KHJ 側も民事訴訟控訴
- 2016/08/25(Thu) -

キムヒョンジュン側も、民事の反訴の結果だと思われますが、控訴
しています。 

credit:  スポーツ東亜

キム・ヒョンジュン前カノ、「1億ウォン賠償」判決を不服...控訴状受付
入力2016-08-25 15:47:00  (最初の記事)

終わると予想されていたキム・ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの
法廷攻防が続く見通しである。

ソウル中央地方裁判所によると、キム・ヒョンジュンを相手に訴訟を
提起したAさんは、一審裁判部の原告敗訴判決に不服、24日控訴状を
提出した。

先にソウル中央地裁民事合意25部は10日、Aさんがキム・ヒョンジュン
を相手に提起した損害賠償請求訴訟宣告公判で「Aさんがキム・ヒョンジュンの
暴行で流産し、キム・ヒョンジュンが妊娠中絶を強要したという主張は、
すべての証拠がない」とAさんの請求を棄却した。 また「Aさんの主張に
キム・ヒョンジュンの名誉が毀損された」とし「Aさんは、キム・ヒョンジュン
に1億ウォンとこれに対する遅延損害金を支給せよ」と判決した。

1審宣告公判後キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストも「結論的
にAさんは、キム・ヒョンジュンが有名人という理由で継続的に問題を
提起して訴訟を提起することにより、キム・ヒョンジュンの名誉を毀損
するとともに、金銭的な利益を取って今したが、むしろ裁判をを通じて
自分の嘘を証明した」とし「残りの法律的訴訟件の進行にも断固とし
て対処するものであり、残りの期間誠実に軍生活に臨むだろう」と明
らかにした。

しかし、Aさんが控訴し仕上げされているようにしていた彼らの法的
攻防が再び始まる見込みである。

一方、2014年8月、A氏は、キム・ヒョンジュンの暴行で流産したと主張し、
キム・ヒョンジュンを訴えた。 以後Aさんは、数億ウォンの和解金を
受けて刑事告訴を取り消した。 それにも葛藤は相変わらずだったし、
Aさんは、昨年4月にキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン規模の
損害賠償請求訴訟を提起した。

もう一つ、事務所から 公知?とあった記事があがっています。

キム・ヒョンジュン側「元カノに合わせ控訴、今回も勝訴予想」(公式)
記事入力2016年08 25 18:09

POP =イホヨン記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガール
フレンド[ヘラルドAさんに合わせ控訴し、法廷争いを続けていく。

25日キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者はヘラルド
POPに「この日、ソウル中央地裁に控訴状を提出した。1審で事実を
立証したように、後の訴訟でもキム・ヒョンジュン側の勝訴を期待す
る」と明らかにした。

過去10日、ソウル中央地方裁判所民事合意25部(部長判事イフングォン)
で行われたAさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台
の損害賠償請求訴訟宣告期日で裁判所は「原告(Aさん)が被告
(キム・ヒョンジュン)に1億ウォンとこれに対する遅延損害金を支給する。
原告の本訴請求と反訴請求はすべて棄却する」は、最終的な判決
を宣告した。

当時裁判所は、Aさんがキム・ヒョンジュンの暴行で流産したと主張
している第4回妊娠の事実に関する記録がないという点を理由に、
「原告本人の主張以外に、これを立証する証拠がなく、被告側が
提示した他の証拠を見たとき、妊娠自体が不可能な状況だと判断
される」と明らかにした。

このような1審原告敗訴の判決に不服したAさんは、24日に控訴状
を提出した。 キム・ヒョンジュン側も25日控訴状を提出して「合わせ
控訴」の形状を帯びるようになった。 キム・ヒョンジュンの勝訴で
終わったと思った法廷争いはより長くなる見通しである。

一方、キム・ヒョンジュンは、現在軍服務中2017年2月、転役する
予定である。

*   単なる電話取材なのか、いつもの関係者のショートコメントでした💦 

裁判を引っ張る作戦、引っ張る間は結論が出ていないという状態
に戻り、メデイアプレイできる? それをやるのがもはや彼らの
ミッションでしょうか?  チェ氏側は又もや、あの人が弁護する
そうですが... 棄却されてもめげないようです。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(8) | ▲ top
<<民事訴訟: 控訴の勝率 & 棄却率 | メイン | 女性東亜 キムヒョンジュンのお父様のインタビュー (訂正)>>
Comment
-えっ?Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?-
lafoneさん、お疲れ様です。
本当にいつもありがとうございます。
イ・ジェマン弁護士さんのインタビュー記事やお父様の記事、ニュースなど、たくさん出てきて、やっと多くの人達にわかってもらえると喜んでいたのもつかの間でした。😭
また、始まってしまったのですか?
私が分からないのは、裁判に不服ならば、控訴提出し受理されてしまうのでしょうか?何も新しい事実がなくても?
それならば、判決出るたびに控訴提出なんて事もありうるのでしょうか?😱
まだまだ踏ん張らなくてはいけませんね!
2016/08/25 20:18  | URL | ピロピロ #jSBoJ0Ww[ Edit] |  ▲ top

-Re: えっ?Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?-
 ピロピロさん こんばんわ!

 少し前のインタビューで、イジェマン弁護士さんが控訴しても受理
 される可能性は低いとおっしゃっていましたよ。 単なる敗訴では
 なく、全ての主張が <棄却> という稀にみない形、弁護士として
 屈辱的負け方をしたし、そういう結論を下した判事の見解には
 それなりの根拠があるという事だと。 

 覆せる内容ないですよね? だったから却下の可能性高いですので
 まずは見守りましょう。
2016/08/25 22:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-私もそう思います-
こんばんは。受理の可能性は低いと思います。覆すだけの材料は何も無いと思っているので。黙って引き下がる訳にいかないのかもしれませんが、これで却下なら🐖弁は恥の上塗り。それともまさかまだ協力してくれるお仲間が?・・・いないことを祈ります。
2016/08/25 22:44  | URL | mamakayoko #4vlN.j5I[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私もそう思います-
 mamakayoko さん こんばんわ!

 とりあえず、これだけは調べようと思って民事控訴の勝率
 調べました。

 一審が重要。 そこで負けた人が控訴して勝つ率 4.3% だそうです。
 逆に 61% 以上が控訴そのものが棄却の憂き目にあうという事。 
 
 目的は勝つ事じゃないと思います。 
 負けた事実を大衆の目から逸らして時間稼ぎする事じゃないでしょうか?
 その間、今まで通り、嘘八百の記事を書いてもらえますから。
2016/08/25 23:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

相手側、控訴してきましたね。
相手側のことなので、裁判所の判決通りに従う人たちではないことはわかっていたので、あまり驚いてはいません。
今月10日の判決の時も、裁判所からチェ側の主張は全て却下されたので、どんなに頑張っても覆すことは無理だと思います。

棄却になる可能性高いと思いますが、今のところは静観していようと思います。

2016/08/25 23:45  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん、こんばんわ!

 さすがですv-218  
 棄却の可能性高いと統計にも出ています。
 一つも主張を裏づける証拠はなかったのですから。 
 彼等の目的もなんだか見え始めましたよね^^

 早く刑事訴訟に入ってほしいですね。
2016/08/25 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
lafoneさん、皆様ありがとうございます。ちょっとホッとしました。
やはり静かに受け止めは、しませんよね!あれだけの事をする相手なのですから…💦

2016/08/26 00:24  | URL | ピロピロ #qmO47yeQ[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます。-
 ピロピロさん 

 どういたしまして! 
 控訴の勝率もチェックしたら、あまり心配いらないと
 思います。 
 不安材料は早々消したいですね。
2016/08/27 00:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |