キム・ヒョンジュン側"本人と協議してからAさん処罰するかどうか決定
- 2016/09/23(Fri) -

事務所公式見解はまだ出ていませんが (9:33 am 現在)、イジェマン
弁護士の立場説明があがっています。 

credit:  expo

キム・ヒョンジュン側"本人と協議してからAさん処罰するかどうか決定、
誣告罪警鐘を鳴らすこと"

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドのA氏が提起した誣告、
名誉毀損に対する嫌疑無しの処分を受けた。

キム・ヒョンジュンの法律代理人を務めている李在萬(イ・ジェマン)弁護士は
23日のエックススポーツニュースに"キム・ヒョンジュンがA氏が提起した誣告、
名誉毀損について、嫌疑なしの決定を受けたが、今後どのような判断をす
べきか、キム・ヒョンジュンと協議した後、決定する計画だ"と明らかにした。

さらにイジェマン弁護士は"軍検察では一般人であるA氏に対する誣告判断をしない"、
"韓国は、他国に比べて、誣告事件が非常に多い。誣告告訴によって国家と
捜査機関の人材が浪費されている。 その為、段誣告について重く処罰するよ
うになる傾向がある"と説明した。

また、イジェマン弁護士は"特に、有名芸能人に対する誣告は当該芸能人が活動
することを困難にする。 韓流スターの場合はイメージなど経済的波及効果が大き
いため、その被害がさらに大きい。キム・ヒョンジュンもやはり中国ドラマに
入ることにした今回の事件でキャンセルされた。中国ドラマが成功的に最後に
終わったとすれば、波及力は天文学的効果があったはずだ。虚偽、誣告に
よってキム・ヒョンジュン一人イメージの損傷のみならず、経済的にも被害が
大きい。警鐘を鳴らす決定が出なければならないようだ"と強力な立場を伝えた。

先立ち、軍検察は今年22日A氏がキム・ヒョンジュンを誣告、名誉毀損で
告訴した件について嫌疑なしの決定を下した。

         ::::::::::::::::::::::::

ヒョンジュン君、 イジェマン弁護士さんのおっしゃる通り、処罰を望む決定
してくださいね。  勉強になります。 刑事訴訟であっても軍検察では
一般人は刑罰対象にならないんですね @_@

イジエマン弁護士さん、先手打ちましたね(*^_^*)
どんな甘言にも迷う事なく、ヒョンジュン君に
本人自身とご家族の為に決断して欲しいです。
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<事務所公式表明で検討している事  | メイン | 事務所の立場表明は明日予定>>
Comment
--
Lafoneさんおはようございます

昨夜は本当に嬉しかったです🎵

勤務帰りの電車の中で泣きそうになり

友達にラインを送る手が嬉しくて…嬉しくて震えました😃

そしてヒョンジュン君名誉回復は一歩一歩もう少しです…

必ず最後まで諦めないで…世界中のペンが手を繋ぎ祈っていますよ。

Lafoneさんいっもありがとうございます🎵
2016/09/23 10:58  | URL | 雨のママ #ch2f7abI[ Edit] |  ▲ top

-真実は勝つ🙌✨-
Lafoneさんおはようございます!

昨日は軍検察無謙疑嬉しくて泣いてしまいました。
民事勝訴の時より重みが増して号泣です!

事件から三年目にやっと真実が明らかなりました、暗いトンネルから光を求めて、ヒョンジュン君信じて離れずにここまでこれて良かったです。

Lafone さんのblog記事を見ると安心して辛い日々も耐えてこれましたありがとうございます!

相手側関わった人びと処罰してほしいです。
韓国芸能界も浄化してほしいです。
2016/09/23 11:39  | URL | miyu #-[ Edit] |  ▲ top

-強い意志を-
今回、軍検察の判断に感謝、感謝です。イ弁護士さんのおっしゃる通り、今回の件はヒョンジュン君1人のことではないと思います。これから先同じ酷い目に遭う人を出さないためにも、強い意志を示して欲しい。
ご両親のためにも。何度も死を覚悟されたというお母様や矢面に立って対応してこられたお父様のことを思うと、厳しい対応をして欲しいと切に願います。私達ファンのためにもです。
2016/09/23 13:33  | URL | mamakayoko #4vlN.j5I[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 雨のママさん、こんばんわ!

 実感がじわじわと来ますね。 

 LINEにびっくりな数のメッセが入ってて慌てました。

 今日はOK さんから励ましもあり、最後の刑事訴訟
 焦らずに待てそうです。 きっといい結果で完全勝利
 できる日が来ると確信できましたよね。
2016/09/23 23:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 真実は勝つ🙌✨-
 miyu さん、こんばんわ!

 本当に、何から何まで言いたかった事全て、軍検察が語ってくれて
 泣けますよね。 個人的には司法に不安が残っていたので民事の
 勝訴の一報が嬉しかったのですが、明日位からじわ~んと嬉しく
 なるような気がします。 重みが違いますものね。

 刑事訴訟で勝利してこそ意味があるという真実がここで
 本当に分かりました。 ネチズンの反応が全く違いますもの。 

 そのように言って戴けて光栄です。 何とか光を見ていたいと
 思ってやってきました。 

 私も同じく、チェ氏に関与したり、助けた人々全てを明らかにし
 罰してほしいです。 🐖弁護士は必須! 
 あらゆる意味でヒョンジュン君にパイオニアになってほしいと
 期待しています。
2016/09/23 23:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 強い意志を-
 mamakayoko さん こんばんわ !

 私の言いたい事全て書いてくれて有難うございます!

 私達ファンのためにもとは書けなかったので💦 
 そうですよね! 私達も苦労を分かち合いましたから..

イジェマン弁護士さんは誰に向けて語っておられたのかな?
 と思いました。とても意味のある言葉だったのではと
 思っています。
2016/09/23 23:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |