Day 140: 輝ける日まで
- 2016/09/24(Sat) -

Day_140刑事勝訴

 雨模様の昼下がり、スマホから見たGallery に一般人の方からこんな
励ましが届いていました。 


悪い人が勝ってはいけない世の中の為にもう一度.. 頑張って

나쁜사람이 이기면 안되는 세상을 위해서 다시한번..
힘내요 2016.09.24 15:30
조회335댓글12

ファンでもない一般人のアジュマでも、キムヒョンジュンが好き。
この場所で事件に接して一年 ロールコースターに乗ってみたら
疲れる事が一度や二度ではなかったんです。 
勝訴した時、嬉しくてコメントを残し、あちら側が反撃すれば
又コメントの応酬しながらやって来たんだけど、今日は又肩から
力が抜けて、恐らくチェ・ミや Dispatch がこんな事を狙って
いないかという気もしたんです。 でもファンの皆さん
疲れたらダメですよ。

私がファン連合の中で最高だと見ているキムヒョンジュンの
ファンの皆さんを見ながら、それでも疲れず頼もしいファンの
皆さんがいらっしゃるから、ヒョンジュンさんがかろうじて
法廷闘争を勝ち抜いていくのではないかと思います。
あぁ 今日は何故か涙がでます。 ファンでもないのに..
だからファンの皆さんの心情はいかばかりかと..
元気を出して。 頑張りましょうね。 私もコメントで
又、力ずけに来てみます

             ::::::::::::::::::::::

私達ももう分かってはいるんですよね。 このワンパターンな攻撃。
何か嬉しい事があれば、水をかけに来る.. でも既に Deja Vue 
この方が書かれているように、ヒョンジュン君とファンを圧迫してきている
事。 私達も、強迫で訴えましょうか? 意図が分かっていると
今度はそれ? と ひょいっと交わせるようになりました。 
反撃記事は6件、 TV Report 3件、 SBS funE, スポーツソウル^^
もうファンが名前を憶えてしまった記者さん達、Dispatch カジョク家族
しか書いていません。 もう同調、追随するメデイアがいないようです^^

サスペンスにずっと嵌まっているのですが、リアルタイム字幕なしだと
やっぱり細かい台詞で分からない箇所があるので、字幕をいち早く
入手して面白いものは見直します。 

夫に裏切られた二人の女性。 一人は弁護士として再出発。一人は
容疑者として出逢う二人の女性の会話..

大変でも、美味しいものを食べて 
綺麗にお化粧もしてください。 

弁護士さんはお辛くはないのですか? 

いえ、ただ、このようにして今の環境に慣れるしかないんです。

ここで立場が全く違う二人の女性に、共感が生まれます。 

私達も美味しいものをいただき、身綺麗にしてこの環境に慣れれば
いいんですね.. あと一年は続くかもしれないけれど、もう半分はきっと
越えている道のりのはずです。 疲れ果てた姿で逢う事のないように

ヒョンジュン君がステージで輝ける日まで !

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(12) | ▲ top
<<たまには和んで☆ | メイン | スマホで Proxy 経由 Gallery に接続する方法>>
Comment
-早かった(^^;;-
アルバムの発売日に被せて来るかと思っていたら、もっと早かった今回の爆弾(不発弾?)…世間の反応はどうなのでしょうか。
リダやご家族、ファンがホッとしたり幸せな気持ちでいるタイミングを狙って、証拠も真実も無い爆弾を落とす…異常なまでに意地が悪く、執拗な人。
だから、心から愛されないんですよね。(求めていたのはお金だったのかもしれませんけど(ー ー;))

初めて動画で見た時から、ファンにはその○蛇的性質がダダ漏れで見えていたのにT_T

lafoneさんも触れていらっしゃいましたが、「公式立場」を一般人であるはずの彼女側が使うことに違和感があり、思わず「公式立場の意味」と検索してしまいました。韓国芸能界で、事務所が発表するものに使うと書いてありました…
2016/09/25 00:25  | URL | H♥︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-いつもありがとうございます-
lafoneさん、こんばんは。

そう、わかってはいるんです…向こうの攻撃。
わかっているのに、記事を読んでいたら、少し落ち込みそうになってしまって(*_*)
でも、lafoneさんの言葉に救われて、そして、この一般の方のコメントにも励まされて… 疲れてなんていては、ダメですね^^
美味しいものを食べて、綺麗に(若くみえるように)頑張っていなくっちゃ(^_-)
ステージのリダに逢える日まで☆
2016/09/25 01:40  | URL | YYR #-[ Edit] |  ▲ top

-こんばんわ♪-
lafoneさん。いつも的確な情報ありがとうございますm(__)m
嬉しい情報の後はやっぱり…
チェ氏の芸能人ばりの公式立場表明
控訴するお金はどこから捻出しているのでしょう❔
いつまでこんなことを続けるのでしょうか。
狙いは?
所属事務所の対応も所属事務所とは思えないし。
不満ばかりがつのりますが、もう慣れっこになりました。何があってもヒョンジュンはヒョンジュンなので、ずーっと応援するのみですね💚
大部忍耐力が付いたようです♪
2016/09/25 19:57  | URL | aken #88L2mSc6[ Edit] |  ▲ top

-応援が嬉しい!-
lafoneさん、こんばんは。
一般の方のコメント嬉しいですね。
記事についたコメント見てきましたが、アルバ総動員のに変わっていましたね。最初見たときのコメントに「いいね」してきました。もう一度行ったら、あらっ?て感じでした。
本当にしつこい、一般の方ももうわかってくれているようで少しホッとしました。
さすがにメディアも考えますよね。
デート暴力自分のこと言ってるし、いつも思うのですが、チェ側の記事、チェ自身のことを主語変えてるだけじゃんと思って見てます。自分がしてきたことを…、呆れます。
なぜ嘘とわかっていて弁護するのか、共犯になるのに。悪いイメージがついてもいいのですね。
それと軍検察が、チェだけが持ってるメッセージって、自分で作ったからリダ側にはないということでしょうか?ちょっと気になっちゃいました。
リダがステージに立つまで頑張りますよ〜。

2016/09/25 20:30  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 早かった(^^;;-
H♥︎JUNKO さん こんばんわ!

 あ~なるほど、ホントに色々考えてしまうようになりましたよね。

 だけど、あれこれとさも軍検察が間違っているみたいに書かせてます
 けど、民事しかり、最初っから証拠ちゃんと出せたら、あちらの
 主張が通った訳で、そこ何にもなかったから負けたんでしょ! v-217
 The End ! な話ですよね。 イジェマン弁護士さんが上品だから
 そんなものの言い方をしないだけで、一言で終わる話なのに
 さすが、弁護士って詭弁を弄します。 

 私達には分からないけど、韓国ペンがみれば、アンチ、成りすまし
 分かるそうで、世間は6億もらったあたりから風向きはよいそうですし、
 今回は特に初めて分かった人も増えたようです。

 ご両親もだいぶストレスが減ったと思います。

 ね~公式的立場? どこかの事務所に所属しているのかしら?って
 思いますよね。

 
2016/09/25 22:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
 YYR さん こんばんわ! 

 別の方のコメ返に書いたけど、一言でいえば、証拠がないから
 負けている、それが真実です! 何をごちゃごちゃ言っても
 病院照会の事実は変わらないし、花模様の布団のうえで
 撮影した診断書に勝手に張り付けた写真、いつ誰に、どこで
 とってもらったのか? 是非検察で問い詰めてほしいです。 
 だけど、軍検察でも嘘つけるから、彼女に嘘発見器は
 効かないかもしれないですね v-12 
 
 外ではいくらでも言えます。でも法廷では証拠ありきですから
 勝手に言ってればなんですが.. 時間を引っ張るのは何とか
 歯止めかけたいですよね。 

 ここからは勉強に集中していきましょう☆
2016/09/25 22:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんわ♪-
 aken さん こんばんわ!

 弁護士さんへはどなたがお支払いになっているやら..
そこも是非 お金の出処を調べてもらえないかな?です。 
 チェ氏の口座からなら、どっからか入金ありませんか? v-403
 事務所? もうどんな対応もしないって分かっているから
 ちょっとそこは忘れておきたいです。ストレスになるから。
 基本的には本人と、ご家族、弁護士さんとで頑張って
 戦ってきたし、今後も同じ。 ある意味、もう事情が
 把握できているのかもしれないですね。 
 分からないのは私達だけなのかも。 であれば、いつか
 分かると思っています。

 ヒョンジュン君が2年といって3年かかるかもと言った
 言葉、現実味を帯びてきましたね。 
 でも、どんどん明るい方向に向かっているので
 待てますよね^^
2016/09/25 22:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 応援が嬉しい!-
 seahorse さん こんばんわ! 

 アルバがいくら世論操作に駆り出されても、本当の世間が
 違うなら、あまり気にする事はないと思います。 
 実際、韓国ぺんさんたちはちゃんと見分けがつくので
 案外 泰然としています。 ただ、韓国ではこのような
 動きがあるんだという事だけは私はお伝えし続けようと
 思っています。 韓国ペンさん達の立場を可能な限り
 理解したいと思っているので。 

 しのごの言っても、🐖弁がさんざん証拠があるふりをしてましたが
 明けてびっくりな玉手箱じゃなかった? メールだけ💦 
 それは今も変わりないから、詭弁を弄しても法廷に出たら 
 同じ。 そうですね、嘘をついていると分かっている犯罪者を
 弁護したらぺナルテイーあるのに、どっかで負けそうになったら
 身をひくのかもしれないですね。 それまではお金を稼ぎましょう
 って事務所に言われているのかも... 検察時代はちゃんとした
 お仕事やっていたような感じなのに、何があって人生変わって
 しまったのでしょう? 写真が若いv-217と突っ込んで
 みたりしました^^ 

 メールは最初っから編集されていたって言われてますし、
 ない単語を入れたり、抜いたり、 Dispatch がお手伝いして
 ますから、付き合わせたらボロボロでしょう。ヒョンジュン君
 との会話は特に操作されているでしょう。 いつかGallery の
 一般人が、チェ氏が自分に有利に見せるように編集している
 感じがするって言ってましたよ、鋭い指摘だなって当時
 思いました。 軍検察はそこまでキッチリ調べてくれたんです
 ね。 だから凄い時間がかかったのだと思います。 相手の
 証拠ってメールだけなんですもの、検察も大変ですね。
 
2016/09/25 22:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
いつもいつも本当にありがとうございます(^O^)

証拠が無いからあの手この手の戦術

いい加減飽きますよね
相手の言ってる事が事実でちゃんとした
証拠があるのなら
こんなに長く引っ張って
結果敗因なんて事にならないと
冷静にこれまでの経緯を見ていけば分かる事ですよね

激励のメッセージのお知らせ頂くたびに
少しずつちゃんと見てくれてる人が増えてることに感謝です
応援メッセージも凄く嬉しく励みになります。
あちらは検事で負けて
産まれたらしきお子様の親権がヒョンジュンになってDNAの再鑑定ってことになったらたいへんですものね

世論がヒョンジュンの子供って言ってるけどホントなのって疑いだしたら困るよね
しつこく揺さぶり、引き伸ばしにかかるでしょうね
ヒョンジュン君側は絶対引き下がらないのに諦めればいいのに
バックは誰?
お金や人材を費やしてもやらなきゃいけない理由は?
一網打尽にするまで頑張れ~
ヒョンジュン君
宜しくお願いします弁護士様方
日本のHENECAはコチラのブログで
さらに強い気持ちになれますから
待ち続けますよね
2016/09/25 23:56  | URL | kikumi #-[ Edit] |  ▲ top

-免疫力アップですね!-
有難い書き込みがよく見受けられますね(^-^)v
公式立場 という言葉に、なんだかな〜と違和感もありつつ、読めば読むほど、どこかで読んだような、見たような気になりました!
仰る通りまさにデジャヴュですね
あの山門小説のような暴露からのリダ側の反論文
相手の弁護士さんの文面が豚弁護士とは違うのは明らかですが、内容はというと、こっちか?という感じでしたね?
この弁護士はなぜこの案件を引き受けたのでしょうか?日本的に考えればまさにお金なんだろうけど
控訴審は金になるらしいので
それに3回という法があるので権利としては誰かがやらねばならなかったのでしょうね(^^;
でも、今までのいろんな判決が出るたびに新たに分かる真実が明るみになってきている事実
弁解の余地の無いものも多々あります
ぶれないリダ側の主張の方が有利な気がしますね
相手の弁護士もあの手この手でどこから攻めてくるのか、油断禁物なのは確かですが
リダは勿論、リダのために奮闘してくださってる方々を信じて見守りたいと思います。
リダペンは強くなりましたから!
あっ、余談ですが、残念ながら私のスマホ(Xperia)ではプロシキが上手くセッティングできず、いろいろ調べたけど分からなくて泣く泣く断念しました💦
ギャラリーはPCのみなので今までのように常にチェック出来ないのが残念です
2016/09/26 10:30  | URL | Fuchi #QeVbBvcA[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 kikumi さん こんばんわ!


 そうなんです! 
 そして、今夜は私が信頼している韓国のあるブログから
 今回の TV Report 関連反撃記事についての見方が
 紹介されていたので、翻訳しました。 
 とても頷けます。 

 私もかなり、気が軽くなりました。
 皆さんも、そうなってくれたらいいなって思います。
2016/09/26 23:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 免疫力アップですね!-
 Fuchi さん、こんばんわ!

 スマホだめでしたか... iPhone だとできるのかしら?
 私のは au のiPhone 6 なんですがスンナリ快適に行ったので
 びっくりです。 多分、これからもこの現象は続きそうですね。
 PCだけでも行けて良かったです。 

 公式的立場にはびっくりv-12
 芸能人ならお顔出しましょうよって突っ込みから始まりました。 
 なんだか、難し気に書いているけど、それは弁護士の詭弁でしょって^^
 客観的証拠がなければ、法廷ではダメって知っているのは弁護士
 でしょう? 

 今日、私の信頼する韓国のブログにのった記事読んだらスッキリ。

 あがいて、益々首絞めているようです。
2016/09/26 23:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |