たまには和んで☆
- 2016/09/26(Mon) -
20160923.jpg

 昨日から話題のセルカ写真、今日チェックしてもインスタから消えてないから
大丈夫かな?と思い、あげますね。 あちこちご覧にならない方もいらっしゃる
ので^^ お友達の dooggup 氏が <転役まで 138日残る歩兵と> 
dooggup전역138일남은 보병과  とあげて下さったもの。 この角度
感激時代で、ケータリング屋台でトッポッギ食べながら振り向いた写真思い出し
ました。 しっかり、ガッチリ、軍隊の外では友達がボデイガードしてくれている
ような雰囲気☆ 

 そして、ヒョンジュン君の周辺の皆さんのインスタにもほっこりな毎日

IMG_1689.png

 娘ができた.. 名前はヨンシム、 ソヨンシム 
 これからはいい事ばかりあると~~~

IMG_1690.png

   健気だ ...

   賢そうな眼です💛

IMG_1691.png

(子育て) 初心者のパパ 
育てるって大変だ 💦 

ヒョンジュン君の孫にあたるようで^^ パパはCFで稼いだけど、
娘も相当可愛いですね.. スンギョさん 押し付けられちゃった? (爆) 
でも、女の子だから、パパみたいにはやんちゃじゃなさそう^^
これから スンギョさんのインスタ見るのが楽しみです。 ゆっくり
育ってほしいです。  こうしてさりげな~~~~く、繋がっている
感を伝えて下さる事に、心遣いを感じて嬉しいです💛 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(10) | ▲ top
<<イジエマン氏インスタ&TV Reportの反撃の背景 | メイン | Day 140: 輝ける日まで>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26 13:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-浄化-
廃れていた心が、浄化されました♪
少しだけ顔を覗かせているだけなのに、ペンの気持ちをあっという間に喜びに満ち溢れさせてくれましたね(´ω`)

スンギョマネの写真にも、癒されました。
マテイックの子供なんですね。
凄く可愛い♪耳が垂れてる~♪
やっぱりリダとマネさんは、ちゃんと繋がってくれているんだなぁと思うと、とても嬉しいです(^^)
2016/09/26 17:28  | URL | jinny #-[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさんこんばんは😃🌃

思いがけないヒョンジュン君の横顔

直ぐわかりましたよ(笑)チング君に感謝します😃

多分廻りの皆様も心に余裕が出てきたんですね…

マネージャーさんの娘ちゃん可愛いですね

ヒョンジュン君も会えたかなぁ😃

李弁護士もインスタグラムあげてくれましたね…前に前に進んでいます…

何だか嬉しかったです。

Lafoneさんいっもありがとうございます。
2016/09/26 18:55  | URL | 雨のママ #ch2f7abI[ Edit] |  ▲ top

-ドキドキ-
lafoneさん、こんばんは。
このリダ見た途端、片目しか見えないのに、嫌なことがぶっ飛びました〜(^○^)
私たちへの선물ですよね。嬉しい〜。
これだけなのに心が…♡♡
早く会いたいです〜。
2016/09/26 19:25  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

久しぶりのヒョンジュン君にここ最近の嫌なこと吹っ飛びました!
片目だけですが、すぐにわかりました。
お元気そうですね。マネージャーさんの可愛い娘さんにもほっこりさせてもらってます。

チングさん、マネージャーさんのさりげない心遣いが嬉しいですね。
2016/09/26 23:26  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 S さん、こんばんわ!

 やっぱりヒョンジュン君と彼に関連するものを見ると一番
 元気になれますよね。 相変わらず目が大っきいし、
 わんこは耳がたれて座り方がとってもお行儀よく
 愛くるしいし、目じりが下がりました(爆) 

 あ、それからTV Report、Dispatch 家族のあがきだって
 思えばとっても気が楽になりますよ。
2016/09/26 23:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 浄化-
 jinny さん、こんばんわ! 

 きっとお友達がOKもらってアップしてくれたんですね。
 ちょっとファンに顔を見せてあげようって(^^♪ 
 お友達とかにお祝いしてもらえていたら嬉しいですね。 
 そう、お耳が垂れて、ちょこんと座っているところが
 あまりに愛らしく。スンギョさんにぶきっちょにだっこ
 されてても大人しそう^^ 

 8月10日かな?スンギョさん、<ばれた>って
 インスタあげてました。 皆さん、見守ってくれてます。
 チェジュドに最後にアトマ、マネさんたちで旅行に
 行ってますよね。きっと事件解決後のお話しなんて
 しているのでは? 勝手に希望的観測をもっています。
2016/09/26 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 雨のママさん、こんばんわ! 

 そうですね、みんなの心に余裕が生まれているんだと
 思います。 きっと、ヒョンジュン君、ご家族、友達には
 イジェマン弁護士さんを通して、道筋がハッキリ見えて
 いるのだと思います。 

 裁判が沢山でウンザリでしたが、やれば新たな真実が
 浮彫りにされています。 私がびっくりしたのは
 Dispatch まで調べられた事、期待しています。 
 
 今日のイジェマン弁護士さんのインスタも意味深いですね。
2016/09/26 23:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ドキドキ-
 seahorse さん、こんばんわ!

 私ったら臆病なのでアップが遅くなりました💦 

 そう、これは僕は元気だよって顔出ししてくれたんですよね^^
 裁判に二つ勝って、心の余裕、そしてイジェマン弁護士さんから
 道筋を示してもらっているんだと感じました。 

 私達も凹んだりしてられないですよね。
2016/09/26 23:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん、こんばんわ!

 そうですね~一気にペンの気持ちがアップしました💕 

 私はヨンシムちゃんのお耳がたれたちょこんとした
 お座りに心が溶けちゃいました v-410
 さり気ない心遣いも本当に嬉しいです。

 
2016/09/26 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |