예전처럼以前のように、二つのパフォーマンス
- 2016/10/21(Fri) -


131020 김현중 Kim Hyun Joong TONIGHT Premium Live - 예전처럼
현중만바라봐  さま 

 もう一つの幕張、 2013年台風で見送られた横浜赤レンガにかわって一か月後に
開催された Premium Live での < 以前のように > 一つのテーブルをはさんで
二人の心の葛藤を手で表現したパフォーマンス。  DVD には二日目のパフォーマンスが
入っていたので.. 私はまだこの DVD 開封していません💦 

 お譲り頂いたチケットのおかげで、初日のパフォーマンスは真正面3列目位で見ると
いう幸運、韓国ペンさんの悲鳴をききながらみました。 ヒョンジュン君の顔の表情の
縁起が素晴らしく、その記憶を塗り替えたくなくてみていません。 

 一年後の夢幻では、振付が変わってしまい、 二人の間にテーブルはなく... 
非情に残念でした。 私はあの二人の両手での演技がすれ違う二人の心模様をあらわす
には一番 しっくりしていたなって思ってます。 



예전처럼 (Like Before) - Kim Hyun Joong 김현중 金賢重 - 2014 World Tour "
Phantom (夢幻)" in PERU (HJBR)
HyunJoongBrazil  様 

 ヒョンジュン君のセクシーさはナムジャだけのパフォーマンスの時のほうが逆に
アピールできているような..?  

   いけない、いけない、youtube の森に入ると出れなくなってしまいます。 明日は
早く出ないといけないのでした💦 


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(4) | ▲ top
<<Day 110 : どんな役も... | メイン | Good Morning ! >>
Comment
-リダの世界-
lafoneさん、おはようございます。
ここのところ静かで不気味ですが、どうなっているのかきになりますが、本来はこんな状態で、DVD見たり、YouTube見たり早く帰って来ないかな?と過ごすはずでした。
その代償は、きっちり蛇軍団に行くべきところに行ってもらいたいです。

この以前のように、私も最初のテーブルパフォーマンスの方が好きです。
あの手の動き良かったです。fancamで何回も繰り返し見ていました。夢幻で変更になって残念に思いましたから。
他のアーティストにない、リダの魅力の一つリダが表現する世界、パフォーマンス、ダンスに心を奪われます。
LIVEのたびにアレンジされる曲も魅力の一つ、曲のアレンジでは、夢幻のPLEASEのピアノアレンジが好きです。
早く生LIVEでいろんなパフォーマンス見たいです。
2016/10/22 05:23  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

--
幕張のstageが昨日の様にあざやかに蘇ります。実を言うと私も1日目のこのテーブルを挟んだ女性ダンサーとのパフォーマンスに衝撃を受け心を奪われました。1本の映画を観るかのように男女の揺れる心の機微を手の表情で見事に表現し、リダもこんな表現ができるようになったんだ~♥
この振り付けは誰がしたんだろう?と思ったのを覚えています。
兎に角リダに魅了された素敵なstageでした。
早くリダの生stageが観たいです!
2016/10/24 06:40  | URL | kikurin #WgoP9SV6[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダの世界-
 seahorse さん こんばんわ! 

 お返事遅くなりました。 
 私も Gallery の不安定な通信状態が何を意味するのか? 不安になります。
 抗告がなかなか形になって来ないのにも、覚悟はしていましたがイライラ
 が募り、現実逃避中。 ドラマやハングルのほうに心が向いています。 
 
 あの手の動きでの表現 良かったですよね~
 女性が去っていった後の表情も素敵で、ドラマのようなダンスでした。
 私も、彼のダンスパフォーマンスは、あれで Kpop の世界を抜け出して
 いると思いました。 
 ステージも、あれだけコンセプトをきっちり作り上げて魅了する演出力
 なかなかないです。 色々な才能が見られるステージ プラス 人間的
 魅力満載ですものね~ 退屈する暇がありませんでした。 

 ふ~溜息です。 何がどうなっているのか分かれば少しは安心なので
 すが... こんな風に過ごすのが嫌で、逃避してしまいます。 
 あと、ハングル勉強も面白くなってきましたし...
2016/10/24 22:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 kikurin さん こんばんわ!

 お返事遅くなってすみません。 

 振付師は  Keone & Mariel Madrid さん
 ちょうど、この件で記事を書いていましたので
 よろしければ

http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/blog-entry-4112.html

そうです! 女性が去っていった後の表情の演技が素晴らしくて 
 短編映画、ドラマの世界が広がりましたね。 
 ダンスがここまで進化している、もう彼は Kpop の殻は突き破った
 ねと思った夜でした。 

 色々な才能の持ち主である彼が、今後どのような方向に向かうのか
 楽しみですね。
2016/10/24 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |