Gallery : 抗告の現状説明
- 2016/09/30(Fri) -
OK さんからの説明記事があがりました。

国民苦情に民願を提出した方達のスレを見て
間違いがある事実がある為、徐々に混乱が
増すようなので、正確に事実を説明するために
新しいスレをたてる。

1. チエ•ウオンソク検事はゲルジュが地方検察庁に
告訴した刑事訴訟の担当検事だった。

すなわち、チエ•ウオンソク検事がソウル東部地方
検察庁刑事一部に所属していた検事として、
ゲルジュ刑事事件担当検事として、チエ•ミの不起訴
処分を下した刑事だ。

2. キム•ドンジュ検事は、ゲルジュ事件の担当検事
だった チエ•ウオンソクが所属していた刑事一部の
部長だ。 検察庁の職位体系が、

担当検、部長検事、次席検事、検事長の順位で
あるのは知ってるよね?

下のスレを書いた人は地検のチエ•ウオンソク検事が
下した不起訴処分の不当さを明らかにする民願内容
で書いたので、その結論を下したチエ•ウオンソク
検事にその民願が、渡ったという事なの。

3. 現在、ゲルジュの抗告の件はソウル高等検察庁の
事件として引き継がれ、高等検察庁で抗告について
審議をしている。だから、下のスレのコメントに
皆んなが書いた心配や憂慮は全く不必要な杞憂だ。

ただ見守っていたが、地検での決定は既に終わった
事だから、間違った推測を正す為にこのスレを
立てる。

.....................

明解です。 高等検察疔で早く抗告が認められ、再捜査に入り、法廷で栽培が始まるのを待つという事。
抗告が認められたという吉報が待たれます。
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(6) | ▲ top
<<金曜日の夜に溶けました💕 (追記) | メイン | Gallery : 検察へ問い合わせたら..抗告の流れ (追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30 09:08  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30 11:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-また…-
lafoneさん、こんにちは。
OKさんいつもいいところで出てきてくれるので、ありがたいです。
東部地検?と思ったのでよかったですが、またgalleryにアクセスできなくなりました。なぜでしょうか?
昼休みにipadからなのですが、昨日まで普通に見れてたのに???
2016/09/30 12:20  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やはり、そうでしたか・・・-
 G さん、こんばんわ!

 お返事遅くなりました。 
 抗告、まだです。 決まりはあっても詐欺大国の韓国は規則通りに処理でき
 ないという事もあると思います。 5月に速攻出していますので、4ヶ月以上
 経過、そろそろ受理の見通しに後押ししたいという事なのかなと思います。
 ちゃんと専門の方と連動していますのでタイミングは見ていると思います。
 チェ氏の刑事訴訟だって8月に提起して結論が出たのは最近ですね、しかも
 裁判に至らないのに、これだけ時間かかっています。もしかすると出産
 で遅れたのはありますが、相当予想外の関係者も調査対象になっていまし
 たので、ヒョンジュン君の抗告が受理されたら、楽しみです。 

 チェ氏はこういうタイプなので、お呼ばれしていないと思います。かなり
 そこは慎重に選んでいるようですよ。書かれた言葉で検索されると
 インタビューありますよ。 そうですね、そのお店は2011年に行った時は
 もうダメだろうと思う程でした。 やはり長期的な目線で、まずはお客様
 に喜んで頂ける事を優先しないと長持ちしないと思います。立地だけでは
 難しい.. なんでも通じる事ですが、そう感じました。 

 多分、分かっていると思いますが、こちらが詰めるか、検察が気がついて
 追及するかにかかっていると思います。 

 
2016/10/05 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 詳細を有難うございます。-
 鍵コメ N さん こんばんわ!

 お返事遅くなってすみません。 

 民事、特に軍検察で、一番最初の6週間もありえないと判断してくれ
 たので、今回のヒョンジュン君が提起した刑事訴訟の高等裁での扱いは
 ソウル地方裁、東部のような結果にはならないだろうと期待してはいます。 
 確かに遅いですが、チェ氏がおこした刑事訴訟も昨年8月から出産が
 あってブランクはあったと思いますが、取り調べだけで一年かかって
 います。 今回は検察がヒョンジュン君に容疑なし、無嫌疑としたので
 裁判には至っていませんが、それでこんなに時間がかかっています。 
 いつから取り掛かったのかも分かりませんが、やっぱり複雑なんだろうな
 と思います。 

 チェ氏がまだ色々隠していると思います。 この刑事訴訟で本当に
 全てが明らかになって、納得できる判決、チェ氏に実刑判決、執行猶予無し
 が下るのを願うばかりです。 あとは、接近禁止、ストーカー防止策も
 すると思います^^

事件経過は最後までしっかり追いかけるつもりです☆
 
2016/10/05 23:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: また…-
 seahorse さん こんばんわ!

 以外に韓国の方も、裁判の順序はご存じないようですね。 
 東も南も地方裁は御免蒙りたいですよね。 せめて中央じゃないと💦 
 Gallery からファンや一般人にどんどん真実が知られる事が
 よほど嫌なんでしょうね。 どの情報に反応しているのかが
 知りたいですね。 

 きっと復旧してもいたちごっとがずっと続くと覚悟したほうが
 よさそうです。 プロキシーなら見られますから大丈夫。
2016/10/05 23:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |