動き出した?
- 2016/09/10(Sat) -
BOF_2j.jpg 

昨夜 Gallery で興味深い書き込みが同じ件についてありました。 
今まで メデイアで歪曲報道する処の代表選手はMBN (Cable) でした
が、大手Cable TV  TvN (最近ドラマのヒット作が多いところ)でヒョンジュン
君の <暴行> 폭행 に関するパロデイが流れたとまず他 gallery
から第一報が入り、同じものを見たファンから書き込みが相次ぎました。

credit:  gallery 

勝訴判決まで出ても、相変わらず訴訟進行中の状況で
この件は名誉棄損と見なければならないようだ
所属社に連絡して処置をとってほしいとしたGalleryも
いるが、事実上、所属社に期待するところがないので
ゲルジュがわにお知らせして弁護士さんに諮問を求めて
みたらいい。 あの番組は以前にもそうじゃなかった? 
あの程度、常習的なのでわざわざ意図したと見ても
構わなと思う。 

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=166870&page=1

パロデイや風刺は普通、イシュー(ホットな話題)になている時に出る
ものじゃない? 民事訴訟して悔しさが現れたところであのような
放送を企画した事を、目的がないと見る事ができるだろうか? 所属社は
明らかに何の対処もしない。 ゲルジュ(KHJ)事件を任されている
弁護士さまやご両親に話をして、放送中止させ、謝罪文をあげるように
しなければならない。 あちらの番組担当者を探して、あれは黙って
いてはダメな問題だ。  TvNは cj 系列でしょ?

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=166873&page=1

コメント欄に: こんなコーナーを作った事事態が疑問だ。 制作陣は
心からこれを面白いだろうと作ったんだろうか? 突拍子もなく
ゲルジュ(KHJ) を出すのはむしろ、話 (暴行)にフォーカスする意図
だと考えられる。 いくら  병맛(Happy Together から由来?ばかな
味)芸能番組だとしても、<暴行> という単語は簡単に使える言葉では
ない。 ゲルジュが脱ぎ去りたい汚名、暴行イメージの部分が大きい
のに民事判決が出た後で、こんなコーナーに登場させるとは匂う...

他のペンからは、事務所はいくら電話しても担当者が会議中。その後
担当者につなぎもしない (これは韓国ペンの多くが語っている現状
です。 2年間ずっと同じく) 日本のファンにも事務所に電話して
みてほしいという声もあります。 やってみましょうか? 

* TvN と は 

TvN(TotalVarietyNetwork)はCJE&M放送事業部門で運営している
エンターテインメントチャンネルだ。"ContentTrendLeader"をスローガン
に掲げている。2006年10月9日午後7時、ケーブルTVと衛星放送、
衛星DMB(TU)で同時開局して、100%自主製作を掲げ、地上波で
試みなかった多様なフォーマットに実験的な放送をしている。2009年
からはフォックス・インターナショナルチェノルス(FoxInternationalChannels)と
ともにフィリピン、香港、台湾を可聴区域とするtvNAsiaを開局して
StarTV衛星(AsiaSat)を通じて、送出している。 

          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何かが動き始めましたね。 やはり、イジェマン弁護士さんの陽動作戦は
威力を発揮している気がします。 そして相手側が狙うのはやはり
証明が難しい <暴力> 民事訴訟で、そこは判事も過去の略式起訴
の結果を重視したので、そこに集中して攻撃してくる模様.... 

そして... 点と点がつながり始めました。 

昨日、民事の控訴審を早めようという議論がなされたと記事にありました。
当事者から新しい主張、証拠提出がなければ一審で終わらせようという
改善案のようですが、これが法的に整備されるべき対象なのか、高等裁で
話し合って決めれば効力を持つのかは分かりません。 この裁判に
適用されたら、ラッキーです。

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(6) | ▲ top
<<TvN放送番組掲示板への書き込み方法 | メイン | 新しい弁護士 起用の背景>>
Comment
-やはり”動き”ですよね?-
lafoneさん、いつも深い見解に感心しつつ興味深く読ませてもらっています。ありがとうございます。

私も昨日からギャラリのこの件に気になっていました。
今こうして出してイタズラに放送することが果たして何を意味するのか?
その前に弁護士追加の記事など見てもNaverで1件しかあがっていません。
マスコミの報道スタイルも確実に変わってきてるのが分かる中、やはり放送機関に動きが見えだしましたのかな?
始めから事務所には何も期待などしてませんけど・・・
仰るように、イ・ジェマン弁護士のインタビューやお父様のインタビュー効果?とも言えそうなきがします。

控訴審のスピード化の記事を読みました。
日本とは確実に異なる点ですけど、そこを見直すとしたら、是非効果を上げてほしいものです。
1審に1年半も使った相手ですから、ここで示していただかないとですよね?
刑事抗告がしっかりと作動し、前回のようなお粗末な結果だけはなきように祈ります。
イジェマン弁護士と太平洋さんの手腕に少し期待してもいいですよね?
2016/09/10 11:30  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/10 16:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-動き始めましたか?-
lafoneさん、こんばんは。
今頃?と思っていたら…、ですね。
略式起訴の部分に焦点を…。イ・ジェマンさんの狙いどうりでしょうか?仕掛けたということですね。
控訴審のスピード化、この民事にも適用してほしいです
2016/09/10 19:29  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やはり”動き”ですよね?-
 Fuchiさん、こんにちわ!

 昨日は日ごろのストレス発散で飲み、かつ心ゆくまで語り合ってまいりました。 

 gallery にtvN の掲示板のリンクがあったので書き込みしてきました。 
 明らかに悪意があっての放送ですね。今、この時期に?ですが
 こちらの放送のオーナー CJ& E です。 ヒョンジュン君のMV 動画もこちらの
 系列会社で作っています。 
 
 とりあえず、相手の狙い、どこを裁判で切り口にするかが分かりましたよね。 
 民事がこの再審を減らすという方向性もいい流れで、うまく流れにのれると
 よいですね。 

 そして検察不正疑惑が続き、世間の目が厳しいという状況も何気にヒョンジュン君
 に良い風としてふいてくれるように願っています。 法廷闘争になれば、こちらは
 勝てるカード沢山持っていますもの、大いに期待しましょう☆ 

 しかし、Good Wife は実にタイムリーな勉強になりました^^
2016/09/11 14:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 始まりましたね・・・-
 g さん こんにちわ!

 もしかしたら、民事の再審を減らすためにという新しい規定を設ける動きが
 あって、刑事にも備えを固めているのかな~?って思いました。 
 
 訳が分からないと不安になりますから、何故こうなるのか? できるだけ
 客観的に理解できる背景を知ることで、不安が減ると思います。 
 裏を読むのは確かに疲れる事ではありますが、ミステリーを読むと思って
 灰色の細胞を ポアロのように働かせようとか、若干楽しめば気楽です。

 最後のところ - ですね! そう思います。
2016/09/11 14:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 動き始めましたか?-
 seahorse さん、こんにちわ!

 昨日は飲んで語ってストレス発散日でした💦 一日遅れでミアネ。
 
 今ごろ?じゃなくて、今から、ここを狙ってくるという受け止め方を
 私はしました。 一審で <過去の不適切な....> 相手がわの
 立場にしたら、ここを攻めるのが最も有利に働くポイントだからです。 

 控訴審のスピードアップも、そして検察疑惑で世間の目が厳しいのも
 ヒョンジュン君へのよい風になりますように。

 一言、掲示板にお願いしますね☆
2016/09/11 14:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |