Gallery 開通!KHJ に気運を送ろうイベント中 
- 2016/09/28(Wed) -
meticの娘ちゃん1

スンジョさんの娘さん、 ぴょこっ^^ お目めがまだ子供で可愛いです。
新米アッパは、ちょっとお疲れ気味のよう💦 

昨夜 Gallery が開通!!!   今まで通り普通にスマホもアクセスできます。
今回長い時間がかかりましたが、自力でproxy でアクセスもできるように
なり、益々 Henecian の強さが磨かれています^^ 昨夜こんなびっくり
イベントがあったのですが💦  まだ継続してくださるようですので
下の gallery をクリックしてメッセを残してはいかがでしょうか? 日本語も
沢山書き込まれています。

credit:  gallery 

☆☆☆☆☆갤주 위해 함께 기도해 줘(내용 수정)☆☆☆☆☆
ゲルジュのために一緒に祈ってください (内容修正)

全世界のHenecia の皆さん
今この瞬間、私達みんな 
ゲルジュのために全霊で祈り、願いましょう
全世界のHenecia の気を
ゲルジュ 一人に集めて送ろう!!

김현중~~~~ ファイテン~~~~~~!!!!!!!!!!!!

追記: この記事はゲルジュに力を吹き込むために
突然決めたビックリイベントだった。
韓国時間で深夜零時まででイベントを終了しようとしたんだ
けれど、応援コメがずっとついているので、このままにおいておきたい。
この文にずっと私達の心を集める事もいい事のように思えて..
チェ氏が起訴されるその日まで Henecia の心と願いを一つに
集めて、気運を吹き込もう。 

リアルタイムで一緒に祈ってくれたすべてのHenecia の皆さん
共に気持ちを注ぎ、気運を吹き込んでくれたすべての皆さんに
感謝の気持ちを伝える

さすが、 Henecia だ !!!^^

では! 今日も一日元気で !!!

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(3) | ▲ top
<<Gallery : 検察へ問い合わせたら..抗告の流れ (追記)  | メイン | Kim Hyun Joong からの手紙(追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28 12:07  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメP さん こんばんわ!

 もうそんな時期に来ていますね。 

 お休みを消化していなくても、除隊の日が早まる事はないようです。
 逆に、もし刑事訴訟が始まって沢山それに費やされる事があれば
 若干伸びる事もありますが、まだチェ氏が起訴されていない段階
 ですし、裁判は一か月に一回程度で進むので、多分予定通りの
 除隊日になるのではないかなと思います。 変更があれば事前に
 分かると思います。 
 
 もう、来年早々ですものね^^
2016/09/28 23:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/29 12:34  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |