2008.09 タイファンミ 
- 2016/09/05(Mon) -
20080903_Fanmeet15.jpg
credit:  DSP  

 久々このシリーズ。 2009年の花より男子ファンミ5日には当初 SS501の出演
予定がなかったので、行っておりません T_T  二日あったら二日行くは、この日に
行かなくて後悔した事から、とにかく逢える機会があって行けるなら行く!に
なりました。 

 2008年の9月初旬のタイファンミ、かっこいい写真は前にアップしていますので
ちょっと変わった写真だけとりあげてみました。 Top は大好きな、心ここに
あらずなヒョンジュン君であります^^  

 ↓ 目をあけたら、目の前 20cmにこんな風にヒョンジュン君の顔があったら、
その場に倒れてしまいそう💦 あ、そんなに純情ではないかもですが💦💦💦

20080903_Fanmeet09.jpg

これはきっと、lalalala  君を呼ぶ歌のふりですね (^^♪ 

fanmeet0531_006.jpg

ファンミのソンムルは、韓国語の童話でしょうか? これで勉強してね^^ 
メンバーが真剣にステージで読んでどうする ? ここはしっかり、
リーダーのお仕事を笑顔でこなすヒョンジュン君です。 

fanmeet0531_008.jpg

↓ これは半切表かな? こんなソンムル戴いたら、しっかり勉強しなくちゃね@_@

fanmeet0531_009.jpg

いろんな素材でブラック&メタルでも、メンバーで変化を出す SS501 スタイル衣装

fanmeet0531_001.jpg

タイのソンヘギョ? といってもいいような美女と一緒、こんな楽しい出来事も
ご褒美にあったみたいです。 お仕事かな? 
045B25D.jpg

↓、 この衣装、微妙です。 ちょっと怖い💦 

hitz0601_001.jpg

やっぱり、一番 かっこいい人が中央でこそグループが引き立つって本当!

hitz0601_003.jpg

前もあげた写真ですが、男っぽい左横顔と

20080531aa.jpg

優しさが漂う右横顔 .. ピンが一杯使われていますね。 アイメークも 
眉をととのえる程度で、アイラインも入っていないか薄めですね~ 
ナチュラルで十分です。

20080531b.jpg

 無事に9月3日がやり過ごせて、メデイアプレイがなくてほっとしています。 
 と、同時に、まだ始まらない刑事訴訟が心にかかります。 二審まで刑事も
 行くかもしれないと思うと、裁判の道のり、まだ本当に道半ばですね.. 
    
 どう展開するか分からない先の事は考えたくないですが.... お金持ちの
 みなさん、もっと お国の経済を支えるためにお金使ってくれませんかね~?
 って思います。 構造不況が深刻そうなんですが... どっかでスパッと
 切り替えられないものかしら? 裁判が全て終了しないと、語りたくても
 語れない事を沢山 抱えてファンの前に立つのは辛いと思うので.. 
    
 なんて、過去の写真や動画を見ると、憂いのない姿に戻れるのかなんて
 余計な事を考えてしまうので、やっぱり動画の旅はできなさそうです。 
 
 でも! 肯定的に考えると、かくも長き戦いを正攻法で戦って最後に
 大勝利で終われたら、まさしく、彼は伝説のヒーローになれます。 
 共にその年月を戦ったり、耐え抜いたファンも共に LEGEND 伝説
 の一部になれます ! 
 
    その間に、自分も何かを達成できたら何倍も嬉しい☆ と思って 
 コツコツ頑張ります ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
 
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<スンジョ風?暗記術  | メイン | Day 160: 一般人からのエール >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |