久々にスンギョ氏インスタ : 地震 !!! &韓国ドラマ<シグナル>
- 2016/09/12(Mon) -
IMG_1684.png

credit:  seung_kyoya マネージャーさまのインスタ 

一回目の地震: 15階の家からTV を見ていたら地震発生、服を
あたふたと着て逃げてきたが、出てきたついでにご飯を食べて、もう
大丈夫だろうと思って家に戻ったのだが...

二回目の地震: エレベーターに乗って家に上がっている間に13階?
あたりを過ぎる頃又地震が起き、エレベーターが墜落するのではと思い、
急いで扉をあけて脱出、階段で駆けおりてきた。 今 初めて見る
運動場に来て... 電話もダメでインタネットだけが大丈夫だ。 

           :::::::::::::::::::::::::

慶州震源のM5.8 は韓国史上...やっぱり 5.8は最大、5.1 のほうが4番目
の規模の地震になるようです。 ガラスが沢山破損しています。

対馬と韓国南部で地震とあったのですが、ソウルも揺れたようですね..
慣れてないからびっくりするし、余震の怖さも知らないから情報とらなか
ったのでしょうね、つい余震が大きい事もあるから気をつけてくださいと
書いちゃいました💦 私が住んでいる処も何気に地震が多いです。 

スンギョ元マネも若いからかな? 分かち書きがちょっとくっつきがちなのが
ヒョンジュン君を思い出させて T_T ヒョンジュン君が書いた文字を見たいな~~~

Kpopway で逢いましょう! 
Gemini で合唱した Your Story ....................

          :::::::::::::::::::

おまけ、
ヨンハプニュースから


芸能]キム・へス主演ドラマ「シグナル」 日本で18日から放送

2016/09/12 15:43文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】韓国ケーブルテレビtvNドラマ「シグナル」(原題)が
日本で放送される。制作会社が12日、伝えた。

AJP20160912003300882_01_i.jpg

日本の衛星放送「衛星劇場」で18日に1、2話が先行放送され、
10月から全編放送される。


 制作会社は「サスペンスドラマが人気の日本を攻略するため、
大手広告代理店の電通と組んでさまざまなコンテンツ事業を
推進中だ」と説明した。

 3月まで放送されたキム・へス主演の同作は、捜査官のパク・ヘヨン
(イ・ジェフン)が故障した無線機で時を越えてつながった刑事イ・ジェハン
(チョ・ジヌン)と交信しながら同僚刑事のチャ・スヒョン(キム・ヘス)と
未解決事件に挑むストーリーを描いた。

次の グッドワイフも衛星劇場かな? こちらのシグナルは韓国では
非常に高い視聴率獲得。 正直、かなり暗く悲痛なドラマですが
警察、検察の腐敗が描かれていて、国民的な共感を得たドラマです。

キムヘスさんのドラマを引っ張るカリスマがここでも凄いです。
オフィスの女王も、キムヘスさんのメリハリある固い言い回しの韓国語
が耳につくほど迫力ありましたが、可憐な若い女性の姿まで演じきれる
って凄い女優です。 最近、整形だらけで見分けがつかない若手
女優よりはるかに個性的。 男性陣も癖がある俳優さんばかりです。 

サスペンスが好きな方にはお勧め! 

 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<Countdown 5か月 | メイン | [芸能]韓国芸能界の株富豪 保有株式の評価額が急減>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13 12:51  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
m さん、こんばんわ! 

 限定読めるけれど、コメントができないという事ですか?
 それとも入れない? でも内容をご存じなので読めている
 という事ですよね.. どうしてでしょう? 日付けが
 変わる時にコメントが消えるという現象はあるようですが..

 はい、なんだかファンをいつくしんで下さる気持ちが
 とても感じられましたね☆ 

 すっかり秋めいてきました。 あと少し、待つ心に
 弾みがつきます。
2016/09/14 00:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14 08:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん こんばんわ!

 コメントを送信しようとしてエラーになる場合だったら
 キャンセルにするとちゃんと入るんですよ。してなくても
 同じコメ二度おしに感じたり、新しいPCは反応が良すぎて
 かえって不便な時もあります。 このケースでもないと
 時間を変えて試してくださってもダメだったら教えて 
 ください。 FC2に問い合わせしますので。宜しくお願いします。
2016/09/15 22:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |