控訴: チェ氏側弁護士変更
- 2016/08/29(Mon) -
目下 17時30分現在、2時間前に出たこのニュース、Naver に
一本だけ、Daum にはあがってきていません。 
ずっと見ていますが、この記事が間違って出たかのように、関連記事
一切上がりません。 Naver にこれ一本だけ.... 💦

credit:  Biz Center

記事入力:2016-08-29 15:3
キム・ヒョンジュン前のガールフレンド、控訴状受付...
検事出身の弁護士を起用

キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドの葛藤が再び点火された。

29日法曹界によると、キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんは、
法律代理人を通じて、過去24日控訴状を提出した。 キム・ヒョンジュン
側の法律代理人も、その翌日の25日、控訴状を提出して、二人は
ソウル高等法院で再び真実を争う予定である。


特にAさんは、原審で法律代理を務めたソンジョンムン弁護士ではなく、
検事出身の弁護士を起用した。 この弁護士は、第40回司法試験に
合格して司法研修院30期で、スウオン地検、ソウル中央地検などを経て、
現在、弁護士として活動している。
キム・ヒョンジュンは、原審弁護を引き受けた大手法律事務所太平洋
が控訴審も担当する予定である。

先に遠心では、原告Aさんが主張していた暴行、妊娠中絶強要など
の内容については棄却し、キム・ヒョンジュンが反訴した名誉毀損部分
のみを認めた。 これAさんは、キム・ヒョンジュンに1億ウォンを支払う
ように判決を受けていた。

Aさんとキム・ヒョンジュンの両方控訴状を受理しただけの控訴審では、
どのような判決が下されるか関心が集まっている。

一方、キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんは、2015年4月7日
キム・ヒョンジュンに妊娠と暴行、中絶勧め、そして出産の16億ウォン
の損害賠償請求訴訟を提起した。 キム・ヒョンジュンは、「暴行と
中絶勧めるはなかった」とし「むしろAさんの一方的な主張で莫大な
損害を被った」と反論して張り詰めた立場の違いを見せた。

キム・ソヨン記者 sue123@etoday.co.kr
著作権者©ビーズエンター無断転載を禁じます

         ::::::::::::::::::::::

月曜日の帰り、ニュースの注目度が高い日時を狙ったようです。 そして
一審の判決理由はぼかして書かれています。 控訴したという事は
既にながれています。 控訴状受理は、イコール裁判が行われる
事ではありません。 これから再度裁判する正当な理由があるか否か
を審査されるというだけの事です。 

ただ、相手が弁護士を太平洋に対峙するべく、ソウル中央地検出身
弁護士を器用してきた..... お金ありますね。 少なくとも🐖弁よりは
頭が切れると思います。 ドラマが現実に近い韓国なら、良心のない
弁護士は沢山います。 個人が理不尽な目にあっても企業の利益を
守る弁護士は大勢います。  そして検察出身だと、やはりワルが
多い(>_<) そんな目で見るようになってしまいました。 

秋を前に、刑事訴訟を首を長くして待つ時間と思いきや、まだまだ
気を引き締めてニュースを見守らねばならないようです。 
どうやって、まともな証拠がない状況で、再審にこぎつけるのか?
そこは汚い手を使ってたどり着き、裁判で時間稼ぎしながら、まだまだ
メデイアプレイでイメージ破壊するのか....?    

心が折れないように !


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(12) | ▲ top
<<今 思う事  | メイン | お父様のインタビュー全文がネットに掲載されました>>
Comment
-もやもやが〜〜-
lafoneさん
こんにちはご無沙汰しております。が毎日お邪魔してます。
先日の判決でもやもやが少し晴れたけど
ドラマの見過ぎで賄賂がいくらでも通用する国のようで
最後まで心配です。
早くライブ行きたいと!自分で撮ったやつを毎日眺めています。
台風が心配ですね〜〜lafoneさん
そして皆様に被害がない事を願っています。
2016/08/29 17:59  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-どうなってしまうのか?-
証拠もないのに、引き受けてくれる弁護士がいるんですね。
どうなってしまうんだろう?
心が折れそうです。
2016/08/29 20:12  | URL | KEI #-[ Edit] |  ▲ top

-これって・・・-
こんにちは チェ弁が辞めたって事は
ヒョンジュン希望の チェ弁の告訴出来るんですかね?
相手の弁護士を訴えるのはだめだと イ弁護士から言われて
いたように聞いた覚えがあったんですけど…
辞めたなら 只の相手ですよね?

ヒョンジュンの悔しい思い晴らせてあげたいな~
2016/08/29 20:18  | URL | noma #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

裁判で嘘が発覚して、証拠もない、チェ側の主張は全て却下されたにも関わらずチェの弁護を引き受ける弁護士がいるんですね。
弁護士を変えても嘘が真実に変わることはないのに…
新しい弁護士を選任することで、刑事訴訟に入らせないために少しでも時間稼ぎをしているのだと思います。毎度ながら、汚い手口を考えるのは一流ですね。新しい弁護士費用もどこから出ているのでしょうか?まとまな職業についていないチェには無理な話ですよね。まだ、チェを守ろうとする黒幕がいるのでしょうか…

やはりチェ側の動きを止めるには、刑事訴訟が一日も早く始まることしかないかもしれませんね。
まだまだ、気を引き締めていかないと(>_<)
2016/08/29 22:50  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-不安です……。-
本当に、いつまでもしつこく絡み付いて放してくれませんね……。
後ろの力が噂されてますが、確かに、女性1人で出来る範囲は、とうに越えてるのに……まだまだ引き下がる様子は見えない……。
イ弁護士様も、控訴はないだろうと言っていた位、普通ならしないだろう弁護士変更してまでの控訴…何か算段が無ければ、余計なお金は掛けないと思うので……不安です……。
悪意のある人、欲にまみれた人が沢山いるようですが、galleryの人、イ弁護士様、ヒョンジュンのご家族のように常識的な立派な方々も沢山いるはず…………。
最後の最後の機関は、常識的な判断が通用し、正しい人が涙を流す事のない結果にと願うばかりです。

やっと1つ山を越えて、少しはホッとしていただろう、ヒョンジュンとご両親の心が心配ですね……。
2016/08/30 15:02  | URL | mi-chan #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-Re: もやもやが〜〜-
nicola さん、こんばんわ! 

 退院してもうすぐ3か月、早いですね。 
 順調ですか? 治ったら早くライブに行きたくなりますね^^ 
 
 台風一過でほっとしています。大雨も降らず幸いでしたが
 豪雨のところも(>_<) 最近の日本は災害大国です。 

 ファンがスッキリ嬉しい気分を壊すのが得意な人達が
 いますね。 二番目もGemini で帰国した翌日でした。 
 もう、又か、そう来ましたか?って流しています。 
 一喜一憂はしないと決めましたので。 
 ただ、不安材料は調べて消せるものは、消していく 
 そういうスタイルでこれからも事件は追っていきます☆ 
 
2016/08/30 22:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: どうなってしまうのか?-
 KEI さん、こんばんわ!

 一応、ない頭絞って考えた事、今夜の記事に書きました。 
 勝つための闘いか否かは相手については分かりません。
 不純な目的で始め、合意が欲しかった裁判ですから。 
 
 それに、ファンに絶対希望を与えない、ファンダムを
 壊したい目的も感じます。 
 
 今回の民事訴訟のようにキッパリ勝てる日が来るとだけ
 信じていれば、心が折れませんので、流せるニュースは
 さら~~~~っと流しましょう。
2016/08/30 23:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: これって・・・-
 noma さん、こんばんわ ! 

 そうですね、そういう考え、見方をする事もできます。
 まず目の前の敵からだと、やはりチェ氏の嘘を暴いてからが
 先で、嘘を知っていながらそれを弁護したという罪にもって
 いくには、やはりチェ氏が先だと思われます。 

 イジェマン弁護士が今は適切ではないとしたのは
 相手側の弁護人なので、裁判を妨害するように受け止め
 られる危険性を回避したいという事だと思います。 

 
2016/08/30 23:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん、こんばんわ!

 率直に言って、悪い人の考える事は、想像するのが難しいです。 

 でもおっしゃる通り、引っ張る事で時間も稼げるし、
 合意の圧力もかけられるし、一方で刑事訴訟へのプレッシャーは
 減らせる効果も狙っているのかもしれませんね。 
 ファンの心をくじく、それも狙っていると思います。 

 しかし、何故ここまでしたいのか??? です。 
 ここまで様々な事が客観的証拠で証明されていますので
 嘘をついているという事実から、キムヒョンジュンが嘘を
 言っているにもっていくのは、さすがに無理だと思います。 
 そこだけはしっかり心に刻んでおけば、忍耐できると
 思います。 

 踏まれたら、益々強くなる ファンダムですから。
2016/08/30 23:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 不安です……。-
mi-chan さん こんばんわ!

 皆が同じような思いでいると思います。 
 
 そうですね、今は噂のレベルですが、これだけ長く引っ張れる力、
 検察で無嫌疑にするには相当のお金を積んでいます。 
 又、荒らしのバイト君に払うお金もバカにならないし
 弁護士費用もしかり、とてもチェ氏が払える額ではありません。
 あと、本当かどうかは疑問ですが、チェ氏がヒョンジュン君に
 自分には Dispatch のメデイア部長が就いていると言葉が
 象徴するように、チェ氏は守られているのは事実です。 

 でも、合意を拒否し続けたからこそ、民事で勝利を掴めました。 

 これからもヒョンジュン君のお父様、ヒョンジュン君本人が
 断固として闘い続けるならば、弁護士さんたちと
 幸運が必ず勝利をもたらしてくれる! そう思って心が
 折れないように保護シールはっておいてくださいね^^ 

 ご両親を思いやれる気持ちの余裕があるから
 mi-chan さんは大丈夫ですよね ☆
2016/08/31 00:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-なぜ?-
lafoneさん、こんにちは。

チェ側弁護士=お金=悪い という風に思ってしまいます。
真実をお金でねじ曲げられるのでは?という不安もあります。

でもなぜここまでしなければいけないのか、なぜファンの引き離しが必要なのか、なぜ活動を封じられなければならないのか❓疑問がいっぱいです。
2016/08/31 12:13  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: なぜ?-
Seahorse さん、こんばんわ!

 これだけの嘘が露出している中で弁護を引き受けるってワル、悪徳弁護士
 と言っていいと思いますけど。 要は高額を積まれたら、お仕事断らない
 タイプの弁護士.. チェ氏が無罪でお金をもらう資格があると信じる訳では
 ないけれど、できるだけお金をキムヒョンジュンから引き出す理由を
 探す、汚れ仕事請負人ですよ。 そういう弁護士は🐖だけじゃないから。 
 捻じ曲げようはないですよね、病院照会など妊娠の証明はできません。 

 ね~動機は何でしょう? チェ氏は完全に潰したらお金はヒョンジュン君
 からは引き出せなくなります。 でも、お友達に、子供を産んだらファン層が
 離れるかしら?って彼女が聞いたのは、かなり意味深だと思います。 
 潰したい側は、何か個人的恨みでもあるのかしら? 
 動機が分からないと、犯罪を計画した人は分からないです。 動機が
 あって、因果関係を辿れますから。。。それにしても長い時間、大金を
 投じて、どうしたいの?ですね。 

 沢山の疑問、疑問点をためている感じです。
 いつかきれいさっぱり氷解するといいです。
2016/08/31 21:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |