Gallery は IP (国で判断)ブロックが原因☆これで解決!(追記あり) 
- 2016/09/21(Wed) -
 
韓国の Gallery が見られなくなり、前インストールした Unlimited VPN - Hola は
いつの間にかアイコンが消えていて... 調べるとフリーのソフトだと数か月で使え
なくなるそうです。  

で、基本的に何故見れなくなるか?というと、韓国側のサイトで、海外からのアクセス
をスマホやPCの IP アドレスによって国名が分かるので、ブロックする、見れない設定
を行っているのが原因です。 アメリカからは見れるという情報もあり、調べて
みたら、別のソフトで簡単に復活できました。 アクセスをIP ではなく、プロキシー
経由で接続すれば、<韓国> からアクセスしているとできるのです。 これは
違法行為ではないとあらゆるサイトに書いていますので安全です。 Security 
Soft のブロックにもかかりませんでした。

プロキシーを韓国に変えてみる方法 ↓のサイトで詳しく説明していますので。

まず Windows IE ではなく、Google Chrome からになります。 
ここからをクリックしてページに飛んで、中にあるリンクをクリックして GEO - Proxy 
を (かなり簡単です ☆) 

 GEO - Proxy 

    ここから

ダウンロードすると 画面右上に ブルーの渦巻きがでますので、クリック、
セレクト、 Korea (South Korea) を選ぶと、プロキシーのリストが出るので
どれでも好きなものを選びます。 それから Gallery にアクセスすると
すんなり見れました。 

Proxy site


 OK さんが呼びかけていた事件は解決しましたが、又 地方の大学祭で
こんな 酷いパロデイのイベントが企画されていました。 おそらくアルバイト
じゃないなかと思われますが、ファンの抗議により、謝罪文も Gallery に
あがっています。
大学キャンパス

オッパが好きなお酒は全治6酒 (全治6週にひっかけたもの) 

9月21日水曜日 農大4号館前芝生 午後5時

民事訴訟の結果があり、メデイアでは堂々歪曲報道が難しくなっているので、ポケモン
そして こうした姑息な手段を使っているのかもしれません。 ポケモンでは海外から
TvN の掲示板に沢山の書き込みがありました。 日本語もありました。ファンが
団結するのを阻止しているのかもしれませんが、私達もネットに強くなって、頑張ら
ないとね。 

スマホ、 WiFi に接続できる環境に行けなかったのでできていませんが、原理は同じ
です。 プロキシーを使って接続なので 


こちらの サイトを参照願います。 

関連記事
この記事のURL | Digital音源、投票マニュアル Manuals | Comment(2) | ▲ top
<<大学学園祭垂れ幕撤去 &謝罪文..考えさせられます. (追記)  | メイン | ヒョンジュン君のジャンプ☆ >>
Comment
-みれました。-
lafoneさん、こんばんは。
PCから見れました、ありがとうございます。
ipadはダメでした。
ネットで国別Free proxyを入手して、ipadのWi-Fi のproxyに手動で入れたら、見れるようになりました。
スマホはまだ、試していません。
2016/09/21 18:51  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: みれました。-
seahorse さん こんばんわ! 

 基本は同じなので、スマホ ipad 対応の proxy でトライ願います。 
 私も、明日 Wifi 環境にいってきます。 
2016/09/22 00:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |