事務所公式表明で検討している事 
- 2016/09/23(Fri) -

 事務所公式立場、遅れていますね。 理由は下記のようです。 
以前に、事務所もチェ氏を訴えると表明していたと思いますが、結局
Dispatch も チェ氏も告訴していませんでした。 今回は、嘘を根拠に
裁判沙汰にした(=誣告)ことで、チェ氏を誣告罪で訴える件について
事務所が検討しているそうです。 ヒョンジュン君が訴えるのを検討
しているのか? 事務所が訴えるのか? 曖昧です。 

credit:  ソウル新聞

キム・ヒョンジュン側"名誉毀損・誣告容疑なしの処分…公式立場
表明するもの

俳優キム・ヒョンジュン(30)が前の彼女が提起した名誉毀損と誣告の
罪について容疑無しの処分を受けた。22日、軍検察はキム・ヒョンジュン
に対する誣告、名誉毀損の件について嫌疑なしの決定を下した。
キムヒョンジュンがA氏を誣告、恐喝、詐欺未遂、名誉毀損で告訴すると、
A氏はキム・ヒョンジュンを誣告、名誉毀損で反訴をしている。

キム・ヒョンジュン
の所属事務所は、元ガールフレンドのA氏を相手に誣告に対する誣告など
法的対応を論議中だ。23日、これについて公式立場を明らかにする予定だ


キム・ヒョンジュンは、妊娠および暴行、暴行による流産、遺産の強要などで
A氏に損害賠償請求訴訟を受けるなど、先鋭な法廷攻防を繰り広げた末
に過ぎた8月、損賠訴訟でも勝訴した。昨年5月に入隊したキム・ヒョンジュン
は来年2月に退役する

         ::::::::::::::::::

これ以上訴訟をおこして、活動再開が遅れるなんてマイナス思考に
つぶされないように、ヒョンジュン君は誣告罪でチェ氏告訴に動いてほしい
です。 チェ氏の刑事訴訟は昨年8月、一年以上費やしています。 
ヒョンジュン君がおこした 抗告も同じ位かかるとすると、そこでの刑事
訴訟も一年は優にかかります。 今回の軍法廷の結果が、検察判断に
よるものであれば、裁判まで行ってないようです。 いずれにせよ、裁判に
入れば時間はかかります。 

今頃、結果が出て論議中......???   

ヒョンジュン君には、自分の意志を貫いてほしいです。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<所属事務所公式表明 0923 15:04 pm | メイン | キム・ヒョンジュン側"本人と協議してからAさん処罰するかどうか決定>>
Comment
-事務所公式発表…-
何をしてるのかな?
どちらが訴えてもいいから、とりあえず軍から発表されたことを、マスコミ集めて大々的に公式発表してほしいと思うのですが…😰
2016/09/23 14:58  | URL | ピロピロ #qmO47yeQ[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさん

うわ~どきどきしますね。
昨日は、体調が悪く、ネットを観ていなかったので、
今、仕事の合間に覗いたら、とんでもないことになっていましたヽ(´▽`)/

遅らばせながら、軍での無嫌疑 おめでと~ヽ(´▽`)/♪
なんて、嬉しいでしょう。。

そして、このニュースの拡散に焦点が移っているのですね。

事務所、どんな公式を出すのか(==;)

それにしても、嬉しくて、
昨日、このニュースに気が付いていたら、具合が悪かったのも吹っ飛んだでしょうに。。。

今日も、少しだるかったのですが、気持ちがアップしました。

ニュース、ありがとうございました☆
2016/09/23 16:03  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: 事務所公式発表…-
 ピロピロさん、こんばんわ!

 本当に誣告について何を検討していたのかな?と思える内容でした。
 会社としてだったのか、ヒョンジュン君の立場の事だったのか
 今は分かりませんね。 でも、結果論として言えば、公知の
 おかげで沢山の記事が出たので、本日は満足です☆
2016/09/23 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 nina さん、こんばんわ!

 季節の変わり目、夏の疲れもどっと出て身体が
 だるい季節です。 お身体いたわって下さいね。 

 そんな時のこのニュース、これぞサプライズ!ですね。 
 今日は公知も出て記事も一杯、ネチズンの反応も上々です。 

 どうか疲れがさらに吹っ飛びますように!
2016/09/23 23:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |