10月の壁紙は...
- 2016/10/03(Mon) -
2016_10_Oct.jpg

ダブルクリックで壁紙サイズ 1280 x 768 になります。

急ぎの案件に時間をとられ、三日遅れの10月のカレンダーです。 
テーマはやっぱりヒョンジュン君と愛犬です。 グラフィックセンスがないので、photo 
editor の力をお借りして... でも欲張りすぎると、主役のヒョンジュン君がちっちゃく
なってしまいますね~💦  

最近、インスタやあちこちでほっこりする写真や話題がありますね。 韓国では何
がどう進んでいるかは分かりませんが、やっぱり和みます。 言いたい事も思い
の丈、言葉にできたし、これからは別の事に集中しなきゃ💦 

やっぱり可愛いヨンシム、女の子だなって感じる表情ですね。 パパもママもいる
みたいですね^^

ヨンシム2


日ごとに大きくなっていくヨンシムが
TV台の下を自由きままに出入りしていたが
もはや、どうやっても身体半分がやっと入る(位だ)

身体が大きくなるにつれ、やる事も日ごとに
変わっているのが楽しいけれど.. 

寝ている時間の他は食いちぎる、走る、吠える 
うんち、おしっこも今おもらし, 
いたずらばっかりで凄くしかったら、顔色を伺い
又しかられたのを忘れて、いたずら、顔色をみて
いたずら、顔色チェック、無限に繰り返す日常だ.. 

*  スンギョ夫人?  大変そう💦 だけど、さすがメテックの娘
です^^  今から相当やんちゃなおてんば娘のようです。 だって
ハラボジもいたずらっ子だから 遺伝でしょ 

このわんこも懐かしいですね~~~ ^^
 
Ridog5.jpg 




関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<ジェックスキス 16年ぶりのカムバック  | メイン | Gallery Mission お問合せ:  眼鏡なヒョンジュン君☆ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/04 18:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今月も♡♡-
 N さん、こんばんわ! 

 わんことヒョンジュン君の写真は和みます。
 勿論 最近の眼鏡の彼も^^ 
 ちょっとわんことは言えない巨大な犬で
 画像的にはちょっと💦ですが...
 わんこも子犬はいいけれど、あんなにおっきいと
 怖いです。 犬好きな人の気持ちはちょっと
 理解できず💦 私は猫派なので (>_<)

笑顔の彼はいつもビタミンです。
2016/10/07 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |