TvN放送番組掲示板への書き込み方法
- 2016/09/11(Sun) -
 
暴力のイメージを歪曲したパロデイにヒョンジュン君を使った TvN に対する
抗議として、世界のファンが掲示板に書き込みしています。 スペイン語や
外国語の書き込みもみます。 日本人は漢字をちりばめて日本語で書いても
十分、意図は通じますので、ハングルでなくてかまわないので、是非、
動画の削除と謝罪をお願いする文章を書いて下さるよう、お願い致します。 

リンクはこちら  

http://program.interest.me/tvn/snl/12/Board/List?page=1

このページの一番右下にある 글쓰기 をクリックすると、ログイン画面に
なります。 Twitter 、 Facebook  アカウントでログインできますので
わざわざ TvN に登録の必要なし。 

1TvN掲示板


TvN掲示板2

Twitter で私はやりました。 twitter も開いておいて、連携アプリ認証をクリック
TvN掲示板3

元画面にはいったら、 もう一度 글쓰기 文を書くをクリックします。 

TvN掲示板4

他のファンのサンプルです。  項目に 

 복행몬 go 사과해 주세요   ポケモン ( ハングルの本当の意味は暴行)Go 
謝罪してください   

 日本語で書く場合、ポケモン 動画削除 謝罪 要求 

 これで通じると思います。 

TvN掲示板5

 私が書いたもの、 폭행Go 영상을 삭제하시고 사과해 주세요 

   ポケモンGo 動画を削除、謝罪してください。 ちょっと位間違っても大丈夫!


TvN掲示板6

書き込みしたら、最後の ボタン左 확인  確認をクリックします。 すぐリストトップに
反映されます。 

TvN掲示板7

本文に書いたのは 

일본 사람입니다.    

日本人です。
귀하 방송에서 드라마를 즐기고 있는데 그런 외곡하고 악의적인 패러디 같은 것을
만들었다니 굉장히 실망했습니다.

貴社の放送でドラマを楽しんでいますが、こんな歪曲した悪意的なパロデイのような
ものを作ったなんて、非常に失望しました。 

김현중 씨의 민사소송의 판결을 아직도 몰라서 그러시는지 모르겠지만
분명히 최 모씨의 주장은 다 거짓말이었다는 결과가 나온 후에 그러시면
안 된다고 생각합니다.

キムヒョンジュン氏の民事訴訟の判決をまだ知らなくて、このようになさっているのか
どうか分かりませんが、明白にチェ某氏の主張は全て偽りだという判決が出た後で
このようになさるのはダメだと思います。

곧 영상을 삭제해 조시고 사과해 주시기 바랍니다.

ただちに 動画を削除して 謝罪して下さるように望みます。 

* 日本のファンも見ている事をアピールするために どんどん 日本語で書いて
いいと思います。 

 Kim Hyun Joong      김현중 씨  という単語や

 判決結果、 民事訴訟勝訴  歪曲報道反対  動画削除、 謝罪要求 

 とかこういう感じをちりばめて書けば十分通じます。 

 是非 是非 ご協力 お願い致します !

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery: 刑事事件に関する短い文 (현중이면 OK さんから)  | メイン | 動き出した?>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/11 15:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
J さん こんにちわ!

 そして有難うございます。  
 FB どうしたんでしょう? 

 とりあえず、Galleryから事務所にメールで連絡し要請した処
 対応して下さり、放送番組から動画、画像が取り下げられた
 そうです。ご報告を今翻訳してあげたばかりです。 

 これからも何かあったら、Henecia が力を合わせ、Gallery
 からは沈着冷静に事務所に対応を求める式で、解決できるように
 なれば 良い流れになりますね。

 ご協力のお気持ち、有難うございました♡
2016/09/11 15:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |