2009.10.17 Persona Asia Tour 台湾 
- 2016/10/19(Wed) -
20091017TW3.jpg

credit:  写真内 

 ヒョンジュン君のファンになりたての頃は、ツアーでソウルや海外に遠征
するなんて考えが浮かびませんでした。 ライブに行くのも躊躇われた
位だったので、この Persona の素晴らしいステージを見たのは、ラストの
ソウル、アンコールのステージ二日間が初海外ステージでした。 どの
衣装も懐かしいです。 

 この頃、ユンジフで一気に有名になったSS501、顔も何の憂いも感じない
すがすがしい若さと満ち足りた表情が印象的です。 

20091017TW14.jpg

20091017TW4.jpg

20091017TW5.jpg

韓国ではよくコンサート会場そばで販売されているかわいいカチューシャ.. 
日本では、付けられなくなっているのが残念です .. 後ろから見ても可愛い
名前文字のカチューシャ

20091017TW7.jpg
20091015b.jpg

話題になったドラえもん ♪ 

20091015a.jpg

20091017TW2.jpg

20091017TW6.jpg

20091017TW8.jpg

↓  この物静かな感じがお気に入りです☆

20091017TW9.jpg

この水かけの時間も楽しかったです☆ ステージが終わった解放感一杯

20091017TW10.jpg

20091017TW11.jpg

20091017TW12.jpg

20091017TW13.jpg

20091017TW11.jpg

20091017TW12.jpg

20091017TW15.jpg

20091017TW16.jpg

20091017TW17.jpg

大人っぽくなってご挨拶をきちんとして締めようというステージもよいですが...

めちゃめちゃ はしゃいで終えていたステージが懐かしいです。 ステージが
どんなに幸せな空間と時間だったか、表情を見れば分かりますね... 
ソロになってやけに大人になって、物足りなかったものが何だったか気が付いた
気がします。 

弾けるような 楽しさを取り戻してほしい! 
言いたい事が言えるようになって、飛び跳ねるようなステージを見せてほしいな..


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<ハングル  ネタですが....💧 | メイン | トライアスロンを終えて>>
Comment
-懐しい…-
lafoneさん、アンニョン😁
私はこの頃凄く体が悪かったからソウルは
諦めたのよね。でも、上がって来る情報に一喜一憂したのを覚えてる💚そして、lafoneさんの作ったカラーを使ったカード!アレに魅了された私😍また上げてね❗️観たいわぁ〜〜💓
2016/10/19 23:58  | URL | タカ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 懐しい…-
 タカさん、こんばんわ!

 わあ、体調はいかが? 
 ソウルアンコンは当時お邪魔していたブログにアンコンがある
 らしいとのっていたので思い切っていつ頃ですか?って聞いて
 日程を教えてもらい、すぐホテルを予約しました。
 チケットは代行さん手配で二日間とってもらいました。 
 ネモリガナッパソを聞くと、私もいつもあの時白いカラーの
 花束をもって歌っているリダを思い出します。 

 あるかな? 一度パソコンで全滅しているからないかも💦 
 探してみるね、なかったら作ります^^
2016/10/20 00:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |