Gallery: 刑事事件に関する短い文 (현중이면 OK さんから) 
- 2016/09/12(Mon) -
BOF_3e.jpg
(クジュンピョにチャンデイがあげたリンゴを食べていたずらっぽくジュンピョを見るジフ先輩)

慌ただしい一日。 翻訳し終わった原稿が飛んでしまったので、やり直し💦

현중이면 OKさんから刑事訴訟に関しての情報案内があがっています。

       :::::::::::::::::::::

前のコメントを見てみると、刑事抗告に関連して嘆願書や陳情書の時期など
に関して焦燥感をもっている gallery 達が絶えず目につくので、短くスレ
をたてる。 (刑事訴訟案件に関しては どんな言葉も口にする事さえ
非常に慎重であらねばという事はみんな理解するよね? ) 

初めて抗告状を出した時、私が書いたじゃない。 高等検察 担当検事
が事件を初めて検討する時点は2、3か月後、9月か10月になるだろうと
ヒントをあげたんだけど?

だから...恐らく9月末か10月になって、やっと高等検察担当検事がKHJ
事件を始めて検討に入るんだよ。 その後、事件の調査を又始める
だろうし、調査過程を見守って..嘆願書または陳情書が必要な場合、
その時になって嘆願書、陳情書を送ればいいのよ。

一旦はまだ何も始まっていないので、待ってみてほしいと話される方
を信じて、焦らず待ってみましょう (必ず 調査が又始まるだろうと
いう話..  風の便りに耳にしたので.. だからもう終わったのではないか
という全く必要のない心配は吹き飛ばしていいようだよ


それからSNL 関連、所属社からどう処理したのかなどについて
ファン達が又確認するというのは果たして正しいだろうか?判断が
つかないね。 所属社が自らがしかじか物事をどのように処理したか
公知をあげるとか、処理結果をファンに報告し公知する所属社が
本当にあるの? 

下記のコメントで語られた.. CMソングがまだ変わっていない
KHJ の名前がまだそのままだとか、 TV ゲストにある広報動画は
まだ未削除という問題については、又所属社側に確認するよう
内容を伝える事ができる。 しかしファンが助けてからは
程度がどの程度であるべきかは私達も興奮を沈めて落ち着いて考えて
みようと思う。 

最後に、今朝うけた < もう、暴行(ポケモン)放送動画は放送
されなかったし、これからもずっとそうなるだろう>という話は、所属社側から
受け取った回答だよ。 

            :::::::::::::::::

覚えています。 そして自分でも韓国サイトで調べて、抗告も他の起訴案件
と同じく、目安が 3か月であることを確認しています。 ただ、韓国では
キッチリ決め事通りには行かないので、若干は遅れる事も含んでおいた
ほうがいいと私も書いていましたよね? 又 OKさん、大事な情報、
今回は必ず調査は始まるという <風のたより> 行間を読んでくださいね!
という情報もシェアしてくださいました。 


現実的楽観主義 - もうすぐ公開の< ハドソン川の奇跡 > で
エンジン停止、 NY 空港を飛び立ったばかりで墜落する前にハドソン川に
史上初の水上着陸を成功して全員の命を助けた、機長の言葉です。 

絶望的な状況でも、あらゆる努力を尽くしたら、楽観主義、必ずうまく
行く!と信じる事が大切だ、そうする事で道は開かれる ...  

ヒョンジュン君にもいい風がきっと吹き始めている予感... 
司法をめぐる検察疑惑がかえって、彼にはいい流れになっていると
思います。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
<<TVN チャンネル SNL 番組について (修正版) | メイン | TvN放送番組掲示板への書き込み方法>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |