Gallery Mission お問合せ:  眼鏡なヒョンジュン君☆ 
- 2016/10/02(Sun) -
7191f993-bdd7-4f98-b488-57c634b5f5f0.jpg


昨日、ほとんどネット見ないで過ごしたので、インスタにあがった写真さげると
いう事に気がつかず💦 これから取り下げます。 残念ですが.. 

Gallery Mission お問合せ、締め切りの関係で本日22時までとさせて頂きます。
参加希望の方は、必ず コメントの本文にメールアドレスを残すのを
お忘れなく。 

ご連絡済の方への追記:書式フォームにある下の年月日は
ご本人が書いた日付け

になります。

サポ参加中の Sさん、コメントの意味がよく分からず、メールしようとしたので
すが、 頂いている gmail で届かないようです。 恐れ入りますが、もう一度
アドレスをいれてコメントをお願い致します。 


CBBQrEJUwAEvMke.jpg

感激時代のシナリオを大事そうに持って、アルバム活動していた頃..
お顔がやっぱりふっくらしていますね。 でもこの目は変わらず♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(28) | ▲ top
<<10月の壁紙は... | メイン | 金曜日の夜に溶けました💕 (追記)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 09:03  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 10:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 10:56  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Y さん こんにちわ!

 そうです。ご自身で安全に EMS でお送り願います。
 お友達と一緒に一つで送ってかまいません。
 お送りした概要を熟読願います。 
2016/10/02 11:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 11:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 12:16  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 12:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ミッション参加したいです-
h さんへ

 頂いたメールアドレスにお送り致しましたので
 ご確認願います。
2016/10/02 12:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ミッション参加希望-
 Iさん こんにちわ!

 お久しぶりです^^

メールお送りいたしましたのでご確認ねがいます。
2016/10/02 12:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 13:31  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: アメンバー申請していませんが・・-
鍵コメ K ママさん 

 大丈夫です。今 メールにて必要事項お知らせいたしました
 ので宜しくお願い致します。
2016/10/02 15:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 19:01  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 19:45  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02 20:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ミッション問合せ-
 Y さん 初めまして!

 メール送りましたのでご確認願います。
2016/10/02 21:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ミッション問合せ-

 Aさん 初めまして!

 メールにてお送りいたしましたので
 ご確認願います。
2016/10/02 21:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 00:54  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 03:06  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 11:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 12:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 13:02  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ミッション参加-
鍵コメ Mクさん 

 連絡が遅くなってすみません。 パソコンの前に来れない状況で
 した。 先ほど、二つの問い合わせにお返事をおくりましたので
 ご確認願います。 
2016/10/03 14:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ K さん 

 まだ間に合いますので、メールにてご案内しました。 
 
 これについて、<次>はないと思います。
 今しかできないので、是非頑張ってほしいです。
 宜しくお願いします。
2016/10/03 14:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 16:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 17:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 18:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05 10:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 失礼いたしました-
 鍵コメPさん 

 あ、そうでしたか..
是非、今回のケースが役に立つことを願っています。 
 こういう事、誰でも初体験、色々勉強になります💦
 何でも初めてが多いです。

 お疲れさでした。
2016/10/08 12:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |