 活発にコメントを戴いており、全部お返事書いたつもりでいたら、
記事によって抜けているのを発見💦 申し訳ありません。 暑さぼけ💦 
抜けているのをチェックしながら、お返事書きます。 申し訳ありませんでした 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery: 君たちのゲルジュは幸せな人です | メイン | イジェマン弁護士インタビュー:一億ウオン賠償判決の意味>>
Comment
-ジフ先輩との出逢いが リダペンのスタートでした。-
そうなんです。。。私の故郷《浜名湖》で この《First・Lovestory記念ファンミイベント撮影が行われたのです。。。 当時は まだ新米ペンというのも恥ずかしいけれどf^_^; 地味に《キム ヒョンジュン》という 韓国の俳優さん?って… 心惹かれる存在でした。 やがて SS501のことを知り ライブDVDイベントDVDを集めながらの日々 そして 《ウギョル》で その魅力に完全に心奪われることに。。。 何回o(^-^)o擦り減るほどf^_^;観たことでしょう(・_・;)\(☆o☆)/ 《イタkiss》イベント参加は叶わず… ライブ初参加は 日本デビューライブでした(‘o‘)ノ\(☆o☆)/ 自称 ファン歴6年目です。人生に彩りと勇気 元気をもらいo(^-^)oヒョンジュン君は大きな存在となり…今に至っています。 あの夏に事件が起こっても これまで私の見てきたヒョンジュン君の歩いて来た道に 偽りなどあるはずもなく 揺らぐことなどなかったけれど… (ノ△T)あまりに 卑劣なやり方の相手側 心痛む日々が始まりました。 以前から お邪魔していた このブログが!(b^ー°)そのつど 的確な情報を頂き 勇気や元気をもらえる 場所でした。 次の扉を開ける 先日の判決… 最後まで 気を緩めず 決着の日まで… 心から笑顔になれる日まで 再び輝くパールグリーンの下で 出会える日を願う今です。 いつも ありがとうございます 感謝の気持ちを いつかお伝えしなくては… と こんな ブログのファンもいますf^_^; 毎回の更新 そして 様々な情報のご苦労に 心から感謝しています。。。 残暑の厳しい夏も 少しずつ 次の季節へ変わる気配を 感じています。どうぞ お疲れが出ませんように。。。 また コメントさせて頂きます。《… in浜松》に反応して\(^ー^)/
2016/08/20 05:59  | URL | すう 1203 #IKN614aM[ Edit] |  ▲ top

-Re: ジフ先輩との出逢いが リダペンのスタートでした。-
 すう1203 さん、こんばんわ! 

 浜松、地元だったんですね^^ 激戦だったと思います。この夏は
 花より男子のおそらく地上波放送でファンが増えたのだと思いますが、
 私と友達は花より男子同窓会のチケット取りに、2時間もPCにはりつき
 振り込み案内もぐちゃぐちゃ(まだ Henecia できてなかったので) 
 なんでこんなに激戦になったのかも理解できない状態でした。 
 イベント会場にいって始めて、ペンライトをもっていない人が沢山、
 新しいファンの激増ぶりを知ったのでした。 

 その初ソロデビュージャパンライブからは外れっぱなしでした T_T

やっぱり、新郎で嵌まりますよね~^^ 新郎で嵌まった人はヒョンジュン君
 の素顔、飾らぬ素朴な、正直な姿見てますよね~だから、少なくとも
 色々な真実が明らかになるまで待てましたよね。 韓国ペンさんが
 頑張って、診断書のおかしな点を分析してくれた時から、きっといつか
 真実が明らかになると希望が持てるようになりました。 

 少しでも、このささやかなブログが、希望を持ち続ける事でお役に
 立てていたのなら、嬉しいです。 
 最後の感動の一瞬まで、忍耐強く待っていましょう☆ 
2016/08/20 22:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |