スポーツ東亜 キムヒョンジュン父インタビュー (訂正)
- 2016/08/22(Mon) -
ヒョンジュンにかわって、お父様が雑誌インタビューで心境を語って
くれました。 雑誌は9月号発売予定のようですので、今日はまだ発売
日ではないようです(訂正) これから、どこか韓国のブログ
に掲載されると思います。 見つけたら全文翻訳予定です。
目下、本日の発売ではないので、あがっておりません。

確認したら、25日木曜日発売予定だそうです。
韓国Blogにキャプチャー上がると思いますが、
キャプチャーを早く入手出来ればと思ってます。


credi:  スポーツ東亜

김현중 父, “아내 유서 3번 썼다…아들 파렴치범 시선에 극단적 생각”
キム・ヒョンジュン父、"妻遺書3回か書いた…息子、破廉恥な犯罪者視線に、
極端な考え"

 입력 2016-08-22 09:54:00 수정 2016-08-22 10:46:1

歌手キム・ヒョンジュンの父が長い法廷争いを繰り広げる過程で苦労した
家族たちの心境を打ち明けた。月刊誌'女性東亜(トンア)'は22日、
キム・ヒョンジュン父と、最近行った単独インタビューの一部を公開した。

キム・ヒョンジュン父は"人たちが子ども(キム・ヒョンジュン)を破廉恥犯と
したので、キムヒョンジュンの母親間は三回、遺書を書いて極端に思い
詰めた。

キム・ヒョンジュンは元恋人のチェ氏と昨年の2014年から、法廷争いを
続けてきた。チェ氏はキム・ヒョンジュンから暴行を受けて子供を流産
したと主張し、訴訟を提起し、キム・ヒョンジュンは名誉毀損で告訴した。
以来、昨年4月にチェ氏は精神的被害を理由にキム・ヒョンジュンに16億
ウォン台の損害賠償請求訴訟を起こした。キム・ヒョンジュン側は妊娠の
事実がなかったとし、チェ氏が合意金で受け取った6億ウォンを返還し
なければならないと反論した

キム・ヒョンジュンの父は軍服務中の息子に代わって妊娠、中絶要求、
暴行などの容疑について釈明した。そしてこの10日、長い法廷争いは
キム・ヒョンジュンの勝利で終わった。裁判部は、争点になった'妊娠中
のキム・ヒョンジュンの暴行で流産になった'は、チェ氏の主張などに対し
て"原告側の一方的な主張に過ぎず、証拠がなく、妊娠中絶を強要され
たという証拠も見出すことが難しく、むしろ原告が友達に'子供を望まない'
とメッセージを送って高価なプレゼントを受けるなど、合意があった情況
が見える"、チェ氏の請求をすべて棄却した。

裁判部は、むしろ"チェ氏が事実でない部分にインタビューを行って
被告人(キム・ヒョンジュン)の名誉を毀損した部分があることに被告の
反訴を受け入れ、1億ウォンを支給せよ"と結論を下した。キム・ヒョンジュン
の父は勝訴判決後、泣きながら"感謝してただ感謝する"という言葉
だけを繰り返した。

キム・ヒョンジュンの父は判決後、キム・ヒョンジュンの近況について
伝えたりもした。インタビューの全文は'女性東亜(トンア)'9月号で
確認できる。


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
<<Channel A : 東亜の紹介とイジェマン弁護士電話インタビュー  | メイン | Gallery: 君たちのゲルジュは幸せな人です>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |