民事控訴記事一件だけ..
- 2016/08/24(Wed) -
 チェ氏が期限ぎりぎりに控訴したニュース、広まりませんね.. 一件のも。
これは相手がわも期待はずれでは? Gallery 復旧☆ チェックするも
皆さん 冷静で、誰が控訴の手続きを書いたんだろう? ソンジョンムン
弁護士?と... 却下された記事もお願いします^^ という反応です。 

credit:  edaily 

億台訴訟」キム・ヒョンジュン元カノ、控訴状の提出...長期化の兆し
入力時間| 2016.08.24 15:48 |ギムユンジ記者jay @

[イーデイリースターinギムユンジ記者]歌手キム・ヒョンジュンと元
ガールフレンドAさんの法廷争いが続く見通しである。

ソウル中央地方法院によると、Aさんは、キム・ヒョンジュンを相手に
提起したが、原告敗訴の判決が下された損害賠償請求訴訟の結果
に不服、24日控訴状を提出した。

ソウル中央地裁民事合意25部は10日、その訴訟について、「Aさんが
キム・ヒョンジュンの暴行で流産し、キム・ヒョンジュンが妊娠中絶を
強要したという主張は、すべての証拠がない」とAさんの請求を棄却した。
むしろAさんの主張にキム・ヒョンジュンの名誉が毀損されたと慰謝料
1億ウォンを与えるよう判決を下した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは、1審の判決の結果に
ついて「結論的にAさんは、キム・ヒョンジュンが有名人という理由で
継続的に問題を提起して訴訟を提起することにより、キム・ヒョンジュンの
名誉を毀損するとともに、金銭的な利益を取っていましたが、むしろ裁判
を介して自分の嘘を証明した」とし「残りの法律的訴訟件の進行にも
断固として対処するものであり、残りの期間誠実に軍生活に臨むだろう」
と明らかにした。キム・ヒョンジュンは、現在軍服務中、来年2月の
転役(=除隊) 予定である。

Aさんは「キム・ヒョンジュンに腹部を殴打され、流産した」と主張して
2014年8月キム・ヒョンジュンを訴えた。以後キム・ヒョンジュンから
6億ウォンの和解金を受けてAさんは、刑事告訴を取り消した。葛藤が
再び浮上A氏は昨年4月にキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン規模
の損害賠償請求訴訟を提起した。

これとは別にAさんは昨年9月、キム・ヒョンジュンの親子を出産した。


        :::::::::::::: 

やはり... 考えてみると合意を迫っていながら、子供はあの DNA検査の
時しか現れないの不思議です。 あの流れで一気呵成にという勢いが
民事の判事判断で12月に延期を言い渡され、 The Show の効果半減...

どうしても合意してほしいなら、子供を最大限利用することに躊躇いなど
ないチェ氏家族だと思うのですが、写真も消息もなし?    成長したら、どちら
かには似て来るでしょう? 時間が経過すればするほど、子供は利用でき
なくなるのでは? 利用しないのは、やはりそもそも存在してないとも
考えられます。 

今日のKE 関連記事は、やはりオムテオンさんですが、なんと詐欺常習犯
で収監中。 そんなガスネタなのに、どうやってヨンハプは掴んできたので
しょうね? Dispatach も顔負けじゃありませんこと ㅋㅋㅋ 

こういう時に引用してもらえるから、事務所の公知が出る、出ないでは
全然違うという事が明らかです。 あんなに遅い時間になって出た公知
でも <公知> というだけで、確かな <情報> になるのです。 
だからこそ、今 積極的に広報宣伝するべき時期だと思うのですが...

一件しか出ないというのは、よく考えていいように思います。 嘘だって
実はみんな感じていたはずだから...


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
<<「翻訳」 K Star 16億訴訟判決の意味は?(訂正)   | メイン | 今日の事件簿検証: KE所属俳優さんの事件背景>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |