9月の壁紙: スンジョの秋 ☆ 
- 2016/08/31(Wed) -
2016_09_Sept.jpg

 台風一過で空気がからっと乾燥、心なしか秋の気配がする一日でした。 
東北、北海道、かなり雨の被害がかなり報道されていますが、皆様の
お住まいの近くは大丈夫でしょうか? 

 カウントダウンまであと二つの季節、秋と冬が残りました。 9月は
日本でも世界でも沢山のファンが増えて、イタキス、ペクスンジョで
(ダブルクリックで壁紙サイズになります) 作りました。 私がジフ
先輩からなので、ついついスンジョが少ない傾向になってしまいます。 

 これが韓国で放送された当時は韓国語はゼロの状態だったので 
ViKi でいつものように英語字幕が見られると期待していました。 
ところが  このイタキスから日本では字幕が見られなくなった
のです。 すぐ日本へは放送が決まっていたからのようですが、
ViKiでは 163か国語に訳され、 ViKi が大成功をおさめたドラマ
でした。 ↓の 写真はこのドラマの大成功を韓国企業にアピール
して、投資を拡大するために2013年 韓国を訪れた時のプレゼンテーション
の様子です。 いつも通っていた 英語圏の SS501 ブログのブロガー
さんはブログを止めて、このドラマの英語字幕ボランテイアに参加
しました.. ViKiの字幕で163か国語まで訳されたのは、このドラマが
初、韓国を除く世界中で大成功をおさめたドラマです。 コンテンツの
著作権を MBC ではなくグループ8がもって、Youtube 版製作という
新しいチャレンジもして、Youtube も 2010年11月で既に1,000万回
再生されるという記録的大ヒットでした。  

 このドラマ事前のTV出演で番組宣伝する回数が他番組に比べて
極端に少なく、低視聴率( ;∀;) 韓国のファンカフェが自分たちで
投資して、明洞の大きなビルに番組宣伝を流した位です。 あ、この
時もファンが頑張りました💦 

  この写真一枚だけでも凄く惹きつけるものがありますよね^^

Viiki CEO

 私は個人的に < スンジョ Diary  > を読んでからスンジョの気持ちに
感情移入できました ♪  ↓は カップル写真も小さくいれましたので、お好きな
ほうの壁紙をお選びくださいね。 

 色々あったけど、去年の9月よりはずっと心が明るいです。 来年はもっと
明るい状態になっていると思って毎日を大事に一日一日過ごすだけ...

2016_09_Sept_B.jpg

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<News Town イジェマン弁護士インタビュー (訂正&追記) | メイン | 今 思う事 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01 00:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: スンジョ Diary ^^-
 Kさん こんばんわ!

 同じく^^ 
 本放送は意味が分からず眺めているだけ、やっと
 八話、二人でヤクザから逃げるところから盛り上がって
 いきました。 

 スンジョDiary が英語で訳されていたのを読んで
 それを読んでから映像を見ると、まさにどんぴしゃな
 表情のスンジョがいて💦 スンジョを演じたヒョンジュン君
 はスンジョ日記読んでなかったはずだから、凄い!と
 思いました。 まさにスンジョ日記で語られているスンジョ
 の心情を演技してたんですものね。

 そう!Kさんは最初からハングルオリジナルのスンジョ日記
 に取り掛かっていたんでしたね。凄いですv-425
私は超ゆっくり訳していきましたが、難しい、繊細な
 表現が多かった気がします。 とても勉強になりました。 
 去年の秋もスンジョ日記のおかげで細々ブログやって
 ましたね。 懐かしいです。 

 なかなか進歩が実感できずにおります💦 
 文字と音のギャップがなかなか埋まらず、聞く事も
 さらに書くことも難儀しております v-356
 
 私もですよ~^^ 毒はき大会がなければ潰れてしまい
 ますからv-411 

 真剣になりすぎず、柔らくじゃないと、ある日ポキっと
 折れてしまうので、ストレスはこまめに発散中 v-410
2016/09/01 21:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02 17:01  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ちょっとだけ秋♪♪-
 Nさん、こんばんわ!

 生存確認有難うございます^^
 そうですよ~ 音沙汰ないと あら?💦 心配になります。
 覗いてくださっているとの事、安心しました☆ 

 赤レンガも今月予定だったから、花火OKじゃないですか? 
 まだまだ、花火大会ありますよ~ だんだん好きなタイプや
 作家さんまでできる位、今年はテレビで花火を見ました。
 花火も凄く進化していますね。 私はやっぱりグリーンの
 花火が好きみたいです^^ 

 スンジョも久々 楽しんでみてください。
 あら? 壁紙だからダブルクリックするとパソコン画面
 サイズになるんですよ v-410

 ストレスためない、自分なりの方法見つけられたんですね。
 刑事も二審にいくとなると、まだかかりますから
 疲れない事が一番ですよね。 楽しく、何か進んでる感が
 感じられる事があればいいですよね。 
 そして間違いなく、大きな前進は果たしましたから^^

 又、たまにはお顔をみせてくださいね。
2016/09/02 22:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |