Gallery: 君たちのゲルジュは幸せな人です
- 2016/08/20(Sat) -
201208花火6
credit:  Innolife  

 神宮花火大会、Heat の歌詞のように風に髪が揺れる素敵な写真が沢山ですが
この闇の中にふわっと浮遊しているかのような姿の一枚がお気に入りです。 

 今日の話題はなんといっても、男子400m リレーの銀メダルの快挙ですね。
悲愴感がなく、みんな明るく爽やか、日本人もプレッシャーを跳ね返す、大舞台で
リラックスして実力を発揮できる選手が沢山出て来たなって思えるリオ 2016 です。
 
 若い人に負けずに、変化し続けられる日本人になりたいです。 

  そして..... Gallery にコツコツと励ましのメッセが届いているのですが、この
応援メッセも最高の励ましになりました☆ 

credit:  gallery

참 좋은 갤러들 ホント、いいGallery の皆さんだね

親切でユーモラス、ファン同志、息がよくあって、行動が一矢乱れず
出入りするゲストを温かく迎えてくれて...
このようなファンがいるから、良い結果が出たようだ

君たちのゲルジュ(KHJ) は幸せな人だ
共に経験し、勝ち抜いた苦労がこれからの力になるよ

人が生きながら、これ以上の苦労ってあるだろうか?
除隊後、沢山の活動をしてくれる事を祈るよ

沢山応援するよ

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な御礼のコメントも^^

応援コメント、本当に元気が出る..過去10年の間、海千山千 空中戦
全て経験しながら、気楽に夢中になることができず、ファン達、より
団結する事ができたの.. キムヒョンジュンに対する信頼、それ一つで
今まで踏ん張る事ができたの... これからも キムヒョンジュン、一人だけ
見ていく
.....49.167.*.* 2016.08.20 14:31:43

悪い人達のために苦しんでいる私達にとって、一番必要な慰めだ。
温かい慰めの言葉を有難う♡ 私達のゲルジュ (KHJ) は私達が
愛をたっぷりあげるから、もう分かっていると思うけど.. 私達のゲルジュは♡

201208花火5

こんな笑顔を取り戻してほしいです! 
201208花火2

201208花火4

ソロになって、色々なペンライトを経てパールグリーンが沢山ともる会場に
なっていくのが喜びだった日々の中で、暮れなずむ神宮のスタンドで見た
一斉に輝いたパールグリーンの海が忘れられません。

浴衣姿の小さな女の子も リダ~~~~! と 宇宙神ペンライトを
振っているのでびっくりしたのも懐かしい想い出..

そして、最後のステージから名残り惜しそうに、そのパールグリーンの
海を振り返り振り返りしたヒョンジュン君も... 

願えば叶う ...  宇宙神との花火大会 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<スポーツ東亜 キムヒョンジュン父インタビュー (訂正) | メイン | 20100819 First Love Story 撮影 in 浜松>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |