OK さんから激励が^^ (追記)
- 2016/09/23(Fri) -

BOF_3g.jpg 

OKさんから激励が飛んでいます。 Gallery だけではなく、報道記事に
アルバ大出動で荒らしが凄まじい状況のようです。 

☆☆☆헤네치아들, 지치지 말자  Henecia のみなさん、疲れないで!

글쓴이 현중이면OKmoon94**(고정닉) :
갤로그로 이동합니다. 조회 861 댓글 34

民事判決に続いて、刑事裁判部でも、我々側の主張を
全て認めて、証拠を基本として女の側の犯罪容疑を
検察が判決文で、一つ残らずあらわにしたじゃない。
だから、彼らが狂ったようにあがくのは当然の事だよ。

過去3年間、それはすなわち、この真実が世の中に姿を現す事
を待ちに待ってきたじゃんじゃない。

だから、全世界のHenecia、 決して疲れないで。
荒らしの皮肉に失望なんてしないで。 
私達は誰なの?
慇懃さと根気強さで最後まで押し通した
静かだけど、強いファンダムだ !! 
みんな同意するでしょ? 

コメントにも決して押されないで(負けないで)!
みんな ファイテン~~~~!!!!!

                               :::::::::::::::::::::::::::

やっとの思いでプロキシー経由で gallery に通ってます。 沢山のコメがついた
記事、書き出しはここまで頑張った皆さんに拍手!っていい書き出しだったので
すが、 最後は子供のために母親に慈悲を示したほうがイメージが良いと..

もしかして、今回もヒョンジュン君はそんな言葉をずっと聞き続けて来たのかも
しれないと思うとズキズキします。 慈悲を示したから二番目の事件が起きたん
です。 その為にどんなにどん底を彷徨った事でしょう。 どれだけの誤解を
受けた事か...........  慈悲を施して、感謝する相手ではありません。

こうした 成りすましの荒らしがいるんですね。 韓国の友達に久々カカオ
したら、 

今日はアルバが騒動員で出動したようで、荒らしコメントがすさまじいよ。 
でも 一般人の反応は悪くないから、これからもずっと真実を知ってもらえる
ように努力するだけ 


もう、慣れているせいか淡々としています。 今は、彼らがヒョンジュン君の
消防士さんですね。 

あ、それから私は、事務所の公知には怒ってないですよ~ 期待が少ない分
遅くても、出ただけの効果はあると思っているので。 遅くなった時間は何の
ために費やしたのか? 興味はありますが、予想はつきます。 あくまで
これからも ヒョンジュン君一人で戦うという事は分かっているので、正確に書いて
くれて有難う!って思います。 正直に会社の立場を表明されていると思い
ます。 だけど、生徒会長さんの文章のほうが心に響きましたね。 やっぱり
誠実さがあるかないかは伝わるものですね。 

とにかく、普通の業務はしていただけたので、良かったです。 これ以上の
メデイア対応も、チェ氏への対応もなさらないというスタンスも明確に伝わり
ましたので、十分です。 そこ、期待は全くしておりませんでしたので失望も
ありません。 

追記:  Gallery で大学祭でパロデイで謝罪して下さった大学生さん達
今度の刑事訴訟の結果も、民事の結果と合わせて広報宣伝して下さって
います。 口コミで 学生さんから親兄弟、友達と伝わるといいですよね。
そういう交流が Gallery で見られるのも嬉しいです。 そしてメデイアが
伝える ネチズンの反応も < 美人局には気をつけよう > とか
< 芸能人から巻き上げようとする女性があまりに多い > とか 
一般人にも、刑事訴訟の完全勝利効果が波及しつつある事が分かります。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery からのミッション ① | メイン | 所属事務所公式表明 0923 15:04 pm >>
Comment
--
ごめんなさいm(_ _)m
事務所に対しての期待はしていないので
一応公式コメントを出しただけで
メディアで広がっただけで
良かったとしなければいけませんでした(-.-;)

又又相手側の攻撃がはじまったんですか
予想していても憤ります
でも相手にジタバタさせてる
=ヒョンジュン君側に風が吹いてる証明ですね

韓国での現状を目の当たりにしても怯まないで私達にもエールを送って頂けて感謝です。
ありがとうございます
大きなHENECAの団結力がヒョンジュン君の力になって最後まで戦い抜いてほしいです。
2016/09/23 22:32  | URL | kikumi #OALvjgwg[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 kikumi さん 

 大丈夫ですよ。 kikumi さんの想いは私達、ここのブログに来て下さって
 いる皆さんが共有する感情です。当然の怒りです。 
 期待は捨てて、芸能事務所がやるべき最低限の広報宣伝力を貸して
 もらえれば良しとしておきましょう。 そうすれば失望する事は
 なくなります。 

 荒らしは凄いそうです。 でもメデイアでも取り上げているように
 一般人は良い反応を見せているそうです。 韓国ペンにはどれが荒しで
 どれが普通の一般人か分かるようです。 成りすましもいますから
 目が慣れているんだと思います。 

 3つの大事な訴訟で二つ勝利、相手は完全にコーナーに追い込まれ
 ました。 裁判さえ、公平、公正に行われれば、間違いなく
 ヒョンジュン君の勝利であり、かつその可能性は高いです。
 軍検察がこれだけ、キッパリ全てを取り調べたうえでの判決ですので
 高等裁判所も、きちんとした取り調べを行ったうえで進める事が
 大前提になりました。 世間の目が光っています。 迂闊な事は
 できないはずです。

 そこに集中して、希望を持って待ちましょう☆
2016/09/23 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-何かあるといつも…。-
lafoneさん、おはようございます。
OKさんはよく状況を見ていますね。なんかホッとします。

なりすまし、アルバ総動員ですか、それだけあちらは追い込まれているってことですね。
そんな人たちにはもう惑わされませんから、キーの公式表明
拡散には良かったと思っています。でもやはりリダが主語なのですね。そう思っていましたので、公知出してくれただけで良しとしています。でもほんの少し、もしかして?と期待しましたが…。
公知の威力ありますね。
不思議です、なぜ?KBSの問い合わせに答えなかったのか?
わかりません。
軍警察も名指しで詳細を語ってくれてよかったと思っています。

あの大学生たち広報してくれているのですね。
ありがたい、これくらいの気持ちが媒体にあればいいのですが、自分たちの利益しか追求しない人たちには無理ですね。
本当に日本も同じです。フジなんとかしたい。
爪の垢でも煎じて飲んでほしいくらです。
今回は親の関与も明らかにされ、恐喝 脅迫も 検察からの言葉が効きますね。
正確な情報も今回は拡散されたようですし、社会面に載ったのが大きいですね。
2016/09/24 09:17  | URL | seahirse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 何かあるといつも…。-
 seahorse さん、こんばんわ! 

 twitter でも韓国ペンさんが記事にコメント付けて下さいって
 ありました。アルバのお金はどこから出ているのやら...

公知出すとは思いましたが、文面はこんなものでしょう。誰に 
 向けて出しているのか分からず。メデイアに強い姿勢もみせず
 一般人のチェ氏に強硬姿勢を示す事もなく.. トップの方の
 時だけですね、熱がはいって間髪いれず強硬姿勢を見せるのは。
 あとは、だいたいあのような、他人事な文章です。出れば
 それだけでネットには広がるので、最低限のお役目果たして
 頂ければいいと今は思います。 期待していない分、失望が
 ないので精神衛生上 よろしいかと^^

 もう....何故? はきりなくありますので.. 最後にででも
 分かるといいなくらいに、ただ自分としては今後も積み重ね
 ます。 大事なパズルだから。 
2016/09/24 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |