Gallery から緊急:情報求む !
- 2016/10/08(Sat) -

 珍しく twitter みていたら、 Gallery からこんな緊急の情報提供依頼が
あがっていました。 勿論 OK さんからです。

★★★[긴급공지]2014년 5월 20일~30일 최씨 행적 제보 바람★★
   緊急告知: 2014年5月20-30日の間、チェ氏の行動情報提供求む

credit:  gallery 

전세계 헤네치아들에게 긴급 공지!!!

全世界のHenecia に緊急公知 !!!

2014年5月20-30日、すなわちチェ氏が主張する
妊娠、暴行、流産の期間に、チェ氏の妊娠が疑われる
行動を直接見たり、写真などをとった人がいたら

support4hj@naver.com に緊急に情報提供願います。

一般人である証人の証言がある日、5月30日と6月2日は
除外して、その期間でチェ氏が飲酒したり、危険な乗り物に
乗るなど、妊娠した女性ができない行動をしているのを
見たり、写真や、PCでとった写真 (iPad など)がある人が
いたら、すぐ連絡願います !!!

                                             ::::::::::::::::::

海外ペンのほうが何かもっているのでは?という会話もされていますが、
その当時、チェ氏をしっかり認識していて、かつ韓国で彼女を見かけた
人................ なかなか難しいですね。 妊娠していなかったという診断書
や、妊娠していなくてもしていたという診断書を発行してくださいと
病院にいったという照会では不十分なのかな? という話も出ています。

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<昨日はハングルの日でした.... | メイン | Gallery Mission 終了しました☆>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |