大学祭垂れ幕 その後... 最後まで誠実に対応
- 2016/09/27(Tue) -
又また素敵なニュースです。 先日の大学生さん達が、積極的に民事、軍検察
のニュースの拡散運動をして下さって、gallery に報告してくれています。

전남대학교 농업생명과학대학 학생회입니다.(수정해서 올렸습니다..)
全南大学 農業生命科学学部 学生会です

credit:  gallery

1474880814 (1) 


こんにちわ。 全南大学 農業生命科学学部学生会です。 
現在までの進行状況をお伝えいたします。
本来、垂れ幕まで全て進行したのちに一度に掲示する予定でしたが、進行
状況が気になる皆様が多いようなので、まず中間報告を致します。

現在、垂れ幕は注文した状態であり、まだ私達に配送されていない状況です。
垂れ幕が私達に配送され次第、掲示した後、又おみせしようと思います。
前回 あげた謝罪文の大きさが小さいと思われた皆さまが多く、又
a1 サイズで印刷して掲示板に掲示しました。 全版サイズで出力しようかと
考えてみたのですが、前に全版サイズで出力した結果、掲示板より
ひどく大きく印刷され、かえって多くの人から掲示物を見るのが大変だと
言われたので a1サイズにしています。
それから、謝罪文の前に前回私達に教えて下さったリンクにある記事一つと
インターネット検索した時、一番最初に出た記事をコピーして一緒に
掲示しておきました。 Facebook にも個人 Facebook と農生学部 Facebook
に教えて下さったリンクで書き込みを掲載、周囲の友達が縁を結んだ人達
が見る事ができるようにしておきました (勿論 Facebook は全体公開です。
* 友達に限定していないと言う意味) 垂れ幕が配送されたら、その
場所そのままで掲示します。 
今一度、申し訳ありません。

---------------------------------------------------------------------------

謝罪文修正して、又あげるように致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

人文学部、社会学部、農生学部の掲示板にポスター掲示しました。農生学部には
関連記事また、掲示したが、社会学部人文学部の掲示板には該当チーム事情上、
関連記事は掲示できませんでした。垂れ幕も早ければ今日中に掲示できるようです。
垂れ幕の掲示した後、再び見てもらえるように致します。

1474880814.jpg

1474865862.jpg

上 一番詳しい Newstown の記事を選んでくれています。

↓ 配送された垂れ幕を又写真で送ってくれました。 

< 農生大 学生会で大学祭広報垂れ幕でキムヒョンジュン氏について
虚偽の事実をもとに <小文字で オッパが.... >  というメッセージと
ともに写真を使用しました。 最近、芸能人であるキムヒョンジュン氏は判決結果
民事訴訟勝訴、無嫌疑の事実が明らかになりました。 垂れ幕により虚偽の
事実を刻印した点について、深く謝罪致します。 全南大学 農業生命
科学学部学生会 > 

1474888049.jpg


こんにちわ! 全南大学、農業生命科学部 学生会です。

垂れ幕を掲示した事を報告いたします。

前回、誤った垂れ幕が掛けられた場所は農生大、人文科など、この垂れ幕が
掛けられていた場所は、周辺の単科大学学生が沢山通る場所です(上の写真)

又、この場所周辺にある建物は、心理?館といって、多くの学生が授業を受ける
場所でもあります。 又 主に昼食時間にランチを食べに通り場所でもあります。
(下の写真)にある 垂れ幕がかけられた場所は、又学生たちが登校、および
学内の道が多く交わる場所です。 問題になったメッセージが入った垂れ幕を
見た学友なら、今回かけられた垂れ幕がかけられていた場所を平素通ると
考えます。 幸い、垂れ幕が今日の夕方配送されました。

もう少し急いで垂れ幕を掲示しなければなりませんでしたが、遅れてしまい申し
訳ありません。

今回の事を踏まえ、多くの事を知っていくようです。 事実、今回の事がある
前は、 DC Incide  Gallery のようなポータルサイトがあることもよく知りません
でした。 しかしながら、私達の過ちにより、今回の事を経験しながら、
世の中は私と同じように他人に関心のない人達ばかりいるのではなく
ファンですが、聞いてみれば、他人なのにそのような人達が好きな人の
為に過った点を正そうと努力し、好きな人のために苦労されている方々が
いるという事を知ることになりました。

一つの単科大学の学生会長として、私は皆さんに比べ、私を信じ、選んで
下さった農生大学友たちに皆さんほど、努力してなかったようであり、
皆さんに及ばない人間であるようだと、自分自身を反省する時間だった
ようです。

そして、今回私達の過ちを気がつかせて下さった事に心から感謝致します。
皆さんが私達の行動が間違っていた事を知らせて下さらなければ、私達は
このような行動が誤った行動であった事を考えもせず、生きていったでしょう。

今後、全て何かをする時、今回の事を想いだし、今回の事を教訓としていきます。
今一度、申し訳ないという言葉をお伝えしたく、又、有難うという言葉を
お伝えしたいと思います。

           ☆☆☆☆☆☆☆ 

素直で真っ直ぐ 心に入ってくる文章です。 間違った事への対応も
きめ細かく配慮し、それを早くお知らせしようと最後まで努力し、これからも
誠実に生きていくという所信表明まで..  大拍手を送りたいです。 

海外のファンも読んでいます。 有難うという気もちを伝えに行こうと
思っています。 よかったら、英語でも日本語でもお伝えしてあげれば
いいかなと思います。 

とても心が洗われる出来事です。 

 
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Kim Hyun Joong からの手紙(追記) | メイン | イジエマン氏インスタ&TV Reportの反撃の背景>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27 02:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27 08:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感謝です・・・-
鍵コメ G さん こんにちわ!

 最近、明るい話題が増えてきたようで嬉しいですね。 

 悪い事がどうしても目立ちますが、こういう誠実な青年たちも
 地方にはいるというのが嬉しいです。 文章に誠実さが
 にじみ出ます。 障害があっても、逆にそれがいい方向に
 転じて良かったです。
2016/09/29 13:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 真実は!-
 鍵コメ S さん こんにちわ!

 おっしゃりたい事よく分かります。

 ここまで誠実に対応してくれるなんて、なかなかできない事です。
 この誠実さを社会に出ても失わないでと書いてきました^^
 爪のあかでもメデイアのデタラメ記事書く記者に飲ませたいです。
 もう良心をなくしてしまった人達が一杯いますが、世の中の
 大多数はやっぱり良い人だから、普通に暮らせているのかなと 
 思ったりしました。

 そうですね、偽りのない心だから、みんながその無念を晴らしたいと
 心を寄せるから道が切り開かれていくのだと思います。
 カサカサしがちな心に潤いをくれた出来ごとでしたね。
2016/09/29 13:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |