刑事訴訟(軍法廷) キムヒョンジュンに無嫌疑 (追記あり)
- 2016/09/22(Thu) -
社会/環境

韓流スターキム・ヒョンジュン「かじり」「名誉毀損」なども無嫌疑
軍服務中の芸能人兵士の誣告、名誉毀損告訴虚偽と判断初の事例
王子ドア記者| msijwd@hanmail.net
News Town

社会面で報じられた事に凄い意味があります!

来年2月には、除隊予定の韓流スターキム・ヒョンジュン氏の「誣告、名誉毀損」
など刑事告訴事件がすべて「容疑なし」と結論した。

これに先立ち、先月10日、ソウル中央地裁民事合意25部(部長判事イフングォン)
が「チェ氏(元ガールフレンド)は、キムさん(キム・ヒョンジュン)に1億ウォンを
支払え」と判決した後、再び軍検察まで「容疑なし」で決定することにより、この
事件の真偽はすべて明らかになったわけである。

特に、今回の軍検察の決定は、軍服務中の芸能人兵士の誣告、名誉毀損の告訴
が虚偽であることが判決された最初の事例という点で大きな注目を集めている。

22日、軍検察などによると、キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドチェ氏がキム・
ヒョンジュンを相手に出した誣告、名誉毀損件について無嫌疑決定を下した。

この事件は、キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドチェさんをかじっ、恐喝、詐欺
未遂、名誉毀損で告訴しよう元ガールフレンドがキム・ヒョンジュンを誣告、名誉毀損
で反訴(刑事)したもので、30師団軍検察で調査をしてきた。

すなわち、軍検察は、元ガールフレンドチェ氏が提起した訴えがすべて認められ
ないと見た。

■ 誣告に関する誣告の訴え

まず、軍検察は、元ガールフレンドチェ氏が2014年キム・ヒョンジュンから殴られた
暴行で6週間骨折を負わせたと訴えたが、チェさんの主張が信憑性が低いと見た。

その理由は、肋骨骨折などの6週間の診断を受けたことについて、自分アスレチック
にぶつかったと病院で言われたことがあり、その病院がチェさんの上海診断書
発行要求を拒否した事実などを挙げた。

軍検察は特に、「恥ずかしいし、ジムで負傷し嘘ついたものである」という言い訳は
納得しにくく、太ももに被害者胴体を絞める行為により6週間の治療を要する
9番肋骨骨折が発生する事はよくあるケースではないと見た。 

(* ここも読み直してハッとしたのですが、一番最初の罰金刑が適用された
のが6週間の肋骨骨折、異種格闘技専門家も可能性を否定していた技の
ために怪我させたと、罰金刑になったところも、今回その可能性をハッキリ
否定した点が凄い重要な点でした! これでヒョンジュン君が起こした刑事訴訟
で最初の罰金刑の略式起訴結果も覆せる可能性大です! そもそも、9番
一本の骨折での6週間の事例はないんです。いつか事件検証で書いた通り)


■特定の経済犯罪加重処罰等に関する法律(恐喝)違反

軍検察は恐喝には、暴行と遺産などの6億ウォンの和解金が異例に大きくチェ氏が
キム・ヒョンジュンを脅迫した事実がないという主張は信じ難しいと判断した。

軍検察はまた、チェ氏が暴行を受け流産をしたという診断書がメディアに流出された
ものとして、チェさんの主張とそのメディアの主張が食い違っている点を見たとき
キム・ヒョンジュンが恐喝で告訴したものではないと結論した。

軍検察はキム・ヒョンジュンを脅迫した事実が全くないというチェさんの陳述は
そのまま信じ難しいと判断したのは次の3つに絞られる。

まず、キム・ヒョンジュンとディスパッチ イム部長の各文によると、前チェ氏が
キム・ヒョンジュンを訴える前にディスパッチ側に暴行流産に関連する文字内容と
診断書などを情報提供した事実が明らかに認められるにもかかわらず、
チェさんがこれ一体否認している点。

*軍警察は、Dispatch のメデイア室長もしっかり取り調べてくれたんですね

第二に、キム・ヒョンジュンが芸能人であることを考慮しても傷害事件に関連し
和解金としては異例の高い金額である6億ウォンを元カノに支給した点。

第三に、傷害告訴状を受理する前に、元カノの母親が告訴人に「我慢して絞り
とる事を考えて」という文字を送信するなど告訴前に、すでにキム・ヒョンジュンの
恐喝を暗示するような言動を見せたことなどである。


■特定の経済犯罪加重処罰等に関する法律(詐欺)違反

軍検察は、詐欺と関連して暴行して流産という事実を信じにくく結論。 軍検察は
キム・ヒョンジュンが妊娠中絶を強要したというが、妊娠の事実が確認されていない
病院の事実確認書などをもとに、当時チェさんが妊娠をしていなかったと判断した。

軍検察はチェ氏が△2014年5月20日ギムユンスク産婦人科を訪れ質の超音波
検査を受けた後に妊娠が確認されていない点△上の病院で一週間後に再び来る
ようにしたが、再び訪問していない点△にもかかわらずチェ氏がキム・ヒョンジュン
に超音波検査で妊娠を確認したと述べた点△通常妊婦は胎児のために、放射線
撮影
をしていないにもかかわらず、チェ氏が妊娠の事実を主張しながらも、2014年
5月31日頃な整形外科を訪問し、放射線撮影をしたとする点△上の病院で他人に
腹を蹴られたとか、または腹部の痛みを訴えたことがなく、放射線撮影をして、
妊娠するかどうかを確認する医師の言葉に妊娠の事実がないと言った点などを
根拠として提示した。

■出版物の名誉毀損のための罪告訴

軍検察は出版物の名誉毀損にも無嫌疑で決定を下した。 軍検察はチェ氏が、
自分に関連するキム・ヒョンジュンのインタビュー内容が自分を名誉毀損したと
主張したが、キム・ヒョンジュンのインタビューは、チェ氏のインタビューへの
対応であり、名誉毀損ではなく、意見を表明したと判断した。

軍検察は名誉毀損の罪も同じ理由で無嫌疑処理したキム氏の訴えが虚偽による
告訴で見ることができないため、誣告ではないと結論を下したのだ。

軍検察はこれと関連し△ウーマンセンスやKBSの報道にキム・ヒョンジュンの
人格的評価を低下させる内容が含まれていると見なされる点△暴行による流産
の事実は認められにくい点△そのインタビュー記事がチェ氏の情報提供をして
いない以上分かりにくい程度の具体的な内容を含んでいる点△該当放送を通した
チェさんだけが持っていた文字メッセージの内容と傷害の写真が公開された点
を考慮して「容疑ない」と決定したと明らかにした。

先立って去る8月10日、ソウル中央地裁民事合意25部(部長判事イフングォン)は、
崔氏とキム・ヒョンジュンがお互いを相手に起こした損害賠償請求訴訟で
「チェ氏はキム氏に1億ウォンを支払え」と判決した。

名誉毀損賠償金1億ウォンの判決の場合マスコミでもなく記者でもない「個人を
相手にした「賠償金では最高賠償金である。

この事件キム・ヒョンジュン側の法律代理人法務法人青坡路イ・ジェマン弁護士は、
「8月のソウル中央地裁民事合意25部判決と、今回の軍検察の判断は当然だと思う」
とし「特に今回の判決は、有名人であるということのために魔女狩り式被害に遭う
私たちの社会の曲がった現象に大きな警鐘を鳴らす系になるだろう」と語った。

この弁護士はまた「近年有名人の名誉毀損は、主に個人の女性によるものであり、
今回の事件も、罪のない有名人の名誉毀損罪誣告罪関連警鐘を鳴らす新たな
マイルストーンとなった事件」とし「名誉毀損と誣告罪は今、裁判所も見落としてい
ない重要な犯罪であることを知っておくべき時だ」と付け加えた。

今回の事件は、合意の下で関係を持っっても、芸能人を脅迫して再び和解金を
要求する女性(美人局)はもちろん、最初からお金を恐喝する目的で芸能人など
に近ずく事件を造成する事の根絶に大きな影響を与えると思われる。

一方、これまで同様の事件は、いくつかの件あった。 芸能人チュ・ビョンジン、
グォンヨウンチャンなどが性暴行関連事件で名誉毀損の賠償を受け、
ソン・イルグク、ピョンスンヨプの場合、相手側の両方誣告罪で実刑判決を受けた。
最近では、俳優イ・ミンギ。 パク・ユチョン。 イ・ジヌクなどが性的暴行事件の
告訴事件あったが、すべて無嫌疑処分された。

         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

社会面に出ていますが、まだ5件(21:55現在) この後の広がりを見守ってみます。

ブーメラン効果というか、チェ氏が刑事訴訟で反訴してくれたおかげで、早くも
刑事訴訟で、キムヒョンジュン側の無嫌疑判決が出ました。 追い込まれました。
次こそ、最終決戦、ヒョンジュン側のおこした刑事訴訟です。 さすがに同じ
刑事訴訟で、チェ氏を無罪にする事はできないでしょう。 

読み直すと、 Dispatch とチェ氏がもう検察取り調べとなると、自分の身を
守るために発言の食い違いが出ています。 Dispatch はチェ氏がもって来た
資料を見て本物だと思ったとか言い逃れするつもりなのかも💦 いずれにせよ
一枚岩でなくなれば、ヒョンジュン君が提訴した刑事事件の証言で、面白い
証言が引き出せるのではないでしょうか? この刑事訴訟はチェ氏がおこした
ものなので、ヒョンジュン君の無嫌疑を勝ち取れば勝利です。 次のヒョンジュン
君が起こした刑事訴訟では、チェ氏側の計画的犯罪を問うものですので、
協力関係を暴く資料はそこで出してくるものと思われます。 


6億ウオンが桁違い、恐喝によって得た金額であると言う判決に、やっと
ここまで来たと実感します。  ご家族の喜びが見えるようです。

さて、この重要なニュースがどこまで拡散するか? そしてその業務を担う
べきところがどのような対応を見せるか、要注目です。 

Gallery 見れるようになりました ! 

うっかり寝落ちしていて、記事が遅くなってすみません。 

ヒョンジュン君! もう一息 !!!
 
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(40) | ▲ top
<<事務所の立場表明は明日予定 | メイン | 大学学園祭垂れ幕撤去 &謝罪文..考えさせられます. (追記) >>
Comment
-よかった〜-
lafoneさん、こんばんは。
今日は仕事でチングからのメールで知りました。ほんとうに嬉しいです。社会面に報じられたのですか?
以前一般の方が言ってましたね、社会面に載るようにって。
軍警察きちんと捜査してくれたのですね、まともでした。良かった。
当然の結果だと思いますが、ここまでくるのに長かったですね。恐喝も親が暗示したことも、暴行のことも。これで抗告に影響ありますよね。調べず無嫌疑にした東部地検なんとかしてもらいたいですね。
蛇女自ら自分の犯罪を次々と暴いてくれますね。
ほんとあと一息 リダ 頑張れ〜。
2016/09/22 20:20  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-社会面に載り、本当に嬉しい-
lafoneさん

こんばんは。
私たちがずっと待っていたこと、当たり前のことが当たり前に決定され、報道されなくて。
今回の決定は、素直に喜びたいですね。

misato
2016/09/22 20:23  | URL | #-[ Edit] |  ▲ top

-うれしい🎵🎵🎵-
Lafoneさん うれしいニュースをありがとうございます
ようやく、ようやくリダの主張が認められましたね
イジェマン弁護士さんが言ってらした事がすべて認められましたね
今 軍にいてよかった!!!
突然の朗報に興奮してしまいました(笑)
このニュースが広くひろまって一般の人々にまで届きますように!

それにしても「初の事例」って…
リダには1号がついてまわりますね
これからは良いことだけ1号になりますように!

Lafoneさん いつも的確で詳しい記事をありとうございます
夏の疲れが出る頃ですのでご自愛くださいね
2016/09/22 20:25  | URL | 遅咲 #WTMzIgQI[ Edit] |  ▲ top

-嬉しい!-
早々の情報ありがとうございます!
嬉しい!ただ嬉しい!(嬉泣)
体が震えるほどです!
嬉しくて泣けてきます…T_T

このことがたくさん拡散されますことを…
リダのお国で広く広く伝えられますように…

事務所の立場表明に期待します!

キムヒョンジュン氏の名誉回復が必ずなされますように!
切に切に願います!

リダやリダのご両親
喜んでおられることでしょうね
このままリダ風が止まぬように…
世界中から風が送られますことを…

大阪チャクサルでリダへのお手紙企画を
されています
私も参加させてもらう予定です
ギャラリーでもお世話になっておりますが
たくさんのお手紙が届けられますように…
2016/09/22 21:46  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 21:49  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 21:54  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: よかった〜-
 seahorse さん、

 今日もお仕事だったんですね、お疲れさまです! 
 二番目の NewsTown が一番詳細を報道しています。
 それが社会面

いつか🐖弁が軍検察で取り調べを受けるだろうと言ってましたが
 進行されていたんですね。証拠だけで裁判に至らなかったのか
 どうかがいまいちわからないのですが、Dispatch も取り調べ
 を受けていますから、きちんとまともな取り調べをしてくれた
 のは間違いないです。 反訴で訴訟してくれて有難う!ですね。

2016/09/22 22:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 社会面に載り、本当に嬉しい-
 misato さん、こんばんわ! 

 スッキリした見解でなんだかやっと溜飲が下がった想いです。 
 ご家族もどんなに嬉しいニュースでしょう。 
 軍検察 本当に全てを取り調べてくれて、公正な判断を下して
 くれたおかげで、益々ヒョンジュン君本人が提訴した刑事
 訴訟がおかしな判決は下せなくなりました。

 当たり前のことにどれだけの時間が費やされたか、協力者も
 暴いてほしいです。

 
2016/09/22 22:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: うれしい🎵🎵🎵-
 遅咲さん、こんばんわ!

 私ったら、こんな大切なニュースに昼寝なんて💦 
 LINE が遠くからぴぽぴぽ。 気がついたら70件も💦💦💦 

 チェ氏に今回だけは反訴有難うって気分です。
 全面的に認められたし、母娘のメールも証拠として判断材料に
 なって証拠になったし、完全勝利ですよね^^ 

 最近頻発する 美人局事件に警鐘を鳴らす判例、画期的な
 ものになるんでしょうね。
 そう、リダ君には No.1  と パイオニアがついて回ります。

 これだけ泥だらけになっても戦ってくれているのですから
 パイオニア! 

 全てを明らかにしてほしいって思ったら欲張りかな? 
 又、 イベントで祝杯あげたいですね v-275
2016/09/22 22:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しい!-
 kazue さん こんばんわ!

 突然休日に舞い込んだ嬉しいニュースでした。
 詳しい News Town の報道に感激です。
 LINE がぴぽぴぽでびっくり💦 

 残念ですが、記事がまだ広がっておりません。
 金曜日の明日、注目度が高まる事を願います。 
 ご両親がどんなに喜ばれているかと思うと
 ほっとします。 

 大阪チャクサルで企画ありますね~
 ごめんなさい、関西なんでつい怠けちゃって
 ごめんなさい v-436
2016/09/22 22:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: KHJをずっと応援します❗-
 Bさん こんばんわ!

 軍検察、本当に公平ですっきりする判断を示してくれましたね。 
 
 今の検察疑惑で世間の注目が集まっている点はまさに追い風です。
 でも、本番はヒョンジュン君がおこした刑事訴訟で、チェ氏と
 協力、共謀した人達が裁きを受ける事ですから、それを成し遂げて
 完全勝利です。 そこに集中してほしいから、ヒョンジュン君には
 除隊後は、いつかあるかもしれないツアーの準備もできたらなって
 ところで^^ 

 本人の訴訟に勝たないと、なかなか浸透しないと思います。
 無理に早まって仕事すると韓国社会は厳しいですから...
日本ではありかもしれないですね...
2016/09/22 22:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 22:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: やったぁ〜❣❣-
Kさん、こんばんわ!

 ここまで本当に長かったけど、事件勃発から二年と一か月で
 やっと刑事訴訟で無嫌疑、何より嬉しいのは6週間が否定された
 事ですね。 これは最初の罰金刑の判決を否定する判決で
 凄く貴重な判断です。 

 彼等を処罰するのはヒョンジュン君が起こした刑事訴訟で
 だから、期待していましょうね。 私もワインの栓を抜いてます^^
2016/09/22 22:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-嬉しいです-
lafoneさん こんばんは。

民事に続いて軍検察でもヒョンジュンさん勝利の
嬉しいお知らせ 本当に有難うございます。
明日の事務所の発表が待たれますね。

真実はいつか必ず明らかになり皆の知るところとなる

沢山の人にヒョンジュンさんの無実が伝わってほしいです。






2016/09/22 22:32  | URL | matchi #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Oさん 初めまして

 間違いではありません。 チェ氏が起こした民事訴訟は16億訴訟です。 
 
 今回の判決は、キムヒョンジュンが4つの嫌疑でチェ氏に対する刑事訴訟に
 対して反訴でチェ氏が起こした刑事訴訟です。 
 いつか民事訴訟と刑事訴訟の違いを説明した記事を書いていますが
 民事訴訟とは、互いの利益が食い違う両者の調整的な意味あいでおこなわれ
 る訴訟です。 検察の取り調べははいりません。 両者の弁護士と
 裁判官で訴訟が進行するのが民事です。 

 今回のケースはチェ氏がヒョンジュン君の訴訟提起を誣告罪で訴え
 たもの。 偽りの主張で訴訟をおこしたという刑事訴訟であり、国の
 刑法にのっとり、判断されるものです。 

 御疑いのようなので、記事の原文をはります。 

 내년 2월에 전역할 예정인 한류스타 김현중씨에 대한 '무고'
 명예훼손' 등 형사고소 사건이 모두 '혐의 없음'으로 결론 났다.

 赤文字の 형사고소 とは刑事告訴 の事です。 

 특히 이번 군 검찰의 결정은 군 복무중인 연예인 사병에 대한 무고, 명예훼손에
 대한 고소가 허위임이 판결된 최초의 사례라는 점에서 큰 주목을 받고 있다.

 はっきり、軍検察の決定はと原文にあります。民事訴訟に検察は絡みません。

 
2016/09/22 22:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しいです-
matchi さん、こんばんわ!

 休日に本当に嬉しいニュースですね。 
 軍検察の公正な判断に感謝です。
 そして News Town の正確で詳細な報道にも
 感激です。 

 本当は即日広まってほしいけど..
6週間も否定されて暴力の濡れ衣も脱げましたね。

 明日は、期待半ばで待ちます。 
 昨日、学生会長さんの誠意溢れる謝罪文を読んで
 やはり 文は人なりと思ったばかりなので..
2016/09/22 23:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 23:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-嬉しいニュース-
こんばんは

lafoneさん、休日に嬉しいニュース届きましたね♪
ここまで、本当に長かったけど公平な取り調べをしてくれた軍警察には感謝でいっぱいです。これで、ヒョンジュン君側の刑事訴訟、おかしな判決は下せなくなりましたね。
明日の事務所の発表、少しだけ期待して待ちたいと思います。
2016/09/22 23:34  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 23:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-ほんとうに良かったです-
Lafoneさん、いつもありがとうございますm(__)m

真実は必ず解き明かされる…と書いてから1年と4ヶ月が過ぎ

長く時間だけがかかっている刑事事件。
軍検察での判断にはほんとうに嬉しいです(T_T)
社会面に取り上げられているとの事ですからたくさんの人に知ってもらいたいですね!!

ヒョンジュンもご家族もこれで少しは安堵されたことと思います 。そして全世界のHENECIANも。

少しずつ前進していますね!!
ヒョンジュンにとってさらなる追い風が吹きますように…!!!
2016/09/22 23:48  | URL | mai0606 #ICazf28Y[ Edit] |  ▲ top

-Re: 韓国でも-
P さん、こんばんわ! 

 拝見いたしました。 ご丁寧に有難うございます!

 やはり、民事の効果は大きかったのですね。 
 さらに今回の刑事訴訟での完全勝利で流れを引き寄せましたね。
 今の韓国での 様々な検察汚職で世間の目が厳しいのも
 追い風ですよね。 

 チェ氏が出した刑事の反訴は昨年8月だそうですので
 長いですね。 でも水面下では粛々進んでいた事が
 分かりましたね。 ヒョンジュン君の刑事も期待大きいです☆
2016/09/22 23:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しいニュース-
 ルイヒョンさん、こんばんわ!

 民事から、いい流れになってきましたね。
 一番うれしいのは、6週間を否定してくれた事ですね。 
 これで、最初の罰金刑を含めて、全ての容疑を抜け出せ
 ます。 闘って良かったと思える日がやっと来ましたね。 

 
2016/09/22 23:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 23:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-良かったです!-
本当に嬉しいです。
私たちからすれば 当然と思えることで なぜ 今までは?…と思えることばかりですが
軍警察は 本当に良く調べてくれましたよね。
全てが解決した訳ではありませんが
希望の光が差してきた気持ちです。
2016/09/23 00:02  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ほんとうに良かったです-
 mai0606 さん こんばんわ!

 新しい お仕事慣れましたか? 

 そうなんです! ついに社会面に載りました。
 ご両親の喜びが眼に浮かびますね。
 戦ったからこそ得られた結果ですね。

 刑事訴訟ですし、6週間の肋骨骨折も否定されたから
 大きな前進ですよ~^^ 

 やっと私達の苦しみも少しずつ報われていますよね。
 あと一つ! です。
2016/09/23 00:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-本当に嬉しいです。-
lafoneさん、こんばんは。

私は今日も仕事だったのですが、夕方でたこのニュースに疲れが吹っ飛びました。
本当によかったです。涙がでそうになりました。

やはり、刑事訴訟だから検察がきちんと調べてくれさえすれば、チェの嘘がどんどん明らかになりますね。

軍検察のリダを無嫌疑にした理由もきちんとしていて、チェが無嫌疑になった時の理由とは、雲泥の差です。

今回骨折がリダの暴力によるものでなかったことが、病院から出たもののほかにプロレスの技で起こるには不自然だということも明記されていたので、嬉しかったです。

チェが「私は●メディアの室長に守られている。」と言っていたようですが、今回ディスパッチのイム部長の証言とチェとの証言が食い違ってたようですが、部長だから、室長より上の方ですよね?
部長はチェ一味の悪事に手を貸してないってことでしょうか?
チェ一味に亀裂が入ってきているのでしょうか?

いずれにしろ、最初の暴行事件から2度にわたってソウル東部検察がずさんな調査をしてたことも明らかになりましたよね。

「民事勝訴と軍検察の無嫌疑判断でこの事件の真偽はすべて明らかになったわけである。」って言葉、本当に嬉しかったです。

軍には、チェと🐖弁の魔の手からリダを守ってくれただけでなく、こうしてきちんと調査して、リダの悔しい思いまで晴らしてくれて本当に感謝です。
2016/09/23 00:07  | URL | パイン♪ #-[ Edit] |  ▲ top

-嬉しいです-
lafoneさん いつもありがとうございます。
突然の朗報にびっくり嬉しいですね。
進んでないと思ってましたが軍警察、軍検察の方々ちゃんと調べてくださってたんですね。読んで嬉しくなります。 後はヒョンジュン君が抗告しているもうひとつの刑事事件についても、朗報を期待したいです。
2016/09/23 00:21  | URL | futaba #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/23 00:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-♪♪♪♪♪-
lafoneさん
嬉しいnews ありがとうございます。

News Townの記事は、とてもわかりやすく詳細がまとめられていて、社会面に載ったことでより多くの方に真実が浸透して欲しいですね。

大学の件は、今まで真実を知らなかった学生の方々にも本当の事を知っていただく機会になったのかと。。。
メディアで拡散できないのなら、地味にコツコツ。でも確実に。

いかにかの国といえど、お天道様はお見通しなのですから、隠そうとすればするほど真実は明らかになっていくのですね。


2016/09/23 00:54  | URL | うさり~ぬ #-[ Edit] |  ▲ top

-幸せな気持ちで過ごした夜😌-
lafoneさん
おはようございます
軍の裁判で"無嫌疑"のNEWS本当に
嬉しかったですね
突然のNEWSに👀びっくりしたけど
嬉しいNEWS💚で……思わず
キャー😆と叫びそうになったり
😢泣きそうになったり大忙しの夜でした

春分の日 夏至 秋分の日 冬至の日は
エネルギーが大きく転換する日だそうです
まさに22日秋分の日に判決が出た事に
凄く意味があると…思いました

軍の裁判所が全ての事を細かい所まで
キチンと調べて…… 
正しい判断を下してくれた事が本当に
嬉しい😆 

まだまだ道のりは遠いかもしれませんが……
明るい未来に向かって大きく動き出したと
…感じられた日でした

いつもわかりやすく記事をアップして
下さってありがとうございますm(_ _)m
2016/09/23 08:23  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/23 08:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-良かった!-
lafoneさん

良い方向への道が、切り開かれましたね。

嬉しいです。

でも、ここで油断せず、成り行きを見守っていきます。

何時も何時も、ありがとうございます。
2016/09/23 19:29  | URL | 木槿 #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: そのまんま-
 m さん、こんばんわ!

 そうですね、でも最初から色々事前に分かっていても
 こうなった事もいつかは分かる日が来るのではないでしょうか? 

 お父様の言う通り、どんなに時間がかかっても人間
 キムヒョンジュンの人生を取り戻そうと決意したからこそ
 今があると思います。 私達もそれについて来る事で自分の
 想いを守ってきたと思います。 韓流ファンの心ない言葉にも
 今にきっと!という想いでくじけないで来ましたよね。

 カウントダウン、勝利まであと一つです。
2016/09/23 22:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 良かったです!-
 May さん こんばんわ!

 本当に、民事で過去の.. の下りが呑み込めず、嬉しさも半ばでしたが
 刑事訴訟だと何から何まで嘘は嘘としてくれるので、6週間骨折も
 あり得ないとしてくれた事が物凄く嬉しいです。 

 あと一つ勝てば、完全勝利です。 控訴しても勝ちます。 
 ヒョンジュン君の主張は一貫していますし、証拠もありますから。
 
2016/09/23 22:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当に嬉しいです。-
 パイン♪さん、こんばんわ!

 嬉しくて、さらに言いたかった事、全部言い切ってもらえて
 満足です。 これこそ完全勝利ですね。 もう誰にも一部
 勝訴なんて言わせませんよね。 

 6週間骨折を真向否定してくれて、東部地検は何だったの? 
 今頃部長検事が青ざめていませんか? (笑) 

 Dispatch 今日は両方 無嫌疑なんて記事書いてますが
 身の安全のためには、絶対、仲間割れがおこると思います。 
 嘘で始まった関係ですから、守り切れないと分かれば
 わが身に走ります。 

 一網打尽にしてほしいですね~
2016/09/23 22:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しいです-
 futaba さん こんばんわ ! 

 本当に、まさかの22日、あの八月22日の悪夢から一年一か月で
 迎えた嬉しいニュースでした。 

 先日からかなり心に掛かっていたのですが、このように隅々まで調査が
 行われた事に、感謝したい気持ちで一杯です。 軍にいて本当に
 良かったと思いますし、ご両親がどんなに嬉しかったか、お父様の
 苦労が報われたようで嬉しいです。 

 あと一つ勝利すれば完全勝利ですね。
2016/09/23 22:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ♪♪♪♪♪-
 うさり~ぬ さん、こんばんわ!

 今日はなかなか良い広がりをもって、ニュースが初めて正確に伝わって
 いるようです。 Dispatch 以外は。

 ネチズンの反応もなかなか良いそうです。 一部書き足しました。
2016/09/23 22:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 幸せな気持ちで過ごした夜😌-
 pichan さん こんばんわ! 

 なるほど、季節の節目に吉報でしたね。 

 今日こそは大量のメデイアが正確な情報を伝えてくれて
 いるので、大喜びしていいと思います☆ 
 私は記事追っかけで、まだじんわり来てないんですが...

カウントダウンあと一つ!です。 
 ヒョンジュン君自身の刑事訴訟を待つ心の余裕が
 できましたね。
2016/09/23 22:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっとですね!-
 S さん、こんばんわ!

 え~~~そうだったんですね@_@
でも ブログを見たら、腰をぬかしそうにびっくりされたのでは? 
 でも、嬉しくて嬉しくてたまらなくなったでしょ? 
 
 そうなんです! 今まで喉にささっていた小骨まですっかりとれた
 ように溜飲が下がりました。 当然なんだけど、韓国での当然が
 なかなか見えなかったので、軍検察に敬礼 ! したい気分です。
 軍には本当に守られていて良かったと思います。 

 あと一つ! 
 残る刑事訴訟を待つ心のゆとりが出ましたね。
2016/09/23 22:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 良かった!-
 木槿さん、こんばんわ!

 本当に!

 やっと広い道、光指す方向が見えてきた感じです。
 心の余裕が生まれました。 
 次の刑事訴訟が形を見せるまで、まだ時間が
 かかりそうですが、待てますよね^^
2016/09/23 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |