Day 110 : どんな役も...
- 2016/10/24(Mon) -
Day_110Lucky.jpg

  ずっと先送りしてきた様々をして過ごしています。  
Gemini 以来、遠くでなかなか逢えない人に逢ったり、手つかずだった事も
コツコツと..  このまま何も考えずに過ごして除隊を迎えられたらどんなに良い
かと思うのですが、 Gallery が普通に読めるようになったと思ったら、又すぐに
Proxy 経由じゃないと見れなくなる現状が、心の中に刺さっているようで、
現実逃避中.... 

  韓国学習ブログで、今年の大ヒット <太陽の末裔> について、交通事故
も出生の秘密もなくて、俳優の演技力が楽しめたと書いてあり、思わず吹き出して
しまいました。 確かに、古くは記憶喪失から始まり、タイムスリップ、フィクション
とはいえ、いろんなものが飛び出してきて、興をそいだりします。 出生の秘密
が一番苦手かも💦 前からもっていながら見ていなかった <太陽の末裔> 
見始めました。 撮影地をすぐチェックする癖があるのですが、中近東のような
雰囲気の島はギリシャでした @_@ このシーンで思わず、浅黒い肌の
ヒョンジュン君だったら? なんてすぐ妄想に突入してしまいました。 あの
モデルウオークで登場したら  ソンジュンギさんの変幻自在の演技力
には叶いませんが、浅黒い肌でミステリアスな将校になれたのでは? 除隊
したら、こういう配役もこなせそう.... ^^ 

 このシーン、長い脚で行進して来る姿にヒョンジュン君、思わず重ねて
しまう事、間違いなし!  不機嫌そうに眉を潜めるところも、セクシーです。

KHJの配役1


これも KBS で大ヒット中の < 雲が描いた月明かり> で セジャ(世子)さまの
竹馬の友、兼 武官として護衛する役を演じているのは、シンジョンテの子役だった
クワック ドンヨン 君。 <太陽を抱く月> でも ソンジェリムさんが演じて
いましたが、ドンヨン君はもっと男っぽく、かつ美しい存在感を醸し出しています。 

あ~~~これもヒョンジュン君に20代で演じてもらいたかったかも.......... T_T

どれもこれも、演じる姿が目に浮かんできます。 


KHJの配役2 



あと、 チ チャンウクさんのドラマ、 The K2 も TvN でまたまた視聴率高いです。

英語字幕をやっと見つけて、 1,2話を試験前に見たのですが、あまりに暗いドラマ
で挫折..............  でも高視聴率、今はアクションありの恋愛ありで期待を裏切らない
面白いドラマになっているようです。 地上波にこだわる必要はもうなくなり、どんどん
いい俳優さんが Cable TVにも登場し始めましたようです。 

今度こそ、 本物のサナイ 男の中の男、演じられますよね^^ 
ステージは全部の人が行ける場所ではないけれど、 TV ならいつでもどこでも逢えます☆


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<ヨンシム お出かけ | メイン | 예전처럼以前のように、二つのパフォーマンス>>
Comment
--
きゃああああ~~lafoneさん!
私もなんですぅ~~ただ今<太陽の末裔>絶賛視聴中!!
もぉ~たまりませんっ!(*>∀<)ノ))★

<ヒーラ>→<キルミー ヒールミー>→<太陽の末裔と流れてきました。
私の中の<もしこれをHJがやったら劇場>は連日大賑わいですよ~(*>∀<)ノ))★
ユ大尉の俺様なセリフ、本当に彼に言わせたい~( ´艸`)

他の事が手につかなくなるので、ずっと韓国ドラマは封印していたんですが、
とうとうこの道にまた戻ってしまいました^^;
私が最近静かなので動画作りに没頭しているのかと思ってくれた人がいて~笑
残念ながらそっちには今、火が付いてないみたいです^^



2016/10/25 06:18  | URL | 1008min #D3y1sFlM[ Edit] |  ▲ top

-期待してます-
lafoneさん、こんにちは。
galleryほんとに普通に見れていたのに、また今見れず、何か向こうに都合の悪いことでもあるのかな?と思いながら見ています。

リダ 2年後期待してて良いと言ってましたよね。ひとかわ、ふたかわ剥けて、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来ると信じています。
ドラマを見るたびに私も、リダならどう演じるかなとか思いながら見ています。
もちろんLIVEもまた、より洗練されたパフォーマンスを見せてくれると思っています。

成長した彼に会えるのを楽しみにしています
2016/10/25 12:51  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008min さん、こんばんわ!

 きゃあ ♪ 嬉しいです~ v-411
 なるほど、似ている流れです。 
 私は.. キルミーヒールミーから始まって、シグナル、ヒーラー、Good wife,
タンタラ と きて 今 太陽の末裔。 もう普通の恋愛、ファミリー
 ドラマは見れそうにありません。 アクション、サスペンス、芸能、司法の
 裏世界と、刺激性のあるドラマ中毒になったみたいです。 

 ソンジュンギさんは、トキメキ成均館スキャンダルで普通の俳優とは違う
 キャラ、演技が魅力的だな~と思っていましたが、このドラマでは
 益々磨きがかかっていて、かつ自由奔放なスタイル、台詞回しがいいですね。
 軍隊の 십니까 も新鮮です♪ 

 凄く面白そうなのに 16話しかないので、一話ずつしか見ないように
 してます。 これこそ リダが演じたらきゃあああああああ 💦卒倒しそう
 なドラマですね。 ソンヘギョと共演したいだろうな、男性俳優なら^^
 確かファン夫人に彼女にまだ会ってないから ファン夫人を一番きれいって
 言えないみたいな発言をしてソファーから追い出されましたね^^ 

 私も、動画作成には手がのびず.. 今作っている 10日ごとのカード
 だけは形にしたいと思っています。技術がないので、時間をかけて
 工夫してみないと... です。

 その気にならないと、絶対始まらないものですね。
2016/10/25 23:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 期待してます-
 seahorse さん、こんばんわ!

 本当に、世界中のファンが真実を求めてみる場所だからこそ、覆ってしまいたいのか
 団結してアクションを起こされるのが嫌なのか? それにしても今回はイタチごっこ
 の連続で一時的なアクシデントではないですね。 いったい誰がやっているのか?
 
 抗告の事が心にかかっていますが、そればかり考えても暗くなるので、スリリングな
 ドラマを楽しんでいます。 何を見てもその俳優さんにはまらないで、ドラマの
 キャラクターとして楽しめるので、安心して見られます^^ ソンジュンギさんは
 トキメキ成均館以来ですが、独特な魅力ある言い回しです。 こういう軍人ものも
 現役入隊しているからこそ演じられると思うと、ヒョンジュン君にも是非!って
 考えながら見てしまいますね。

 韓国アーテイストは除隊後が一段と楽しみなんですよね。 
 精神的に沢山 苦労した分、きっと演技でも見せてくれますよね。
2016/10/25 23:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |