Kim Hyun Joong からの手紙(追記)
- 2016/09/27(Tue) -
 BOF_5d.jpg

 一年7か月前のヒョンジュン君から手紙が届いているようです。 

Gemini ツアー最終を前に、ヒョンジュン君が書き残した手紙が1年半を
超えて、届けられたようです。 それもカプセルに入っていたという意味で
敢えて年月を感じさせる変色した紙に.... 

アルバムに添えられた手紙スキャンして届けて下さった方に感謝💕 もう
皆さまのご自宅にも届いているでしょうか? 開けるのがドキドキします。 
あ、お手紙だけ先読みしたので、こんな感じの内容ですとご紹介します。

           ♡♡♡♡♡♡

もう全国ツアーも、最後の一つの公演を残すだけになりました。 
この公演を前に様々多くの事を考えながら、この手紙を書いています。 

Kim Hyun Joon Japan Tour 2015 Gemini は一か月間、僕達の大切な
バンド、スタッフ、沢山のコンサートクル-(関係者?)と共に日本全国を駆け巡り
15回の公演を行いました。 この15回の全てステージが僕たちは本当に...
幸せな時間でした。 10年前、初めてステージにあがった、その時から
僕はステージで歌う時が一番幸せでした。 そして何よりも、その幸せな
瞬間を多くのファンの皆さんと幸せに過ごしていた事..... 僕をステージに
立たせて下さったファンの皆さんに心から感謝いたします。 デビューして
10年の間、時には苦労も苦しみも多かったけれど、いつも僕を信じて
下さった皆さんのおかげで、ここまでやってこれたと思います。

これから迎える2年の間、心の奥底で.. (ファンの)皆さんという宝石を
抱き、2年後にはより成熟した良い音楽で、再び逢える日を約束します。 

いつもそばで僕を信じ、応援して下さり、有難うございます。 
そして愛しているという言葉で2年を約束しつつ.. ペンを置きます。 

                 김현중 

*ヒョンジュン君はいつも、約束という言葉を약속
ヤクソッ ではなく、기약 キヤックというより強い
気持ちを込めて使います。2013年ソウルファンミで
初めて気がつきました。今回も、기약 を使ってます。
有言実行なナムジャです。

*分かち書きがきちんとされていて、一生懸命書いた手紙.. 
癖のある文字で、若干間違えているかもしれないですが... だいたいという
意味でご理解願えれば幸いです。 

2015年02月Gemini最終日の手紙b

말 그대로 言葉をそのままに受け止めて..
そこにどんな憶測も加えられずファンの心に届く事を願います。 
関連記事
この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
<<Gallery 開通!KHJ に気運を送ろうイベント中  | メイン | 大学祭垂れ幕 その後... 最後まで誠実に対応>>
Comment
-ありがとうございますT_T-
ヒョンジュン君からの手紙
早々にありがとうございます…

今、大阪チャクサルに向う電車の中
リダへのお手紙持って…

とても胸がいっぱいになり
電車の中で涙をこらえるのに必死です…(>_<)
残念ながらまだ我が家には届いて
なくて…
待ちどおしいです!

リダのマネさん、リダのチング、リダ弁さんのインスタにざわざわしてた気持ちが⤴︎な気分にさせてもらって…

今日は夏日をおもわせる暑い日と
なってます
気候の変化が激しいですね
体調にお気をつけて(*^^*)
2016/09/27 13:51  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

-うれし涙^^-
lafoneさん、こんばんは!

ユニバさん、粋な事をしてくれましたね。広げた途端、涙涙なみだ・・・(T_T)

まるでヒョンジュン君が、一人一人のファンに対して直々にお手紙を書いてくれたかのような錯覚に陥らせてくれる演出(T_T)

Gemini tour、こんなに丁寧に書いたお手紙をスタッフの方に渡していたって事ですよね。誠実さが滲み出ていてヒョンジュン君らしい。

例の砂サプライズは、お手紙サプライズに免じて、このブックレットの分だけは許そう。←あっ、何て勝手なヤツって思われました?( ̄▽ ̄;)

久しぶりな感覚でした^^新作を待つ事、届いた時の嬉しさ・・・
静かな部屋で、イヤホン使って、じっくり聴きました。
「今でも」(Alternative ver.)、ちょっとだけ、今の状況を忘れさせてもらえました。今だからこそ、(Alternative ver.)が心地いいです。

そして思う事はいつも同じ。キム・ヒョンジュンの声に何故こんなにも癒されるのか!?
やっぱりこの先もこんな感覚をずっと味わっていきたいって思います。

lafoneさんに甘えてばかりの私ですが、ファンとして出来る事、頑張ります!
2016/09/28 00:48  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-涙が…。-
家にも届きました。
リダからの気持ちしっかり受けとめました。

どんなに時間がかかろうと待ってますよ〜。
グリーンの星の中に戻ってくるのを。
2016/09/28 05:45  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-ふたたび逢える日-
lafone さん こんにちは

いつも韓国の状況を翻訳とわかりやすく解説頂きありがとうございます。

裁判が進展し、状況が好転しているのかな?と思えば冷水を浴びせるような記事がでたりと消耗戦を今はやり過ごしています(^^;

そんな中届いた5th Anniversary The Best
今でもAlternative ver.
ロックな今でものverより洗練されてます。

ダンスver.を考えていたと言う話をツアーで聞いたような記憶があるのですが。。。
見てみたいですね^o^

ヒョンジュンくんの手書きのお手紙には感激しました。
多くのことを抱える中でステージの幸せな時間を過ごせたというのは救いです。
あらためて、2015年2月に思いを馳せてしまいまいた。そしてふたたび逢える日を待ちたいなと思ってます。

久しぶりにヒョンジュンくんにCDが手元に届いた感謝のお手紙を書くつもりです。
2016/09/28 11:18  | URL | ミント #2vPv/v7E[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございますT_T-
 kazue さん こんにちわ!

 私ったら友達から日本語がついていない💦と聞いて
 それならと厚かましくも訳してしまいました。
 だけど、ちゃんと印刷されたのがついてましたね。
 とてもいい文章だったので、家に帰るのも待てず💦 
 見てしまったら訳す気にはなれなかったと思うので
 逆によかったかな? 幸い、この翻訳を気に入って
 くださった方もいらしたので、下げずに置いています。 
 受け止め方、それぞれなので、それぞれの心で
 大事に受け止め、敢えて私は何も書かないでおきます。 

 逢える日が少しずつ近ずいていますよね^^
2016/09/29 13:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: うれし涙^^-
 ベルさん こんにちわ!

 カプセルの時の気持ちが払拭されて良かったですね~
 目をつぶって声だけ聴いているのも、スッゴク良いですね^^

 私などアラームに聞きほれてすぐには起きません💦 

 好きな人の声だからいいのか、声が好きなのか?
 分からないけど、心に入ってくる声ですよね^^  
 もともと 声フェチ(^^♪ 

 は~い、コツコツただいま頑張っております。
2016/09/29 13:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 涙が…。-
 seahorse さん、こんにちあ!

  手紙どこにしまっておこうか? うろうろしませんでしたか(笑) 
  ちょっとユニバさんにまんまとしてやられたか💦って感じですが..^^
2016/09/29 13:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ふたたび逢える日-
ミントさん、こんにちわ!

 沢山出歩いてないので、ファンカムとかをもっている訳ではないので
 自分ができる事をコツコツしています。 あまりに分からない事が
 続くので、分からない=不安につながるので、できるだけ調べて
 払しょくしようと思っています。 ここにいらして下さる方々が
 事件に真っ直ぐ向き合うタイプの人が多いので、しっかり読んで
 もらえて嬉しいです。 

 私も..今でもは切なすぎて禁断の曲でした。 編曲の効果って凄い
 ですね。 ヒョンジュン君の歌は洗練されたスタイルが似合うようです。
 え? ダンスバージョンも? ワルツのような振付になったりして💦 

 以前のように のような洗練された振付、激しいダンスではない
 ものを、30代でもあったら嬉しいな~って思うのですが、でも
 バンドでも凄く似合うので、ステージができればそれで十分ですよね。

 逢える日が近ずいている実感 感じましたね。
2016/09/29 13:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |