チェ氏がわの立場表明 (訂正)
- 2016/09/24(Sat) -
まだ闘いは終わりません。 やはり、控訴でのぞむようです。 
公式的立場 .... チェ氏が芸能人のようですが....


キム・ヒョンジュン前カノ側 "事実の歪曲残念、控訴審で明らかに
明らかになるだろう」[公式立場]
記事入力2016-09-24 08:58:02

TVレポート=チョ・へリョン記者]キム・ヒョンジュンと法廷攻防中の元
ガールフレンドAさん側が前日(23日)に発表されたキム・ヒョンジュン
側の主張に反論した。

24日、Aさんの法律代理人である法務法人ミンの バクソンジェ弁護士は
「キム・ヒョンジュン側が民事判決、検察と軍検察の処分内容を針小
膨大にしたり、自分に有利な部分だけを基に事実を歪曲している」と
悔しさを表した。

Aさん側は「キム・ヒョンジュンは、Aさんと約2年の間に交際しながら
数回(明らかに認められただけでも3回)にわたって妊娠をさせて、
交際過程で傷害を負わせた」とし「これは裁判所などの司法機関に
よって確認された明白な事実関係
だ。 そのため、検察はキム・ヒョンジュン
を傷害罪で起訴した、裁判所はこれに対して有罪判決を下した」と説明した。

続いてAさん側は「Aさんが受けた6億ウォンにもAさんが被害者を脅迫
して得られた恐喝金や詐欺の被害金ではないことを裁判所は確認した」
とし「それにもかかわらず、キム・ヒョンジュン側がA氏が受けた6億ウォン
のお金について「恐喝したり、詐欺を打った」と主張した。 また、民事
判決の核心的な内容を抜いて、一部勝訴した部分だけを浮上させている」
と主張した。

9月22日、軍検察でキム・ヒョンジュンが「容疑なし」を受けたことも、Aさん側は
「軍検察より上位機関であるか、より強い権威を有する裁判所や検察で
下した結論が当然ひっくり返るわけではない
」とし「この事件の本質は
キム・ヒョンジュンの「典型的なデート暴力」にあり、これは裁判所の民事裁判
控訴審の過程で明らかに明らかになるだろう。 また、軍検察の誤った判断が
ある場合は、抗告して必ず正すだろう」
と伝えた。

これに先立ち、キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は23日、報道
資料を通じて「30社団軍検察から9月22日付でキム・ヒョンジュンの無実、
特定の経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(恐喝詐欺)、出版物による
名誉毀損の両方の疑いなしに判決た」と発表した。

チョ・へリョン記者kuming@tvreport.co.kr/写真= TVレポートDB

↓ TV Report ,  SBS funE 記者 タックル組んでの報道です。
TVReportSBS.jpg

Aさん側」キム・ヒョンジュン、検察処分歪み残念...デート暴力実態覆わない "
最終編集:2016-09-24 09:33:45

 [SBS funE lガンギョンユン記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの元ガールフレンド
であり、実子を育てているAさんが24日、公式立場を明らかにした。 Aさん側法務
法人ミン (弁護士バクソンジェ)側は「キム・ヒョンジュン側が民事判決と軍検察
の処分の内容を誇張したり、自分に有利な部分だけを基に事実を歪曲している。」
と主張した。

去る23日キム・ヒョンジュンは、前日Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に誣告、
名誉毀損の刑事告訴件から軍検察に起訴なし処分を受けた。 これキム・ヒョンジュン
の所属事務所キーイーストは、公式報道資料を通じて「Aさんの主張と弁明が
再び偽であると立証された。」と明らかにした。

これに対して、Aさん側の法律代理人法務法人ミン(バクソンジェ弁護士)は
「裁判所などの司法機関で確認された明白な事実関係は、キム・ヒョンジュンが
被害者と2年の間に交際しながら数回(明らかに認められただけでも3回)にわ
たって妊娠をさせて、交際過程で数回傷害を負わせた」と述べた。 その結果、
キム・ヒョンジュンは、傷害罪で起訴され、裁判所で有罪判決を受けたと付け加えた。

また、6億ウォンの損害賠償金についてキム・ヒョンジュン側が数回Aさんの
詐欺を示唆しているがこれは明白な歪曲と主張した。

Aさん側は「まるで被害者が虚偽の主張で6億ウォンを恐喝したり、詐欺を
打ったと主張するが、8月に民事判決でも「6億ウォンは、被害者がキム・ヒョンジュン
を脅迫して得られた恐喝金や欺罔行為で得た詐欺の被害金ではない」と
判示されている。」と明らかにした。

去る8月、ソウル中央地方裁判所は、Aさんとキム・ヒョンジュンがお互いを
訴訟した'16億ウォンの損害賠償請求訴訟」で1億ウォンをAさんがキム・ヒョンジュン
に賠償しろとキム・ヒョンジュンの一部勝訴の判決を下した。

これAさん側は「キム・ヒョンジュンは、民事訴訟で一部勝訴の判決を受けた
ことについて、まるで被害者が脅迫と虚偽の主張をして金6億ウォンを恐喝
したり、詐欺を打ったと主張しながら、それに反する上記民事判決の核心的
な内容を減算し、いくつかの争いのある部分(一部勝訴した部分)だけを
浮上させている。」と反論した。

去る22日キム・ヒョンジュンのゴソゴンが軍検察で容疑なしの処分を受けた
ことについても「Aさんも、5月19日、恐喝、詐欺、誣告、名誉毀損告訴件から
疑いなしを受け、これを考慮してみると、キム・ヒョンジュン側の主張は一方
的なものであること簡単に知ることができる。」と主張した。

Aさん側は「キム・ヒョンジュンが軍検察で無嫌疑処分を受けたことによって、
軍検察より上位機関や、より強い権威を有する裁判所や検察で既に
下した結論(被害者に詐欺、恐喝がないと判断)が当然 覆らなければ
ならない訳ではない 」とし「それにもかかわらず、キム・ヒョンジュン側まるで
軍検察の処分に被害者に詐欺や恐喝などが認められるようにキム・ヒョンジュン
側事実を針小膨大にしている。」と説明した。

Aさん側は「この事案は、キム・ヒョンジュンの主張のように「被害者が、いわ
ゆる美人局にキム・ヒョンジュンに計画的な被害を与えた」のではなく、
キム・ヒョンジュンが被害者と約2年の間に交際しながら数回に渡って
妊娠させて、最終的には、実子まで生まれにしても、その親子であること
を否定しまでし、交際の過程で数回暴力を行使したという「典型的なデート
暴力」が本質だ」と強調した。

最後に、 "キム・ヒョンジュンは、被害者と交際しながら妊娠をさせて暴行
を加えたことを認めている。」とし「このようなデート暴力の犠牲者である
被害者の立場で、今後の妊娠、その診断過程およびその関連証拠に
ついての科学的捜査や情報を経由でも法の定義に合わせて証拠法に
基づいて、検察の抗告事件の調査と裁判所の民事裁判控訴審の過程で、
この事件の真相と本質を必ず明らかに明らかになるものと考えています。
また、上記軍検察の誤った判断がある場合はこれに対して軍検察に
抗告をして、必ず正すする予定だ」と付け加えた。

写真=キム・ヒョンチョル記者khc21@sbs.co.kr

         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

デート暴力という言葉は、当時 MBN 歪曲報道で、当時社会現象となって
いた様々の事件と ヒョンジュン君の事件を関連ずけて放送して以来 
の登場です。 戦う視点を変えてきました。 科学的捜査とは何の事
でしょう? ハングルでも間違いなく 수사 捜査となっています。 読んで
感じる事は、やはり🐖弁より優秀です。 感情で大衆に訴える非論理的な
アプローチではなく、 専門用語を加えてまるで真実はこちらにあると
論理的文章の展開で書いているあたりは、その片鱗がうかがえます。 
🐖弁は大衆に同情、共感をもたせようとしましたが、新しい弁護士は
もっと高度な大衆世論操作、デート暴力という言葉で、社会に蔓延する
暴力、女性が被害者という構図と社会的モラルを触発する戦略のようです。
昨日のアルバ大作戦も、その流れをつくる前ぶれだったのかもしれない
です。

でも、この流れ、何か deja vue です。 最初に Dispatch 報道があがり、
事務所から公式が出ると、 待ってましたとばかり反駁があがる....

公知には、事務所が断固としてメデイア、チェ氏に法的対応をするという
姿勢はみじんもなく、ヒョンジュン氏は闘いますでしたから、恐らく
公知を出したら、事務所はこの流れに沈黙するパターンになると思います。

でも、相手がどんな屁理屈、詭弁を弄しても、診療記録、チェ氏の代行運転
などの履歴を消し去る事はできません。 この週末、この報道に落ち込まず
カウントダウン あと一つ! という事実だけを考えて、楽しく過ごして
くださいね!


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(14) | ▲ top
<<チェ氏の新しい弁護士 パクソンジェ氏プロフィール(追記記事あり) | メイン | Gallery からのミッション ①>>
Comment
-始まりましたね-
悪あがきが始まりましたね。
あまりの必死さに笑えてきますが。
本当にバックが知りたいです。
なぜここまで、チェを擁護しないといけないのでしょうか?
まだ弁護する人が…お金ですね。
歪曲してるのはどっちでしょうね。
呆れます
キーはこの状態ほっておくのでしょうね。
2016/09/24 11:56  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

--
最後のコメントで救われました。相手がどんな詭弁を弄しても、事実は変わりませんとのこと、希望をもって完全に解放されることを待ち望んでいきます。しかし、相手も必死ですものね。
2016/09/24 13:39  | URL | 薬局ともこ #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんにちは

lafoneさんの最後のお言葉に救われました。
どんなに屁理屈を並べても、診療記録や母娘のメールの内容、チェが代行運転をしていたことはどんなに頑張っても消せないですよね。それが事実ですから。
相手の報道に惑わされることなく、希望を持って完全勝利と言える日を待ちたいと思います。

2016/09/24 14:12  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

--
やはり引き下がりませんね
必死過ぎて笑えます。
ここまで遣られたら
むしろ相手に情けをかけずに関わった全員を裁くまで何があろうと一緒に戦う気持ちが強くなるだけですね
どんな手段で出てこようと
今まで出て来た真実は消せませんから

2年間交際したと勝手に言うなぁ
って怒ってみました。

静かに落ち着いて時がくるのをまつだけですね
ありがとうございます(^O^)
2016/09/24 21:24  | URL | kikumi #-[ Edit] |  ▲ top

--
@@;

lafoneさん、静かに週末に入らせてくれませんね。
ほんとに不思議なのは、これだけ攻防を続ける金銭力ですよね。
サラ金にでも借りているのでしょうか(==?)
負けたら、自分の首を絞めるのに・・・
あ!どうせ、絞まった状態か(^^+)
2016/09/24 22:43  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24 23:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 始まりましたね-
 seahorse さん 

 もう、主張の繰り返し、ウンザリですね。
 証拠さえ出せばいいのに、出せないんでしょ?って
 コメント書かれている位です。
 でも今回はDispatch カジョクの皆さんだけです。
 だけど、記者さん達、女性なんですよね、同じ女性として
 チェ氏みたいな女性の肩をもつってどうなんでしょう?
 良心なんてとっくに捨てているかのようです。
 恐らく、芸能界の闇に様々な理由があって、ばれたら
 困る人、人達がいるって事まではみんな分かりますが..
迷宮入りしてチェ氏だけって嫌ですね....

いつものパターンなら、事務所は又すっと消えます。
 あの公知では、事務所は闘いますって書いてないですから。
 言葉でも戦う気はないという事だと理解しています。
 
2016/09/25 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ Y さん 

 そうです、詭弁でしかない内容ですね。
 何故負けたか? 求められている証拠を出せなかった、それに尽きます。
 🐖弁もそうでしたが、何か秘策、証拠をもっているようにメデイアプレイ
 してましたが、ふたをあければメールだけ、ガラクタ箱でした。
 言葉で武装しても、ない証拠は出ないです。 

 メデイアももう追随していません。
2016/09/25 00:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん、こんばんわ!

 もうワンパターンな繰り返し、慣れなきゃって思いました。

 ないものはない、証拠さえ出せたら勝てましたよ!って
 言いたいですね。 ないから負けたんじゃない?って。
 あんなに裁判所に偉そうな発言いいのかしら? 
 いい印象ではないはずです。 
2016/09/25 00:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 kikumi さん こんばんわ!

 いくら騒いでも、後ろを見たら後をついてくるメデイアが
 いない、そんな状態です。 

 本当ですよね、2年って、二年前からのメールはないでしょ?
 って言いたいです。負けたのは裁判所が悪いのではなく
 証拠、証拠!がなかったからでしょうに。
 往生際が悪いです。 
 何を隠したいのか早く見せて~~~^^

 二つ勝利した事は間違いありません。イジェマン弁護士さんの
 言葉を信じていましょう。
2016/09/25 00:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 nina さん、こんばんわ!

 本当の依頼人がお金持ちなんでしょうね。
 財閥系か企業なのか、複数だと思いますが..
Dispatch だってそんなにはお金もちじゃないでしょう。
 他の事件でも、目くらましに利用されてもすんなり
 解決に向かっていますから、もはや国の目くらまし
 は関係なくなっています。 となるとやっぱり
 別にチェ氏を利用した人達が必死なんだと思います。

 もう、とことん行こう!な気分です。
 だけど.... ビッグなクライアントの依頼とはいえ
 証拠がないのを弁護するって詭弁を弄しても
 法廷は証拠ありきなんで難しいはずです。
 汚い手を必死に探していると思います。

2016/09/25 00:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: この弁護士も◯鹿❓-
 K さん、こんばんわ!

 🐖弁もあれでなかなか狡猾で粘りましたから、馬鹿にはできない相手
 だと思います。 証拠がないから詭弁を弄するしかないですよね。
 🐖弁も自信満々に証拠が一杯あると言い続けて結局メールしか
 なかった訳ですから、又今頃あるとは思いません。でもある振りは
 しないといけないのでしょう。 言っている事に真剣に読む気に
 はなれないですよね。 あ、訳しておいてすみません💦
2016/09/25 00:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-もう、気がすむまでやってくださいな。-
もうちょっとやそっとじゃ驚きませんよ。
かなり精神的にも鍛えられてきました。
弁護士も何もせず仕事料はもらえないですからね、当然反論はあると思ってました。
にしても勝てると思ってるのかな…
2016/09/26 00:22  | URL | りん #SkrfU1qE[ Edit] |  ▲ top

-Re: もう、気がすむまでやってくださいな。-
 りんさん、こんばんわ!

 さすがです v-425

 私も、勝手に吠えてれば^^という心境です。
 カウントダウンあと一つは揺るぎませんよね。 

 ここで又買収工作したら、<社会面>にのる
 大スキャンダルになりますものね。
 法廷で戦ってもらいましょう。
2016/09/26 23:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |